チャールズ動画「RIP Roland Griffiths」大きな功績を遺した幻覚性物質研究者を悼む:概要翻訳 ☔️ (※あまりCarndao関係ありません)

こんにちは、皆さん。これは、常に暖かく、常に晴れている、コロラド州からのCharles Hoskinsonのライブ放送です。今日は2023年10月18日です。重い心で、偉大な男、Roland Griffithsへの追悼のビデオを作成しています。多くの方は彼のことを知らないかもしれませんが、紹介したいと思います。彼は転移性大腸がんで亡くなったということを知りました。彼はジョンズ・ホプキンス医学校に所属し、神経薬理学と意識の教授でした。1990年代に実際に幻覚性物質を研究する時間をかけた数少ない教授の1人です。彼は実際の医療目的があるかどうかを調査しました。彼は400以上の論文を発表し、1970年代から研究者として活動していました。彼はカフェインや喫煙から始めて、次第に幻覚性物質の研究に移行しました。

彼が77歳で亡くなったことをDavid Nutが発表しました。Griffiths博士の研究は、鎮静催眠薬、カフェイン、気分変動薬など、多様な物質をカバーしています。1999年に、彼は古典的な幻覚性物質、シロシビン(マジックマッシュルーム)の効果を調査する大規模な研究プログラムを開始しました。この取り組みには、健康なボランティア、瞑想の旅を始める人、経験豊富な宗教リーダーが参加しました。特に、シロシビンを使用した治療研究では、がん患者の心理的苦痛を軽減する、禁煙を助ける、さらには大うつ病を治療する可能性が評価されました。また、彼はsalvinorin A、dextromoror、ケタミンなど、意識の変化を引き起こす物質にも取り組みました。彼の研究はまた、薬物の相互作用の複雑な領域にも取り組み、fmriやPETスキャンなどの先進的な脳イメージング技術を使用して、これらの効果の背景にある薬理学的および神経メカニズムを詳細に調査しています。

彼は、これらの物質が米国政府などによって非難されているように、実際には有用であり、または害があるのかを理解しようと、24年以上もの時間を費やしました。彼の研究の一部は、Michael Pollanの著書「How to Change Your Mind」で紹介されており、ジョンズ・ホプキンスでのGriffithsの研究や、Timothy LearyやAlbert Hoffmanなどの古い研究者たちの業績についても触れられています。

私は、精神疾患の治療に幻覚性物質を使用することを強く支持しています。長い間、多くの人々が、啓発や成人の儀式に幻覚性物質を組み込むことを優先してきました。19世紀と20世紀になって、西洋社会ではこれがタブーとなりました。これらの物質が持続的で永続的な副作用を持つ証拠は乏しいにも関わらず、我々は社会としてこれらの物質を拒否しました。Rolandは、これらの物質の境界を理解するために時間を費やしました。

彼は、これらの物質を医師や臨床医に提供するためのプロトコルをどのように作成するかを理解しようとしました。これらの物質が有効であれば、継続して摂取する必要はありません。これは治療ではなく、治癒の方法としてです。多くのアメリカ人が何らかの精神疾患に苦しんでいます。私たちは、社会としてもっとうまくやる必要があります。

Griffiths博士の研究と努力には大きな負債があります。彼の先駆的な研究のおかげで、治療のための幻覚性物質の使用の動きが大きく進展しました。彼を失ったことは非常に悲しいですが、彼の研究を続け、彼が始めたことを完成させることを願っています。近い将来、これらの物質が再分類される日が来るでしょう。