今年はなまら雪☃降ってる北海道から

Cardanoの理念に共感しADAcoinを保持する道産子でアイヌです。カルダノが発展し、そこに関わる人間が共にそれぞれが思い描く成功に到達できればと願っています。そのために侃侃諤諤の議論がなされても、カルダノコタン、エイダコタンの仲間として利害の調整調停がなされて、イベントの時には仲良く、苦境の時には励ましあっていけたらと思っています。
ともあれ、紳士淑女のみなみなさまには宜しくお願いいたします。

3 Likes

私も北海道です。友人にオススメされて買いましたが、最初は疑っていた暗号通貨でしたがこんなに素晴らしい理念、信念をもって運営していることを知り投資しました。
そして、同じく北海道の方を発見したので、初めてコメントさせていただきました。
素敵な未来それぞれの思い描く暮らしを多くの人が実現できる世界になって欲しいです。
よろしく御願いします。

2 Likes

お返事遅れてすみません。北海道だと札幌以外(私も勿論札幌以外の田舎ものですが)ではまだ仮想通貨の事すらほとんど、というか全く話題にならぬ現状ですよね。そういう中でカルダノ・エイダの価値に気付いた人が他にもいて、とーっても嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします。

1 Like