アフリカスペシャル記事②翻訳

カルダノアフリカスペシャル:IOGがワールドモバイルと提携して25万人をつなぐ

待望のカルダノアフリカスペシャルからの最初の発表の中で、InputOutputGlobalはワールドモバイルとのパートナーシップを明らかにしました。 この協力は、この地域におけるIOGのグローバルなビジョンに従い、「接続されていないものを接続する」ことを目的としています。

当初、パートナーはザンジバルと大タンザニアに力を注ぐ予定です。 彼らは独自のアプローチを使用して、再生可能エネルギーで地域の人々にインターネット接続を提供します。 IOG Atala PRISMソリューションに基づいて、パートナーはCardanoのブロックチェーンインフラストラクチャ上にネットワークノードを構築します。

ネットワークは事業主によって活用され、「手頃な」ローカルインターネット接続を提供するローカルリレーとして機能します。 これにアクセスするには、ユーザーはAtalaPRISMを介してサブスクライブできます。 したがって、彼らはデジタルバンキング、ヘルスケア、および不可欠なサービスへのアクセスを取得します。

ワールドモバイルチェーンのCEOであるミッキーワトキンス氏は、この協力により、この地域のユーザーに新しい世界が開かれると語った。 Bitcoinistと共有されたプレスリリースで、ワトキンスは次のように付け加えました。

私たちは皆、1つの惑星に住んでいますが、何年もの間、その一部を無視し、第三世界とさえ呼んでいます。 Word Mobileは、人と接続性の間の新しい関係に基づいてネットワークを構築しました。このネットワークでは、所有権、ガバナンス、およびIDが機能して、ユーザーに権限を与え、すべての人が持続可能な方法でアクセスできるようにします。
カルダノはアフリカの7億人をつなぐことができた
このパートナーシップにより、2022年第1四半期までに数千人のクライアントを獲得するという目標が設定されました。ただし、最終的な目標は、人口の半分以上を教育、銀行、金融、ヘルスケアなどの重要なサービスに接続することです。

数日前、IOGとエチオピア政府は、デジタル戦略の一環としてAtalaPRISMを実装するためのパートナーシップを発表しました。 エチオピアは、教育システムの見直しを試みるためにカルダノを使用します。 したがって、3,500の学校で75万人の教師を含む500万人以上の学生がこのソリューションを使用します。

この協力により、学問的不正と戦うことができますが、特に、何百万人もの人々がカスタマイズされた教育を受け、学業成績にアクセスし、政府がリソースを効率的に追跡および配布できるようになります。 長期的には、エチオピアはデータ主導の教育政策を承認する可能性があります。

ワールドモバイルとエチオピア政府との両方のパートナーシップは、IOGが行った5年間の努力の結果です。 協力に加えて、IOGはWorld Mobile Groupの10%の株式を取得しました。 カルダノのCEO兼発明者であるチャールズホスキンソン氏は、これはこの地域への長期的な取り組みの証拠であると述べました。 プラットフォームは、今後数か月でアフリカの国全体に拡大する予定です。 ホスキンソンは次のように付け加えました。

私たちは、ブロックチェーンを社会的利益のための強力な力と見なしています。 私たちのデジタルIDソリューションであるAtalaPRISMを通じて、以前は身元を確認できず、医療などの重要なサービスへのアクセスを複雑にし、しばしば妨げていた人々が、今ではそうすることができるようになります。 Atala PRISMはまた、市民が資格や財産所有権文書などの重要な文書のバックアップコピーを提供できるようにします。これにより、帰国した難民が家を取り戻すことができます。
Hoskinsonは、アフリカと発展途上国がブロックチェーンの世界的な採用をリードすると信じています。 彼のビジョンは、カルダノがこの国の発展の中心となることです。 そのため、プラットフォーム、そのコミュニティ、および大陸は成長し、それらを減速させてきた「基盤インフラストラクチャ」を破壊する可能性があります。 ホスキンソンは次のように付け加えました。

深く組み込まれたレガシーインフラストラクチャの欠如により、ブロックチェーンベースのインフラストラクチャへの移行は比較的摩擦の少ないプロセスになり、開発途上国は次世代インフラストラクチャを採用することで高度な工業化経済を「飛躍」させる可能性があります。 長年の初期の約束の後、技術はついにそれらをそこに到達させるのに十分成熟しました。

1 Like