チャールズ2022/2/22AMA🔥Hydraは6つのパートナーと推進/ミノタウルスは2027年にかけて計画/ウクライナ/パイプラインや入力エンドゥーサがスケーラビリティの問題を大きく緩和

チャールズ2022/2/22AMA🔥Hydraは6つのパートナーと推進/ミノタウルスは2027年にかけて計画/ウクライナ/パイプラインや入力エンドゥーサがスケーラビリティの問題を大きく緩和/カルト主義者にならない/かつてないレベルの富の移転が起きている、今こそクリプトの時代…etc

:white_check_mark:チャールズホスキンソン2022年2月22日暖かいコロラドからです。社内パーティーもしました。

:white_check_mark:ウクライナで市場が荒れています、暗号資産は逆に動くようにも思えますが、そうではないようです。ツイッターなどでADAをあげろというような声も聞きますが、誰もあなたを救えません。2020年のコロナの時を思い出してください。だからこそ一歩ステップバックして考えなければいけません。5年後、10年後、15年後に、実用性と真の目的があれば確実に良くなっているでしょう。ウクライナの事件をはじめとしたものは全て暗号資産の必要性を強調しています。政府や機関が簡単に個人のアイデンティティを消去し、操作し、投票権を操作できない世界であるべきではないでしょうか?個人の権利を取り戻す必要があります。

:white_check_mark:CIP 31 3233、パイプライン化、インプットエンドーサー、多くの優れた技術。過去2年間、歴史上最大の富の移転を目撃しました 貧困層から富裕層への移転です システムが変わり、制度が変わらない限り、それは止まらないでしょう 私たちがこの業界でやっていることのシンプルな要点は、物事を変えることです。

:white_check_mark:あなたは米ドルでお金を残しました。 冷たい袋に入れただけで 20%も損をします インフレは本当にひどいものです 7.5%と言われていますが 実際は20%になります それは悪いことであり、私たち全員にとっても悪いことです。時間が経つにつれて難しくなっています。多くの人権侵害があり、戦いは乗り越えられないように見えます。そうですが、常に改善する方法を見つけ、抵抗し、構築することができます。

:white_check_mark:プーチンは独裁者でしょう。

:white_check_mark:理想的ではありませんが、その多くはネットワーク自体ではなく、Dapp側にあります。ブロックチェーンはブロックサイズのメモリ単位が大きくなってきており、それが少し助けになっています。6月にはパイプライン化が大きな問題となり、その時点では非常に自然に感じられるでしょう。その後、入力承認者がワンツーパンチとなり、それが高水準の速度につながるのです。これは予想通りです すべてが計画通りに進んでいます 心配しないでください

:white_check_mark:Atalaプリズム-自己主権型アイデンティティ

:white_check_mark:暗号化されたQRコードで、プリンター攻撃から回避

:white_check_mark:ETHは偉大なプロジェクトで多くの点で尊敬をしていますが、一部の人々が宗教的に他のプロジェクトを否定するということが起きています。謙虚に学び続ける姿勢こそが成長につながります。Cardano?そんなもの知らない、から何も生まれないと信じている、との主張に変わりました。Cardanoは多くの失敗もし、多くの成果を残しました、それを踏まえて成長できるかどうか次第です。

:white_check_mark:Milkomedaなど多くのサイドチェーンも登場していくでしょう。

:white_check_mark:イベントでヴィタリクと話す機会はありませんでした。

:white_check_mark:うつ病が過去最高になっているのです。 過去最高になっています。 離婚や家庭内暴力、その他多くのことが過去最高になり、自殺も過去最高になりました。

:white_check_mark:ヒドラは絶対に可能です バージョン3のロードマップが公開されていて、3週間ごとに素晴らしいリリースがあります やるべきことは山ほどありますが、頭と尻尾のプロトコルでロールアップしています しかし、それは公開されています ヒドラは応用研究のライフサイクルの中にあります 論文が書かれ、哲学が組み込まれています。論文が書かれ、哲学が組み込まれ、今では工学的な問題となっています。工学的な作業を行っているうちに、発見されたことが、論文上の現実に対応するために更新・近代化・変更される必要があります。

このプロジェクトは6つの商業パートナーと共同で進められています。dubojeはそのプログラムを担当しています。classicでは本物の暗号通貨を動かすことはできませんが、genesisならできるでしょう。今日のcardanoを見ても、genesisのprosにたどり着くまでには実装と反復が必要でしたし、hydraでも同じことをしています。しかし、githubの誰かが「不可能だ」と言っています。ああ、githubのコメンテーターが「不可能だ」と言っています。ああ、この空間での誤報は素晴らしいです。

:white_check_mark:ミノタウロスの論文は、2025年から2027年までのロードマップの可能性です。

:white_check_mark:好きな数学の定理はヒルベルトの定理

:white_check_mark:世界中の誰もがカルダノをフォークでき、コードはすべてオープンです。世界中の誰もが私たちの論文を採用し、私たちの論文を実装することができます。私たちの論文のいくつかは、minaプロトコルやPolkadotによって行われました。

挨拶

こんにちは、チャールズ・ホスキンソンです。今日は2022年2月22日、暖かい日差しが降り注ぐコロラドからの中継です。 新しい法務担当者が増えて、オペレーションや他のドメインの担当者も雇いました。会社の複雑さが増してきて、主任弁護士のジョエルがその量に耐えられなくなってきたので、チームビルディングの練習として、ルイジアナにみんなを連れてきて、お互いを知ることができたら楽しいだろうと思いました。ベニエやレッドフィッシュ、たくさんのカニや面白いシーフードを食べて楽しい時間を過ごしました。マルディグラの人たちに会えて嬉しかったですし、パパラッチが何人かついてきていました。ジャズが好きで、ピアノバーが好きで、いくつかライブストリーミングをしたんだけど、その中の一つにHey Judeがあって…マッカートニーの曲なんだけど、僕が知っているカブトムシはジョン・レノンの息子のシーン・レノンだけだから、彼にツイートしたんだ。なぜなら、この曲はピアノバーの男たちが演奏方法を知っていた唯一のビートルズの曲だったからです。

今日はレッドデーです。

とにかく今日は面白い日です。いろいろなことが起こっています。ウクライナの状況は地政学的に重大な意味を持ち、国際市場を脅かしました。暗号通貨が株式と逆サイクルで動くのは非常に不思議です。株式市場などと逆サイクルで動くべきだと思うのですが、そうではなくペアで動いているので、ダウジョーンズが下がり、ナスダックが下がり、市場が下落して恐怖を感じると、ビットコインも下がります ビットコインは今週15ドル下がっていますが、潮が満ちたり引いたりして、すべてを引きずり込む傾向があります まったく意味がないのです。世界が戦争に突入して、インフレや混乱や悲劇を心配するなら、逆に不安定な状況が発生したときに、暗号資産は安全な避難所であり、世界の安全と機関への信頼をかけているので、上昇するはずだと思うのですが。
予想通り、ツイッターなどでは津波のような批判の波が押し寄せ、「何とかしてくれ」「助けてくれ」と言ってきました。誰もあなたを救う力はありません。さらに重要なことは何もできないということですもし今日、ある暗号通貨がマイクロソフトやグーグルとの提携を発表し、ウィンドウズ標準やアンドロイド標準の暗号通貨になると言ったとしたら、短期的には急上昇し、一週間以内には マクロ経済と地政学的恐怖は市場の朝食を食べてしまいます。これが現実です。2020年に発売されたcovetを見てくださいすべてが地獄に落ちました通りには血が流れていました明日はおそらく市場にとって厳しい日になるでしょうこれが現実なのです

