ダイダロス開きません

ダイダロスウォレットが予期しない理由で終了し、アプリケーションから消えてしまいました。もう一度ダウンロードするしかないのかなと、ダウンロードしてインストールパッケージを実行しますが、最後のところでインストールできず終了してしまいます。まだダイダロスウォレットのプログラムは残ってるようなんですが、実行するとネットワーク接続中で繋がりません。予期しない理由で終了したときは、同期が99.何パーセントかで終わらずQuitしたのですが、画面は閉じたのに、ネットワークエラーかと思いマックを再起動したときに強制終了しか選べず、また同様にダイダロスウォレット起動しないままでQuitで閉じるしかないので、繰り返しても同様でついに強制終了してしまいました。それが原因かと思うのですが、この場合、どのようにすればいいのでしょうか。マックのOSはHigh Sierra10.13.2 で最新のようです
このバージョンにしてから毎日のようにネットワークで更新しないといけないことがありそれが不安定の原因かもしれません
再インストール後、受領証からやり直しでしょうか
そもそも一度受領してウォレットの名前もつけてるのに、もう一度受領証からウォレットへ受け取ることはできるんでしょうか。
結構な額なのでこのままでは不安ですし、また新たなアンドロイド端末を検討していただけにウォレットのアドレスなど控えもなくて困っています。名前だけでは無理ですよね。

1 Like