チャールズ基調講演概要Wave Financial

チャールズ基調講演概要

・1960年代から始まるグローバル化、大きな変化があり、古いルールはもは機能していません。

・例えば、第2次世界大戦すらシャットダウンされなかったが全世界がシャットダウンされており、アメリカは最近6兆ドルをスプレッドシート上で発行しましたが、その長期的な影響はどうでしょうか。

・マスクの大量生産という簡単な問題でさえ、全体のシステムは脆く、対応できません。国を跨いだ最適化が機能しません。

・我々は特にエチオピアに注目しています。弱い法律の統制、弱い財産権…様々な問題がありません、証券市場すらありません。しかし若い人々はインターネットを認識しています。

・21世紀にはプライバシーの問題もあります。社会的信用スコアの問題もあります。

・ブロックチェーン業界のポイントは、それは上記の問題に関する解決策であり、時価総額やお金ではなく「信用」です。信用しないで一緒に働くことができるかです。

・財務システムも機能し始めます。砂漠の遊牧民ですらビットコインを持っていました、信じられない速度で進化しています。STOも注目すべき分野です。