ステップバックして、なぜ暗号資産があるのか考える。

だからこそ拡大して考えなければなりませんなぜ我々はここにいるのか?5年後、10年後、15年後に、実用性と真の目的があれば、物事は5年前よりも良くなり、大幅に良くなることを理解してください。安定した人たち 賢い人たち あなたが誰であるかを知っています これ以上言う必要はありません ただ…ただ悲しいだけです 進歩していると感じているからです 最終的に採用されているのに このようなことを目にするのです しかし、ウクライナで起きていることや スーダンなどの不安定な世界の他の場所で起きていることは 暗号通貨の必要性となぜ私たちがここにいるのかを 証明しています サイバー攻撃や権威主義は、お金を遮断したり、資産を差し押さえたり、投票権を遮断したり、アイデンティティを破壊したり、アイデンティティを書き換えたりすることができますこのような力は常に権力者によって乱用されるのは事実です。 主権を持つ個人になるべきではないでしょうか?自分の銀行や機関になるべきではないでしょうか?そうすれば、私たちが達成したものや得たものが、あっという間に奪われてしまうのではないかという不安を抱えて生きる必要がなくなります。暗号通貨の世界的な普及は、数千万人を超えて数十億人にも及び、そのバブルの中で循環型経済全体が成り立つことになるでしょう。
これで、SIP 31 3233、パイプライン化、インプットエンドーサー、多くの優れた技術、そして真の意味での税金、それは商用技術です。ビジネスを開始しました。テキサス州オースティンのコンセンサスに参加する予定で、これから交渉します。ioやcfだけでなく、作っているベンチャーも一緒に参加して、作っているものややっていることを紹介したいなら、ハッカソンを開催して、我々が何者であるか、何をやっているかを皆に示すつもりだ。業界として、特に製品としてのカルダノについて、そして私たちがいる発展途上国のために何をしたかについて。時には商業的な利益を得るために、時には間違った情報を得て、鐘を鳴らす町のお巡りさんのように、それを実行してしまうこともあります。それは本当に不公平な本で、結局はフィクションなのですが、おそらくその中にはいくつかの真実があり、一部の人にとっては不都合な真実があり、たくさんの憶測や当てこすり、推測が含まれています…そしてこれは、逆インセンティブの例です…このような本は映画になり、もし著者として運が良ければ、ジャスティン・ティンバーレイクやオールスターが出演する次のソーシャルネットワークになります。 それは私たちが生きている経済であり、カーダシアンズは15シーズン以上続いていると思います。私たちはお金持ちや有名人の生活を見るのが好きで、権力者や悪名高い人の生活を見るのが好きで、ヒーローや悪役がいるのが好きです。私たちは物語が大好きです それは私たちが人間であるということです 1万年前に火を囲んでいた部族と今の私たちとでは精神的に何も変わりません その時に生まれた人を今育ててみると、見た目も声もあなたや私と全く同じです 今日生まれた人をそこで育ててみると、見た目も声も古生物のようになります 統一された脅威はストーリーテリングですそれは人類が今まで生きてきた理由でもあります出口と入口、悪役とヒーローを持つ人々がいて、これらのもののための市場があります。しかし、私たちが覚えておくべきストーリーは、私たちは自分の人生を支配することができ、私たちは自由とフリーダムを達成することができるというストーリーです。 私たちは人々を集めて、もしあなたが何かをしなければ、レストランに行けない、バーに行けない、コーヒーショップに行けないと言いましたが、私たちが本当に心配していることの条件を設定することはありませんでした。私は、社会が二級市民を生み出すという考えには違和感を覚えます。だからこそ、人々は抗議し、抗議すると、彼らは沈黙し、言論が破壊され、医療倫理の根幹であるインフォームド・コンセントが問われるのですが、これはほんの一例で、他にも様々なことが起こっています。 人々は、組織がどんなものであっても、組織に対する評価や信頼を常に低くしています。自分の政党が勝ったときには、あまり問題にしないようですが、自分の政党が負けたときには、組織は本質的に危険で腐敗しており、現実には、ベールの裏で双方が結託しています。

歴史上最大の富の移転

あなたからお金を奪うためにベールの裏で双方が結託しているのです それが起こっているのです 過去2年間、歴史上最大の富の移転を目撃しました 貧困層から富裕層への移転です システムが変わり、制度が変わらない限り、それは止まらないでしょう 私たちがこの業界でやっていることのシンプルな要点は、物事を変えることです あなたは、プーチン大統領がいないのは良いアイデアだと思うでしょうか?プーチンやGがいなければ、彼らは権力を握ることができなかったでしょう。原則に忠実な政府があれば、問題は自ずと解決するものです。今、戦争が勃発し、市場は不確実で、インフレが蔓延し、多くの人々が非常に怯えています。だからこそ、あなたには選択の余地があるのです。それがどんなに怖くても、どんな行動をとっても、より良い世界でより高い場所に行けると信じるか、ただあきらめるかです。ネズミを水に沈めて、水の入った桶に入れておいて、ネズミがどれくらい泳ぐかを計って、諦めて溺れてしまうことにしました。平均して15分間桶に入れておいて、ネズミが溺れる直前に諦めて、救出して、乾かして、少し回復させてから、また水に沈めました。2回目の水浴びでどれだけ持つかを見る ほとんどの人に2回目の水浴びでどれだけ持つと思うかと聞くと わからないと答えるだろう おそらく10分 5分 疲れて少し絶望的になる 反対に60時間 15分から60時間 なぜかというと、ネズミは救われるという希望を持っていたからです 教訓は、希望は強力なものであるということです 信念は強力なものであり、国家を再建する力を持っています あまりにも昔のことですが、大勢の人々が頭の中でおかしな考えを持っていました 政治的な不満や代表権の欠如が自分たちの権利や自由を侵害していることに本当に腹を立てていたからです。自分たちの権利や自由が侵害されていることに腹を立て、地球上で最も強力な国家に対して革命的な戦争を宣言することを決めました。適切な食料や衣服、弾薬を持たずに残酷な争いをし、意志の強さによって帝国を手なずけ、そこから国家が生まれました。私たちは希望と、より良いものを手に入れることができるという信念を持って生まれてきました。それがこの業界のポイントでもあります。好きな人を嫌いになっても構いませんし、アメリカにはたくさんの建国の父がいます。しかし、ジェファーソンとアダムスが人生の最後に仲良くなったのは、非常に素晴らしいことです。過去や現在に焦点を当てて利益を得ようとする人もいれば、自分の利益のためにできるだけ多くのものを手に入れ、残りの人を溺れさせようとする人もいますが、問題を目にしたとき、ほとんどの人はその問題を解決しようとすると信じたいです。私たちは自分の役割を果たし、すべての研究を行い、実際に機能するプロトコルを手に入れる方法を見つけ出しました。信じられないかもしれませんが、私はそれにいくつかのことをしました。今では、歴史的に見てもアマは少なくなっています。山頂に座って説教をする人ではなく、私はただの友人です。私たちはここにいます。私たちは一緒に育ち、お互いを知っています。そして、あなたと話すのは楽しいです。私はここにいて、皆さんと話したり、一緒に過ごしたりすること以上の喜びや幸せはありません。皆さんは本当に素晴らしい人たちで、私の人生を変えてくれました。なぜ泳ぎ続けるのですか?もう泳ぐ必要はありません 私はあなたのために泳いでいます 私は60時間よりもずっと長く生きられると思います 私は年々疲れて消耗しています 絶え間ない批判 個人破壊の政治 全ての憎しみ 否定的な毒物 全ての人々の言動 全ての脅威があります 今は安全です 一度も使ったことがありません 今では、どこに行ってもプライバシーはありませんが、尾行されたり、つけられたりしていますが、そんなことにも耐えています。なぜなら、一日の終わりには、私たちは一緒に革命の席に座ることができ、一緒に世界を変えることができるからです。 私の人生でこれ以上に意味のあることはありません 私は国が侵略され、人々の権利が踏みにじられ、世界が地獄に落ち、私のポケットの中のお金がその価値の20%を失うような光景を見ていたくありません。毎年、どこかのお城で見物人になって、貧乏な小作人と言って金ぴかの生活をするのは嫌だ それは人が抱くことのできる最大の悪だ 他人の苦しみに無関心である 私は競技場にいなければならない 時には正しく、時には間違っている しかし、常に競技場にいて、常に戦っている 常に準備している それだけだからだ 今聞いている人の中にも全く同じような人がたくさんいて、それらをまとめると軍隊になり、軍隊がある限り訓練されていても訓練されていなくても供給されていても供給されていなくても軍隊がある限りチャンスがある。軍隊がある限りチャンスがあります それが泳ぎ続けるために必要なことなのです だから私たちは勝つことができるのです 20分も私の話を聞いていたのですが、

