2020/3/20チャールズAMA-さくらの写真送付願い/オラクル/ハスケルの力/驚きの発表もある/大規模な採用後100兆円になって欲しい…等々…

100分に及ぶAMAです…これはぜひ3連休にみて欲しいところですが、ちょっとキツイ…という方のために概要です!

・前の AMAではイライラしすぎました。もう1回AMAをやります。桜を見逃してとても悲しいので、日本の方は、桜を写真を送ってください!
・オラクル:複数通貨、アイデンティティ、規制フラグ、Goguen時代のくる。投票システく、LINKなどから学ぶ。
・ラストは目標を達成したし、ハスケルもやってくる。
・バイロン再起動は2週間ぐらいでくる、できれば今月。
・コロナ自体は怖いとは思っていないが経済面でダメージを与えているのが悲しいこと
・3月末にプロダクトアップデートがある。
・ハスケルテストネットの目的は2つ。①オペレータの練習期間②リワード移行のテストのためのテストであって性能テストは目的ではない(すでに完成された状態で出てくる)。したがって、そこまで長い期間を走らない。
・ADAはどこにも受け入れられてない、というのは嘘だ。批判者は無視することだ。ZーYenの研究は役に立ってない無視して前進すること。
・技術と製品が好きな人々が次々にやってくる
・アルゴランド:ファイナリティは確かに早いが、トレードオフがある。Hydraでどうにかする。ビザンチン耐性がより高い確率的ファイナリティを選んだ。
・ネットワークやCPUのスパイクがヨルムガンドにあったが、毎週改善させているし当初のコミュニティ関与や教育の目的は達成された。
・好きな色は黒です。
・LINKと働きますか?私としては一緒に働くことは問題ないし彼らの仕事は好きだ。オラクルやステーブルコインもやる。いろんなことが並行で進んでいる。
・投票:EーVotingの方がもっとセキュリティは高い。ZーCashでもプライベートにできる。投票用トークンを使えばもっと簡単だ。
・キャッシュとクリプトしか持ってません。ゴールドも株も何も持ってません。株は合法的なギャンブルです。
・IOHKはSTO扱う予定。5年ぐらいみて。ETFなど。
・メーカーDAOを見ると、Difiは本当に難しいということだ、だからここまで時間をかけて開発している。
・他のユースケースになるカンファレンスも出てくる
・レジャー:10週間ぐらい。コールドステーキングや複数署名も出るはず。
・ADAには100兆円になって欲しい。適用されて世界を変えたらそうなってもいいだろう。
・オペレータをやりたい人はテストネットから始めた方がいいだろう
・FUDをわざわざ動画にしにくる人は一体何をしにきたのですか?気にしないでください。
・kをヴォルテールで変えられるようにする予定です。これをテストできたのはよかったです。1000は目標として良い数値ではあります。
・ETHはオンチェーンが好きではなさそうだし時間がかかりそうだ
・Goguenにもローンチパートナーいます。
・あなたが驚くようなものがShelleyローンチで待ってます。
・法律のDSLにより規制に対応します、あとで出てきます。
・ハイエクのプライベートマネーなど聞いてください。
・量子コンピュータ耐性は研究され大丈夫ですしいますぐに必要ではありません、それを主張する人はあなたに何かを売りたい人です
・好きな国立公園ーイエローストーン

ということで反省から始まって好きな国立公園から規制対応からオススメの経済の本など幅広く扱っていただきました…

日本の桜が恋しいので、写真をツイッターで送ってくれ、とのことなので桜の写真を送っておきましょう!

・ぜひ、今後もこのような記事を書いていこうかなと思っています、よろしければZZZ、KTN、JAPAN、JP、POPシリーズのどれかのステークプールへの委任より、CardanoZを応援してもらえますと嬉しいです!

・また、CardanoADA非公式オープンチャットコミュニティも、全体チャット上級チャット運営チャットにわかれ、より分散化が進みました、700名以上総計で参加されいます!テレグラムに近い、匿名で(LINE本アカウントを知られることなく)参加できるLINEのチャットです。とはいえ、まだできたでホヤホヤのコミュニティですので、いざこざもたくさん起きていますし今後も起きます。その度に都度ルール等を改善してまずは日本最強のクリプトコミュニティにして行きたいと思います😄

それではまた!

1 Like