ハッピークリスマスイブ:チャールズ動画🎉127のプロジェクトコード記述-20~30が90日以内にローンチ予定-15社コア開発-Plutus Pioneerプログラム何千人訓練, daedalusの同期時間が50%短縮メモリ使用量が大幅に減少。来年にmithril/Hydra。

ハッピー・クリスマス・イブ:チャールズ動画🎉127のプロジェクトが活発にコード記述、20~30が90日以内にローンチ予定。15社がコアプロトコル開発。Plutus Pioneerプログラムで何千人もの人々訓練。cardanoノード1. 3. 3 daedalusの同期時間が50%短縮メモリ使用量が大幅に減少。来年にはmithril、Hydraも登場。2022年後半に、すべてのピースを組み合わせて、エンド・ツー・エンドのマイクロファイナンス取引を、ケニアやどこかの実在の人物に行う方法を見つけ出すこと。人類の権力構造そのものを 変えよう!現状を受け入れるのか、それとも人々をあたらな公正な権力構造を持つ社会に後押しするのか?CatalystからあなたはCardanoを始めることができます🔥

こんにちは、チャールズ・ホスキンソンです。暖かい日差しが降り注ぐコロラドからの生放送です。

今年はたくさんのことを見ました

暗号市場が生き返り、詐欺や不正なソフトウェアなど様々な問題で105億ドル相当の損失が発生しました。

今年もまた、世界が長引き、閉鎖され、ゴールポストが移動し続けるような欲張りな狂気の年となりました。

その間には、カーネギーメロン大学にホスキンソン形式数学センターを開設したり、レックス・フライドマンのポッドキャストに出演したり、カルダノの認知度が飛躍的に高まったり、9月には10万人以上が参加したイベントを開催して大いに盛り上がりました。

2020年のツイートで、来年の今頃はカルダノ上に何千ものDappsと何百もの資産があるだろうと言ったのですが、両方とも間違っていました。

DAP側ではGOGENのリリースに少し時間がかかったので、まだ大きな牽引力は見られませんが、現在127のプロジェクトが活発にコードを書いていて、そのうち少なくとも20~30のプロジェクトが日曜日から90日以内にローンチする予定ですし、他にもいろいろあります。

私が最後に聞いた数では、1万人以上の開発者がPluto’s Pioneerプログラムで何千人もの人々を訓練し、来年はさらに多くの人々を訓練する予定です。

来年は、カルダノを支える組織の構築と強化も計画しています。

初期から存在する3つの管理会社、Emurgo、IOG、財団、そして特定の仕事をする他の会社の巨大な軌道があります。

家をリフォームするときなどには、常に片付けるべきことややるべきことがリストアップされていますが、2022年に私たちがやろうとしていることは、まさにそれです。

Plutusの強化などを見てみると、私たちが行った作業の結果、すでに3つのCipsがあります。

peer-to-peerは現在、テストネット上でステークプールの運営者と一緒にテストされており、多くのことが起こっています。

また、膨大な量の最適化がcardanoノード1. 3. 3 daedalusの同期時間が50%短縮されました。

また、メモリ使用量が大幅に減少しました。

これは、私たちが行った多くの最適化のおかげです。

私たちはGOWAと密接に協力しており、最適化を明確に目的として、多くのhaskellライブラリやその他のインフラを彼らに引き渡し始めています。

私たちはまず、正しさを最優先にしていましたが、正しさが達成された後は、パフォーマンスチューニングや最適化、ユーザビリティなどの要素に移行しています。

来年にはmithrilが登場し、ライトクライアントの分野に積極的に参入し、クラス最高のフルノードであるhydraも登場します。

刺激的なのは、スケールの速度がここまで来ているということです。

Catalystがどのように運営されているか、ラウンドごとに驚異的な成長を遂げているかを見ると、この巨大なオープンソースプロジェクトが目覚めつつあるという事実が見えてきます。

長期的にこれを成し遂げるためのエコシステムとしてのリソースを持っていることは並大抵のことではありませんが、2014年に私はテッド・トークを行い、私はミッションを持った男になりました。

面白いことに、人は本を書いたり、ブログを書いたりして、私について、私の意図について、カルダノ空間での歴史について、プロジェクトについてなど、ありとあらゆる種類のとんでもないことを言いますが、それは現時点での私を反映したものではなく、むしろ彼らの考え方や動機を反映したものなのです。

私は2014年に何をしようとしているのか、私は外に出て、世界のための金融操作システムを構築する方法を見つけ出そうとしているのです。

私たちはどのようにそれを行うのか、ピアレビューや正式な方法を用いてそれを行うのか、何が必要なのかをお伝えしました。

2014年に私たちが言ったことは、正気の沙汰ではありませんでした。

私と数人の信奉者だけが、狂ったように信じていました。

今、2021年末を見ると、200万人、数十億ドル、エコシステム、巨大なムーブメント、127の適応プロジェクトが構築されています。

私の目標は、2022年後半に、すべてのピースを組み合わせて、エンド・ツー・エンドのマイクロファイナンス取引を、ケニアやどこかの実在の人物に行う方法を見つけ出すことです。

ブロックチェーンベースのアイデンティティとクレジットスコアを持つ安定したコインです。

マイクロファイナンスを見てみると、金利は35~80%、デフォルト率は40%です。

私は何もする必要はありませんし、何も実行する必要もありません…欲に駆られて人々はそれに関与せざるを得なくなります。

その結果、2つの結果が得られます。

1つは、競争によって金利が下がり、お金が供給され大きな議論が巻き起こります。

良いアイデンティティとは何か 良いクレジットスコアとは何か アフリカのリアルファイブ空間に存在すべき他の商品やサービスとは何か そして、これをアフリカ全土に広めるにはどうしたらよいか