質問に答えていきましょう、新しい投資家にとっては厳しい市場です

今度はあなたの番です 質問を聞かせてください 新しい投資家にとっては厳しい市場です チャールス 厳しい生活です ロイ 考えてみてください あなたは米ドルでお金を残しました。 冷たい袋に入れただけで 20%も損をします インフレは本当にひどいものです 7.5%と言われていますが 実際は20%になります それは悪いことであり、私たち全員にとっても悪いことです。時間が経つにつれて難しくなっています。多くの人権侵害があり、戦いは乗り越えられないように見えます。そうですが、常に改善する方法を見つけ、抵抗し、構築することができます。

偉大な技術には偉大な責任と知恵の必要性が伴い、今いるリーダーはあまり良くなく、高齢化しています。

これは価値のない話で、グルのように話すのが好きな男が、自分はただのシンプルな男であろうとしているのだ。 サム、彼らが人形のどこに触れたのか見せてくれないか? 大丈夫か?ハグして欲しいか?男は心に憎しみを抱えているだけだ。大丈夫だよ、シム。僕らは君を愛しているし、君が必要とするサポートを得るための癒しの空間を与えよう。ある日、ボルダーの信号待ちで君を見かけた。いまいましいスキッピーホーンハンターだ。僕は何を運転していたんだろう?燃やす契約を作ってください 準備はできています 潜在的な戦争についてあなたはどう思いますか?

チャールズ プーチンのことを考えてみましょう

彼は古参のKGBの人間です その秩序の建前は非常にシンプルです あー 弱点があれば利用する 敵が酒好きなら酒をあげて 敵が女好きなら女をあげて 敵が同じパターンや習慣、人生のアプローチを持っていれば それを学んで相手に利用します それが何であれ、アメリカはかつて強かった 強力で支配的だった アフガニスタンからの撤退 20年間の戦争の疲れ 我々は少し弱くなっている ヨーロッパの決意は少し弱くなっている 政治は今、異なっている ソビエト連邦もかつてはこれほど大きかったが、今はここにいる だから、弱さが現れたときはどこであれ、地政学的影響力を利用する 侵略ではなく、侵略する 地政学的緩衝地帯を作る それは交渉のポイントである レバレッジ ウクレインはNATOに参加しない ミサイルを移動させよう。危機を作り出すことで、ゼロから何かを得ることができます。政府がどんなに弱くても、敵がどんなに弱くても、それを利用することができます。中国とロシアが一緒になって、ドルの代わりにユーロで取引を始めるという取り決めをしたときと同じように、世界の脱植民地化は地政学的に少し弱めようとする動きであり、地政学的に誤った方向に進めば進むほど、彼らはより大きな力を得ようとしているのです。そのために残酷なまでに嘲笑されましたが、意図と願望があったからこそ今があるのです プーチンの最初の挑戦は、オリガルヒの大統領として権力を握ったときで、オリガルヒの大統領としての役割を果たさなければなりませんでした それがクリアされた後、経済の低迷がありましたが、その責任を取ることはできず、他の人が入ってきて、そして彼は戻ってきました 彼は生涯独裁者です 独裁者は何をするかというと、筋肉を鍛えて優位性を主張し始めます 話題を変えて、常にシナリオの先を行くようにします これが彼らの弱点を突いていることです 古い言葉に「自然は空白を嫌う」というのがありますが、ロシアは空白を見てそれを利用しているのです アメリカ政府には多くの問題がありますが、戦争マシンを養わなければならないので、巨大なインセンティブを持つ軍産複合体が次の問題を探しているのです。 次の紛争で次の厄介者を見つけるための軍産複合体 アフガニスタンも終わり、テロとの戦いも以前ほどセクシーではなくなってきました。獣に餌を与えなければならない 我々アメリカ人は戦争が好きなようだ 麻薬に テロに 貧困に この戦争に 一日の終わりには何百万人もの人々を雇うことになる そしてその何百万人もの人々が解雇されるので戦争を止めることができない よく考えてみてください

我々には医療産業複合体があります 毎年あなたが薬を飲むと1000億ドルが 私は、あなたのキノコ農場で働かせてもらえませんか?農業の経験があり、コロラド出身の私は、男を探しているので、理由を説明します。

私はあなたのことを全部知りたいし、一緒に昼食をとることもあるかもしれません。私はここでキノコ農場をオンライン化しています。

理想的ではありませんが、その多くはネットワーク自体ではなく、Dapp側にあります。

ブロックチェーンはブロックサイズのメモリ単位が大きくなってきており、それが少し助けになっています。6月にはパイプライン化が大きな問題となり、その時点では非常に自然に感じられるでしょう。その後、入力承認者がワンツーパンチとなり、それが高水準の速度につながるのです。これは予想通りです すべてが計画通りに進んでいます 心配しないでください

crypto jebさんの時間をどのように楽しみましたか?

私はいつもいつもいつも…人が素晴らしい…インタビューをしているときは自分の時間を楽しんでいます 彼らは私に良い質問をします 私たちは良い関係を築いているだけで楽しいのです 人に敬意を持って話しましょう

私はこの質問をしなければなりませんでした。また、amazonビデオでは、Atalaプリズムがカルダノにどのような価値をもたらすのか、Atalaプリズムを使用することでCardano・ブロックチェーンで識別できるチェーン・メトリクスがあるのか、

人々を一括して投下する際のハッシュを使ったメタデータのように見えますが、一般的には、何百万人もの人々の大量登録については、ロールアップとして行われます。認証されたある種のデータ構造の中で人々のロールアップとして行われ、必要に応じて任意の大きさにすることができます。 自己主権型のアイデンティティ・コンポーネントは、すべてのアイデンティティがトランザクションに関連しているので、多対多か1対1か、あるいは多対多になる可能性もありますが、これは使い方に依存しています。ネットワークを肥大化させる必要はありませんし、これらは中央集権的なサービスです。結局のところ、雇用主としては、証明されて与えられたクレデンシャルがチェックアウトされ、改ざんされていないことを知りたいだけです。チェーンにはハッシュが含まれていますが、それは単なるハッシュであり、通常はあるファイルの忠実性チェックやあるファイルの完全性チェックですが、中央集権的なシステムはチェーンを離れて実行されるため、ピアツーピアとして時間が経つと、そこまでしかできなくなります。 から ピア・ツー・ピアのアイデンティティが確立されると、単なるハッシュではなく、登録された債務が表示されるようになります。これは、pgpやこれらのもののmitキーサーバーのようなキーサーバーとして使用しているからです。2つ目は…システムにアイデンティティがあれば、コンプライアンスが可能になり、コンプライアンスが可能になれば、規制された活動ができるようになります。例えば、Accuainが持っているEメールのKyc、AmlのKyc、DidのKycのような技術を使えば、ワンクリック・エクスチェンジの作成について話すことができます。 ボタンをクリックするだけで、coinbaseのコインアカウントが自動的に作成され、コンプライアンスチェックもなく、待つこともなく、ただブームが来るだけで、摩擦がなく、ウォレットには同じインターフェイスがあるということです。しかし、入口と出口では規制されていて、ユーザーが誰であるかを知るために誰かが責任を負わなければなりません。プリズムではこの3つを無料で提供しています PからB、Cへの顧客獲得、真ん中のクリームフィリング、そして明らかに規制されているギャップ、つまり規制の自動化、そしてシステム全体の使いやすさに非常に重要なアイデンティティシステムの構築についての多くのことを知ることができます。必ずしもその人の名前や物理的な実在性を知る必要はありませんが、評判を落とすことの価値よりも評判を落とすことの価値の方が小さくなるような、十分な評判の後ろ盾となる市民的耐性を持った対象が必要ですので、そのようなシステムがある限り、匿名融資でありながら安全な融資を行うことができます。匿名で安全な貸し出しができ、信用指標やスコアを作成することができます。アイデンティティは鍵であり、暗号通貨が正しく機能するための基盤となる柱の1つです。ところで、我々の批評家たちは1300万人のことを決して言及しません。

ウォレット

軽いウォレットに取り組んでいます 軽いウォレットにはペーパーウォレットセンターがあります そのセンターには暗号化されたQRコードがあることを確認するつもりです 私は本当に信じています それは素晴らしいアイデアだと思います なぜならプリンター攻撃からあなたを守ることができるからです それは物事を保存するための良い方法です そしてあなたは安全にバックアップメカニズムとしてメールにそれらを保存することができるかもしれません これは私がとても気にしていることです 私はそれをしたいと思います ICANNではなく信頼できる掲示板をドメイン空間として使うでしょう。中央集権的な機関を非中央集権的なものに置き換える例です。タコスにはいろんな形や大きさがあって、僕は虹の色が全部好きなんだ

チャールズのエルゴに関する最新の考え

1回の取引で5000回の出力が可能 アレックス・チャールズとアンバーは一緒にいるべきだ アンバーは一体誰なのか もっと教えてくれ もし互換性があるなら カルダノは本当にクロスチェーンを逃しているようだ ダブ DCスパークと彼らがMilkamedaで作ったものを見てみると 彼らはすでにEVMチェーンを実行している 来月にはテストネットを公開して、年内にはサイドチェーン戦略全体を展開して、皆さんに独自のサイトチェーンを運営する方法をお見せする予定です

参加したイーサリアムカンファレンスについての感想や、参加者との会話はありましたか?

ヴィタリクに会って拳を突き合わせましたが、彼は忙しかったのであまり話す機会はありませんでした。長蛇の列ができていて、おそらく彼と話したり会ったりするのは初めてだと思うので、そうさせてあげようと思いました。 多くの人が多くの人と話しているのを見て、この城は伝説的であり、イーサリアムコミュニティとFデンバーは最初から続いていて、以前はハッカソンのために多くの人が参加するためのピザ代をどうするかで議論していましたが、今では大きなイベントになっています。去年行ったビットコインカンファレンスではトイレットペーパーが投げつけられましたが、今ではほとんどの人がとてもフレンドリーで、好奇心旺盛で親しみやすく、私を嫌っている人がいても、それを表に出さなかったり、私を避けたりしていましたが、すべてを考慮すると…あまりにも密度が高すぎました。もう一つは、あなたが暗号技術や情報セキュリティの仕事をたくさんしていると、セキュリティの考え方を身につけ始めますが、そのイベントにはたくさんのセキュリティ劇場があります。もう一つは、入場するためにコヴェットテストを受けなければならないのですが、5人一組で自分たちでやらなければなりませんでした…それは監督されたものではなく、あまりにもカオスでパンデモニウムのようで、テストに唾をつけても陰性になってしまうのです。彼らが提供していたキットはウォルグリーンで買えるような標準的なキットだったので、それを持っていって、「はい、取りました」「一本の線が見えます」「これで大丈夫です」と見せればいいわけです。しかし、私は楽しかったし、講演に呼ばれたわけでもないし、あまり話すこともなかったです。今年のダボスのコンセンサスではもっと大きな展示をする予定で、多くの人と話をしたいと思っています。ジョー・ルービンとギャビンには会えませんでしたが、彼らはそこにいたと思いますが、ヴィタリクには会ったので、ジョーとギャビンと話す機会はありませんでした。
イーサリアム界隈の人々は 私という人間を完全に明確にすることに 収束しました 私自身も完全には明確になっていないので 驚くべきことですが 彼らは完全に明確になっていて 私は社会病質者で 病的な嘘つきで 誇大妄想狂で 技術的なスキルもないと 気軽に言えるようになっています それに反する証拠があっても、それを無視して、謙虚さや人間らしさ、心配や気遣いを示すものは、人々を欺くための巧妙な策略として説明されてしまいます。 私たちはまだここにいます、まだ続けています、ここにいる必要はないのです。私はまだここにいます 彼らよりも長くこのゲームに携わってきました カルダノ カルダノ カルダノ 決して去らない 行かない 地獄のように続ける 私たちは皆に何をするか話しました 私たちはそれをやりました そして今私たちが何をしたか話しています 彼らは私たちを信じていないからです 私はそれが社会全体がどこにあるかを反映していると思います。社会全体の状況を反映していると思います 我々は悪役やヒーローが好きで 便利で簡単な物語が好きで 確証バイアスが存在します 特にイーサリアムコミュニティでは 多くの人々が個人破壊の政治と物語に屈しています 我々はいつも時間通りに出荷しない あなたもそうでない さらに、我々は非常に慎重な方法ですべてを書き留めました。そして、個人破壊の政治に屈したすべての批判者は、我々が行ったことがうまくいかないことについて、実際に知的な議論をすることができないか、する気がないのです。名もなき本の著者は今日ポッドキャストでこう言いました カルダノでのスマートコントラクトの立ち上げは失敗だ 我々はイーサリアムの真の競争相手ではない 我々は人々をだまし、誤解させた 日曜のスワップへのニュース メル・ニュー・ストックホルムへのニュース これは拡張されたUtxoモデルであり、これまでにない全く新しいプログラミングモデルなのです。何かメリットがあるかもしれない 何か良いことが行われているかもしれない いや、チャールズが悪い カルダノが悪い 聞いている皆さんは、私たちのようなカルトです 私たちが達成した唯一の理由は、精巧な操作のためです 130本の学術論文を書き、査読プロセスを経て 新しいプロトコルを発明しました 業界全体の科学を変えてしまいました 精巧な詐欺を促進するために 実際に本物の製品を提供します 自分自身を正当化するために ほとんど、サウスパークのエピソードに似ています 彼らはサウスパークの警察署長です サウスパークの警察署長がおとり捜査をしていて、ジョンを捕まえるために売春婦の格好をしていて、それが行き過ぎてジョンと寝るようになり、寝た後に逮捕して、最終的にはそのうちの一人と恋に落ちて、その人と結婚するような話になっています。結婚しようとしていたのですが、結婚式の直後に「フリーズ、君を逮捕する」と言われてしまいました。これが、通路側の人々が6年間生きてきた精神的な思考プロセスです。私たちはコミュニティを構築し、正しいことをしてきました。軍需産業から東欧諸国の企業、アフリカの人々に至るまで、あらゆる場所に赴き、一日の終わりにフリーズするために…何をしているのか、私が今まで見てきた中で最も狂っている。 それを正当化する方法を見つけられれば、それに向かっていくでしょう