ケニアだけでなく、ナイジェリア ガーナ ルワンダ ウガンダ アフリカ全土に広めるのが夢です

2014年の時点では、それはテッド・トークでのスライド・デッキでしたが、私たちは今ここにいて、2022年にはそれを実現するためのすべてのインフラが整っています。

プリズムは急速なペースで進化し続けています。

ライト・ウォレット・インフラ パートナーシップ 私たちは、4週間で6カ国を回るアフリカ・ツアーを行いました。

現地での4年間の努力は簡単なものではありませんでしたが、敵意に満ちた年月でした。

誤解や食中毒が毎月のように発生したこともありましたし、物流の不備やコミュニケーションの難しさもありました。

クーデター未遂や内戦、病気など様々な恐怖がありましたが、そこに立ち向かったヒーローたちが成し遂げました。

カルダノやDefiのコンセプトだけでなく業界全体を正当化しています

他のプラットフォームでは、世界を変える 全てを変える 全てを再構築する 分散化 それが約束されていましたが、我々が得たものは100万ドルで売られている石の写真です。

この出来事から何らかのトラウマを受け、事態がどれほど悪化するかを見てきました。

2022年に向けて一人一人に警告します

業界としての成功が試されます そうしなければなりません なぜなら、成功すれば人類の権力構造そのものを 変えることになるからです

レガシーシステムが語る精査された誤報や嘘などの情報は、すでに見られます

議会の人々や国際機関の人々は、暗号資産の良いことには一切触れません

人々の生活を変えられるという事実 彼らに欠けている経済的主体性を与えられるという事実 レガシーシステムが30億人の人々を永遠の貧困に陥れていることには触れません

彼らはレガシーシステムが富裕層を可能にしていることには触れません レガシーシステムは、富裕層や権力者が、彼らが破壊したいと主張する犯罪組織と協力することを可能にし、何の犯罪性も被らず、逃げおおせることを可能にしていることにも言及しません。

私たちは人類にちょっとした後押しをしています。

全米の人々はインフラ法案を見て、法案が実際にどのように書かれているのか、上院と議会の大多数、超多数が、法案に害があるが、その害を押し通すのに必要なのは一人だけだと合意し、人々はそれに応えました。

それを受け入れるのか、それともあなたなりの方法でそれをほんの少しだけ後押しするのか。

技術的なメリットをどうやって論じるのか 現代の世界を与えてくれた同じ科学で書かれた何百もの論文にどうやって反論するのか 顔のないオープンソースプロジェクトにどうやって反論するのか

できないから、常に対人攻撃をしようとするのです。

対人攻撃をして悪魔化しようとします。

暗号通貨分野の各プロジェクトはすでにテストされ、各プロジェクトのリーダーシップは攻撃されています。

現在、世界中で15社近くがカルダノの開発に取り組んでいますが、このプロジェクトに日が沈むことはありません。

ホスキンソンセンターの場合は数学の分野でしたが、標準から科学まで、カルダノのために特別にもっと多くのものを提供します。

クラス最高のオープンソース組織と協力して仕事をします。

必要であれば小切手帳を開いて数千万ドルの小切手を切り、我々の役割を果たすために開発者に資金を提供し続けます。

郡議会でも小さな市でも、ソフトウェア会社であればあなたの会社でも、オープンソース・プロジェクトにエンジニアを任命してもいいでしょう。

手段があれば、カルダノのプロジェクトを構築して分散化の力を紹介したり、教育者であれば、それを教えたりすることができます。

私は偉大なプロトコルを構築する方法を知っています

私たちは偉大な会社を持っています そこには600人の人々がいて、私たちはとても献身的です

他にもたくさんの仲間がいます。今、とても心強いのは、私たちは、127のプロジェクトがカルダノで立ち上がる波によって再び活性化されているということです。

それぞれのプロジェクトは、私たちのプロトコルを大切にしています。それぞれのプロジェクトは、ビジョン、ミッション、夢を大切にしています。

私の会社と同じくらいの大きさに成長し、彼らも重荷を背負えるようになるでしょう。それが本当の分散化であり、それにどうやって賭けるかです。

私はしばしば、これらの人々が風に向かっておしゃべりをしているのを見ますが、耳の聞こえないバカは、彼らが撃ったバカな声を聞くことさえできません。

マーケティングの助けが必要な人、テクノロジーの助けが必要な人、戦略の助けが必要な人、精神的なサポートが必要な人、多くの人がメールや手紙、写真を送ってくれます。

多くの方が私の成功を祈ってくれたり、七面鳥に負けずに頑張れと言ってくれて本当に感謝しています。

いつも私のところに人が来て、カルダノをどうやって始めればいいのかと聞かれますが、カタリストはとても簡単です。

シリコンバレーでは、次の大きなものや成長の方向性に敏感であると言われているVCSが、Catalystのことを知らないんです。

2022年はとんでもない年になるだろう 多くの点で最高の年になるだろうし、多くの点で最も厳しい年になります… 予想外の場所から多くの打撃を受けることになるでしょう。

しかし、私たちは今、一つの大きな家族です

私たちはこの中で一緒になっています

私たちは一緒に約束の地を見てきました

私はそこに行きたいし、私たちにはできると思っています

だから私たちは信念を持ち続けなければなりません

私だけでなく、みんなで協力し、お互いをサポートしなければなりません

私だけでなく、みんなで協力して、毎日をチャンスと捉えて、前日よりもさらに良くなるようにしなければなりません。

クリスマスは明日ですが、多くの人が家族や友人と一緒に過ごしています。

今年は人生で最高の年になるように、もっと瞑想して、体重を減らして、周りの人に優しくして、そして最も重要なのは、自分に何ができるかを問うことです。