私たちが今いる場所では、人々は傷ついています

そのすべての原因は、10年前に私がイーサリアムにいた半年間に私がしたことでも何でもないのです それは誰もが今感じているトラウマなのです 世界には必要なだけの愛がありません 私たちは2年間離れ離れになり、嘘をつかれました 隔絶された2年間を過ごし、嘘をつかれ、傷ついています 機関は私たちを失望させ、多くの人々が経済的に必要な場所にいません 状況を改善するために言われていることは、大学に行ったり、ビジネスを始めたりすることです これらすべてのことは、世界的にあなたに不利な状況にあります。そして、クラウスのような世界で最も強力な人々がいて、他のギャングたちは何も所有せずに幸せになり、社会的信用のようなディストピア的な現実が人々に与えられ、人々は怖がり、人々はトラウマを持ち、人々は怒り、トラウマを持ち、怖がり、人々は怒り、攻撃します。虐待を受けたことがある人は誰でも知っています 虐待を受けたことがある人と話したことがある人は誰でも知っています 人種としてまとめてみると、何十億もの人がこれまでの出来事によって虐待を受けてきました 人として幸せではなくなってきています だからこそ、うつ病が過去最高になっているのです。 過去最高になっています。 離婚や家庭内暴力、その他多くのことが過去最高になり、自殺も過去最高になりました。 誰かを憎むことは、毒を飲んで相手が死ぬことを願うようなもので、実際には大したことはできませんし、破壊の政治に屈することも全く同じことです。機会損失や個人的な不幸など、どこかで必ずその代償を払わなければなりません。もし私たちが業界として、また社会としてこの状況から抜け出そうとするならば、私たちは本当に冷静になって、少しリラックスする方法を学び、人の話に耳を傾け、人を見上げることを覚えなければなりません。それとも、お互いに手榴弾を投げ合うだけなのでしょうか?

チャールズ サミットで発表されたウォレットはどうなったのでしょうか?

私たちは巨大なチームを編成しています。その通りです。

パーニス・パーニスについてどう思われますか?

Z01は何を言っているのかわかりません。パーニスについて あなたはお金持ち…ええ、私はお金持ちです 毎年、価値の20%が失われるお金を持っています 公式発表では7.5%ですが、9年ごとに私の価値の半分が失われます 実際の数字である20%で 3年半ごとに私の価値が失われます ゴーストが半分になります 10年以内に私は価値の18%になります 私がリストに載っているとは思っていないでしょう

チャールスさん、ヒドラは理論上のものに過ぎず、実現不可能だという、あるGithubのコメントから生まれた新しいフェッドに対処してもらえますか?

ヒドラは絶対に可能です バージョン3のロードマップが公開されていて、3週間ごとに素晴らしいリリースがあります やるべきことは山ほどありますが、頭と尻尾のプロトコルでロールアップしています しかし、それは公開されています これは誤報を現実のものとする楽しい例です ヒドラは応用研究のライフサイクルの中にあります 論文が書かれ、哲学が組み込まれています。論文が書かれ、哲学が組み込まれ、今では工学的な問題となっています。工学的な作業を行っているうちに、発見されたことが、論文上の現実に対応するために更新・近代化・変更される必要があります。
このプロジェクトは6つの商業パートナーと共同で進められています。Dapのメンバーが集まって、DabでHydraを使ってほしいと言うと、dubojeはそのプログラムを担当しています。6つのパートナーが科学者やエンジニアリングチーム、コミュニティ全体と協力して作業を進めています。classicでは本物の暗号通貨を動かすことはできませんが、genesisならできるでしょう。今日のcardanoを見ても、genesisのprosにたどり着くまでには実装と反復が必要でしたし、hydraでも同じことをしています。しかし、githubの誰かが「不可能だ」と言っています。ああ、githubのコメンテーターが「不可能だ」と言っています。ああ、この空間での誤報は素晴らしいです。

パラダイムシステムであり、複数の コロラド州知事からの連絡はありましたか?

ジャレッド・ポリスは彼の名前ですが、彼が知事になる前から知っています。彼はジャレッド・ポリス財団を運営し、私の住むボルダー郡の下院議員を経て、コロラド州知事になりました。ポリス知事よりもワイオミング州の方がよく知っていますが、大したことではありません。正直なところ、ワイオミング州の方がコロラド州よりも暗号化企業に適した州だと思いますが、ビッグテンではポリス知事によく会うことになるでしょう。私は20年間ここにいて、コロラドのことをよく知っています。チャールズ マイク・アルフレッドがツイッターでCardanoを嫌っているのはどうしたものか、私はカルダノ錯乱症候群にかかっているのですが、マイクのことを考えると、「価格は崩壊すると思う」「ADAは役に立たないし、実用性もない」「これらの人はみんな無能だ」と言うのも一つの手です。これはパフリングです 質的には問題なく許されています 責任はありません 大物レボウスキーが言うように、それは牛が家に帰ってくるまであなたの意見に過ぎません もしあなたが彼らに同意するならば、あなたはマイクのように…ああ、そうだ、そうだ…あなたは一日中それをすることができます そして、素敵なホットタオルを手に入れて、その後にあなたの顔を拭いてください。 しかし、あなたが境界線を越えて、嘘をつき始め、我々が市場を操作しているなどと主張し、その嘘を事実であるかのように繰り返し言い、人々を誤解させてしまうと、あなたは今、名誉毀損に入ってしまいます。 私はあなたがひどい人間だと言うことは許されますが、あなたがひき逃げをして子供を殺したのを見たとか、あなたが妻を殴ったのを見たとか、そういうことを言うことは許されません。それを何千人、何百万人もの人が見る媒体に書いて、経済的な目的で名誉を傷つけようとすることは許されません。だから私はマイクにやめてくれと言いました。彼は謝りましたが、私はあなたを額面通りに受け止めます。彼は名誉毀損を撤回しました。これはPeter Schiffがビットコインで毎日やっていることです 私は問題ありませんし、彼がやりたければいつでもやればいいのですが、経済的な目的で名誉を毀損したり、何らかの規制問題を引き起こそうとする意図を持って名誉毀損に境界を越えた時点で、特に私の会社を巻き込むのはやりすぎです もう一つは、それがプロトコルで、cardanoやオープンなものの場合です。カルダノやチャールズ・ホスキンソンのように オープンなプロトコルの場合は エゴも何も関係ありません しかし、私の会社が出力を入力する場合は ママ熊が守らなければならない600人の人たちを 私たちが守ることになります 彼らは仕事が好きで、仕事が好きで、良い人たちです 有名になって彼らを傷つけることはできません リン・チャールズおばさんは そんなことを望んでいませんでした リンチャールズおばさんからのメッセージ ヒンマン意見陳述書の立場を変えたことについてどう思うか 公の場での発言と法廷での発言は別物だ ジュリアーニがやったことを覚えている トランプの選挙が不正であるという証拠がある バイデンが騙したのはグレートカーンだったとか 判事のところに行くと判事は言う 不正の証拠はあるのか いやいや 弁護士資格を剥奪されたくない しかし、意図していない、あるいは意図していた結果として、彼らは明確性から反明確性へと移行してしまったのです。規制当局としては、業界にあることを伝えた後、逆に我々は本気ではなかったと言うのは公平ではありません。しかし、意見が書かれているのをそのままにして、業界が推進しているのに、特定の施行事例に都合がいいからといって、考えを変えることはできません。この特定の政府のあらゆるレベルの、さまざまな支部で、この特定の政府に気づいたのです。あることを言い、別のことをし、政治的に都合の良いことは何でもする。これは良いリーダーシップではなく、以前の政権が通路の両側で行っていたことでもなく、皆を傷つけている。党派的な問題ではなく、業界にいるとルールが何であるかを知りたいと思うが、もしルールが常に変化していて見分けがつかなかったり、ルールの内容が不明瞭であったりすると、業界は混乱してしまう。 ビジネスを行うためのライセンスが必要なのに、ビジネスを行うためのライセンスを取得できず、それについて尋ねると、ビジネスを行うためのライセンスを取得しろと言われるのは、非常にクレイジーで、カフカのようです。 私は最近、米国上院の商務委員会の人たちと会ったとき、彼らに同じことを言いました。規制機関はハンマーしか持っておらず、すべてが釘になっている。デジタルミレニアム著作権法 通信品位法 230条などが導入され、オンラインベンチャーの明確化が図られました また、NSFのAUPが廃止され、オンラインでの商取引が可能になりました だからこそ、インターネット企業が構築を開始するのに必要だったのです 2兆ドル規模の産業には明確化が必要であり、その明確化は法律や宿泊施設から得られます 規制当局からは得られません。 1930年代に成立した法律で三次元チェスをしているようなものです アメリカ人の大多数が屋内の配管や電気すら持っていなかった時代に成立した法律です あなたは、vitalikが言ったように、良いプロジェクトには暗号化された勝者が良いと考えています そうです、絶対にそうです なぜなら、あなたには月の少年たちのような暗号化された夏がなく、春には大量の給料があります。膨大な給料 非現実的な期待 狂ったバリュエーション ノイズ ノイズ ノイズ カンファレンスに参加している人たちはお金を追いかける月の少年たち 暗号勝者はもう終わりだ 残っているのは哲学のために参加している信者たち 物を作るために参加している人たち システムや月の実用性を気にしている人たちだ 私は250ビットコインを楽しんでいますが、20000ビットコインは嫌いですし、64000ビットコインも嫌いです。図書館が燃えてしまうようなものです

ミノタウロスの論文をカルダノに応用できないか、あるいは研究を提案できないか…

それは間違いなく、カルダノの2025年から2027年までのロードマップの可能性です。 2027年のロードマップで、必要なことをやった後は…それがコミュニティになるんだけど、それはマルチリソースコンセンサスが可能だから。 複数のリソースのコンセンサスを得ることができるからです 寡占的なシステムや垂直統合型の仕事のシステムではなく、特定のペアで物事をまとめて、複数の構成員とチェックアンドバランスを持つことができるのです だからミノタウロスはセキュリティの観点からの未来でしかなく、実力主義の観点からの未来なのです

より多様なチャールズの大ファンです もし何か不幸な事情であなたがもうここにいないとしたら、私が死んだらCardanoはどうなると思いますか

フォールアウトニューベガスみたいなものですね カエサルが死んでも、軍団はまだ続いている。それを始めた人がいるのは良いことだが、今は独自の創造物であり、独自の方向に向かっているのだ。pikapower charles hoskins そして、私はADAの新参者ですが、私が正しい側にいて本当に嬉しいです。暗号での活動に感謝します。 選挙が不正であることを証明しなければなりません。80件の訴訟があり、裁判所で証明できなければ、それはかなりの不正です。あなたは何をしているのでしょうか?どんなシャベルを拾っているのでしょうか?私たちが意思決定をし、人々に同意を与える方法の根幹が間違っている、壊れていると言って、小さな椅子に座ってオンラインでクソ投稿することはできませんあなたは選挙が不正であると信じていますが、裁判所はもう利用できません。選挙が不正であると信じているのに、小さな椅子に座ってネット上でクソ記事を書いているだけではいけません。 長期的な選挙制度の改革が進みました 携帯電話で投票できるようになりました 選挙の検証ができるようになりました 1984年の選挙制度の二枚舌は信じられません 自分の投票を確認できないと言っています 投票を確認できれば自分の投票を売ることができるので 投票用紙は匿名で秘密にしておかなければなりません いいですね でも郵便投票は認められています 誰かがあなたに郵便投票を送ってきて、あなたの票を買いたいと言ってきたら、あなたは彼らに投票用紙を記入させ、あなたは署名し、彼らはあなたに100ドル札を渡します。 郵送投票を許可するなら、自分の票を売るという問題はすでに解決しているので、自分の票がカウントされたときに、その票がカウントされ、自分の思った通りに記録されたかどうかを確認する手段を持たせるようにしましょう。登録者数が郡の人口を上回っているかどうか、投票者数が登録者数を上回っているかどうか、下回っているかどうか、上回っていないかどうかを確認することができます。もしあなたがそう思っているなら、私たちは内戦に向かうことになります。なぜなら、選挙システムが腐敗し、腐食していることが分かれば、正統性が崩れ、投票箱を通して効果的な政治的変革を行うことができなくなり、政治的変革を行う唯一の方法は暴力です。私は平和なアメリカ、幸せなアメリカ、1860年代のようなことにならないアメリカに住みたいと思っています。雑音に耳を傾けるのをやめて、問題だと思うかどうか、解決したいかどうかを決めるのです 今、あなたが反対側にいて、すべてが素晴らしいと信じているならば、不正はなく、何も起こらなかったし、正当な選挙だったのに、言葉を話せない死体を選んでしまったし、どうにかしてアメリカの歴史上の誰よりも多くの票を獲得したのです 2016年にあなたの側で、ロシアが選挙を奪ったと言っていました。選挙がロシアに妨害されたと言っていましたが、そうですね、より良い投票、より包括的な投票を望むべきではないでしょうか?携帯電話で投票できることは良いことではありません。仕事を休まなくてもボタンをクリックするだけで投票ができ、政治的意思を表明することができるようになります。邪悪な人種差別主義者の力を維持するために使用されている投票システムをどうやって解決するかというと、システムの基本的なDNAを変更することで、アメリカ人全員が声を上げ、アメリカ人全員が自分の声が操作されたり変更されたりしていないことを知ることができるのです。
もしこれを信じるなら、シャベルを拾って、そこに解決策があります。もしそれをしたくないなら、あなたは人として何を成し遂げているのでしょうか?あなたは、10年前に自分よりもはるかに偉大な人について、その人がやったとされることについて本を書く人たちと同じくらい、何も成し遂げていません。あなたは口から下痢をしているだけです あなたはネガティブで有害です あなたは理由もなく人を傷つけています あなたは理由もなく人を怒らせています 誰かがパーティーに入ってきて、世界のすべての問題について話そうと言っているようなものです ルワンダの大虐殺から始めて、この問題について話そう、そしてこの問題について話そう。私の犬は2年前に死にました 私は子供の頃に泣いていました あなたは何を達成しているのでしょうか 何もしていない 何もしていない もしあなたが支配されていることが絶望的だと思うなら ハスキートークンから森に住めばいいのです あなたがペルニスナスの絵文字を知らないと言っていたので それについてはまだ知りません あなたは荒野についてどう思いますか?daniel kamishから ben gortzalのハイパーサイクルとシンギュラリティについての感想 uh tota ハイパーサイクルについて benと私はそれについて話す機会がありました 私たちはそれがカルダノの面白いサイドチェーンになるだろうと考えています その方向性を見るのはとても楽しいでしょう。その方向性が見えてくると楽しいですし、もう少ししたらここでもっと複雑な話が出てくると思いますので、それをdcfに持ち込めたら楽しいですよね。

あなたの好きな数学の定理は何ですか…

たぶんヒルベルトの定理でしょう スターリンの考えはありません

カルダノは好きですが、アルゴランドの方が技術的に優れています ?

わかった、噛み砕いて言うと、アルゴランドの具体的な特徴は何ですか…具体的にどのような技術が優れていると考えていますか…また、どのような使用例がありますか…コメントで教えてください。

死者が投票したという証拠がないというのはどうなんでしょうか

私の生涯のすべての選挙で死者が投票しています 私と父の生涯のすべての選挙で死者が投票しています 私の祖父とその父とその父とその父の父の父の死者が 選挙に立候補したことがあります。調べてみてください。これは本当の話ですし、実際にそうなんです。ポッドキャストの後、レックス・フライドマンとはよく連絡を取り合っていますか?私は時々彼にメールを送っていますが、実は彼も時々cmasに参加しています。 気心の知れた親しい友人はいますか?あなたのような人は周りにあまりいないように見えますが、私には多種多様な人がいます。私が話す人の半分は、私のことをクレイ・クレイ・ピーナッツ・バターとクレイ・クレイ・バットを持っていると思っています。 あなたが超能力を持っている場合、それは何でしょうかああ、私はテレパシーだと思うすべてのチャールズ-ザビエルが行うことができますそれはジョーから行くための方法ですあなたが今まで屋根のサービスを必要とするならば、ホーン兄弟屋根ローカルアウトデンバーカラードでまあジョーはここでいくつかの無料の ホーン・ブラザー・ルーフィングの広告を地元コロラドのチャールズから マイケル・レッサー博士の4つのボード認定医師、アメリカで最も賢い医師の一人 チャールズ あなたの考えでは、新しい健康クリニックで横紋筋をアンチエイジングと戦うための定期的な治療として使用することです。 マイケル 実はとても興味深い質問なのですが、ハーバード大学の科学者であるデビッド・シンクレアという人物がいます。彼は「lifespan」という素晴らしい本を書いていますし、他にも多くの研究者がこのようなことを研究していますし、老化防止に関する素晴らしい文献もたくさんあります。 ご存知のように、メトホルミンや横紋筋などの薬があり、これらを何らかの方法で使用して寿命を延ばすことを議論してきました。彼らが発見したのは、特にメトホルミンについては非常に強力な証拠があり、プラセボ対照二重盲検試験も行われています。 これらの薬は、ケロッグ制限食やその他のストレス要因がそうであるように、実際に加齢プロセスを遅らせる可能性があり、それは数週間や数ヶ月ではなく、数年の延命につながります。これはボブ・ロスが何かを描くときに、山や大きな風景、大きなものを描いてから、他のブラシに移って木を作り始めるようなものです。横紋筋やメトホルミン、生物学的に利用価値の高いレスベラトロールなどを見ると、これらはブラシのストロークであり、小さなブラシのストロークであり、大きなブラシのストロークは、無料で簡単ですが、難しいものです。それは、食事と運動です。お金を払わなくても、何も買わなくても、無料か非常に安い値段で運動する方法はいくらでもありますし、食事は、常に維持可能な食事に収束させることができます。食事と運動だけをしていれば、75歳まで生きて、ここ10年はあまり良くなかったのが、85歳まで生きて、去年は良かったのですが、それ以外はかなり良かったのですが、そこにメトホルミンやラドミア、NIDなどを加え、さらに断食やその他のアイデアを加えて、85歳から90歳まで生きられるかもしれません。私は億万長者ですが、ウォルマートに行ってラックから5年分を買うことはできませんし、自分に何かを注射して魔法のように数年延長できる場所もありません。実際には、高圧医療のフェローシップがあり、その入口はフロリダ州のマイアミで教えられています。さらに、高気圧室は神経に非常に良い影響を与えます。TBI治療、神経新生、bdnfの産生を誘発するなど、他にも多くのケーススタディがあります。私は10年前からこれを使っていますが、これは本当に良いことをしています。 5年、7年、10年の範囲で、胎児の幹細胞や、成人由来の幹細胞、臍帯組織、エクソソームなどの質問をし始めていて、自己由来か外部由来かに関わらず、何らかの形での組織移植を検討しています。 今、あなたはもっと複雑なプリミティブで遊んでいるのです 以前のものはすべて、身体を再生したり、最適な状態にするために、代謝や治癒のプロセスを修正したものでしたが、これは神が与えたツールであり、外部のものについて話し始めると…潜在的に別のパレットで遊べるようになり、それによって物事が素晴らしくなり、それらを組み合わせることで全く新しい寿命を得ることができるので、非常にエキサイティングですが、非常に危険でもあります。再生医療に役立つ可能性のあるものが、私たちを死に至らしめる癌に似ていたり、潜在的な自己免疫疾患などを引き起こす可能性のあるものに似ていたりするからです。特にFDAは幹細胞治療に関わる人々に対して少し積極的で、多くの治療法がカンクンやカリブなどに移転しているのはそのためで、彼らはそれを支持しています。 しかし、合成生物学が進歩し、バイオインフォマティクスが進歩し、診断法が進歩し、ゲノム医療が非常に洗練されてきていることから、10年以内には、ようやく時間を巻き戻すことができるようになると、私は信じています。 特に成体幹細胞は、患者から採取することができるので、胚や中絶された胎児など、昔のように何かをする必要がなく、自分の体から作ることができるのです。自分の細胞から作るので、副作用の可能性はおそらくかなり低く、治療の拡張性から合併症や副作用のリスクまで、様々な理由から長期的にはより良い解決策だと感じています。
助ける可能性があるだけでは十分ではありません。もし害を与える可能性があると信じているのであれば、それは悪い倫理であり、その治療法から脱却しなければなりません。私たちはこれらすべてのことを検討しています。まず第一に、プライマリーケアをあるべき姿に追いつめることです。 ゲノム医学では、全ゲノムの完全な配列を決定します。エピゲノムをよく理解し、なぜそれが機能するのか、マイクロバイオームやその他の健康を可能にするすべての相乗効果のあるプロセスを理解します。また、私は皆さんがご存じのような健康モデルではありませんので、そこを改善する必要があります。これらが大きな筆跡であり、次にケアチームを編成します。 このようにして、ウェルネスプランを作成し、その上に患者に合わせたアンチエイジングプロトコルを重ね、物事を追跡して修正し、研究し、非常に指標に忠実になります。 リアルタイムの連続グルコースモニターがあり、それを腕に装着すると、実際に血糖値をリアルタイムで追跡することができます。何かを食べると、血糖値がどのように上昇するかを見ることができ、ニンジンはこのようなおかしなことをするが、ビーツはそうではない、あるいはその逆だと言うことができます。もう一つは、AI支援医療とピア・チャート・レビューです。多くの医師は、ピア・レビューは敵対的なものであるという信念を持っています。あなたを助けるために存在しているのであって、あなたの免許を剥奪したり、訴訟で弁護士などを利するために存在しているのではありません。 AIレビューは非常に重要です。なぜなら、医療は単純にあまりにも複雑であり、今ではあなたはそれを頭の中で維持することはできません。私たちが行っているもう一つのことは、フルイメージセンターを構築することです。レベル3のテスラMRI、256スライスのキャットスキャン、デキサスキャン、全身の超音波など、市場に浸透し始めたばかりの医療画像には驚くべき進歩がたくさんあり、AI支援の医療画像を使えば、かなり驚くべきことができます。 複数の専門家によるケアチームがあり、ゲノム医療があり、画像センターがあり、患者の全身MRIを定期的に行うことができ、広範囲の検査を受けることができますが、そこには明確な承認を受けた検査機関があり、本当に素晴らしい検査機関がたくさんあります。癌専門医でない限り、これらの検査が存在することをほとんどの医師は知りませんが、これらの早期発見は非常に有益です。これは私の副次的な活動ですが、父と兄が取り組んでいます。彼らは共に医師で、他にも素晴らしい人々が働いていて、私たちはこの活動にとても情熱を持っています。金持ちのための薬ではなく、私たちが建設するクリニックは貧しい人々に無料で医療を提供することになるので、その経済性とバランスを考えなければなりません。水で走る車とか、冷温核融合炉とか、永久機関とか、この魔法の箱がすべての問題を解決してくれるというわけです。シンプソンズのエピソードで、スキナーが管理人のチャールズ・チャールズを家に招いて、彼が嘘を連発し、ついにはキッチンが火事になって、チャールズが「あなたのキッチンでは何が起こっているの?魔法の箱は、人々がそれを見ることができるかどうかと言うようなもので、セラノスはその良い例です。カルダノでは、秘密はありません。箱をオープンにしました。実際、箱と部品から始めて、オープンにして公開しました。外側にいる人たちは、彼女がどうやってこの魔法の箱を作ったのか、どうやってこれが動くのかを意見したり、推測したりしていました。それを私たちと対比すると、私たちの仕組みを誰もが知っていて、私たちが技術的な言葉で説明しすぎたために、科学者たちが気にしているように見えました。 エビデンスに基づいたAIによる個別化されたゲノム医療があり、複数の分野にまたがるウェルネスチームがあります。 医療を提供する人は医師免許を持っていて、科学と証拠を使って最善の治療プロトコルを提供していますそれは大統領が手にするものですが、商業的なイノベーションを使えば、一般市民や少なくとも一般市民のある程度裕福なメンバーにも提供することができます。あなたがそう言うのは、あなたがそうだからですが、あなたがそう言うのは、あなたが欺瞞の根本原因について本当に明確に考えていないからです。すべての批判の中に教えられる瞬間がありますすべてのコメントの中に教えられる瞬間がありますなぜ人は詐欺に引っかかるのでしょうか人は欲深く愚かであると言い、あれこれと被害者を非難するのは簡単すぎます。theranosの場合、魔法の箱を機能させたいという欲求がありましたCEOが女性のスティーブ・ジョブズだったからです谷間の人たちは皆、女性のスティーブ・ジョブズを欲しがっていました私たちは社会としてそこに到達したのだと誰かを指し示したかったのですつまり、彼女が集めた取締役会の自信作に加えて、カリスマ性、手品をする能力、おとりとすり替え、競争力のある力学を意味します。これを受け入れないと他の人に取られてしまうという競争力があり、それを喜んで受け入れる他の人がいました。それは見事な社会病質でしたが、それが花開くことを許されたのは、早く動いて証拠は問題にしないという文化や、政治的な思惑など、このようなシステムが失敗するための完璧な嵐を形成する多くの問題があったからです。私がVCで、エリザベス・ホルムズが来て、このマジックブラックボックスを持っていると言ったら、まず分解して遊んでいいかと言いました。誰がヘルペスにかかっていて、誰がかかっていないかを教えてくれるはずです。実験ですが、少なくとも、あなたが本当に説得力のあるマジックブラックボックスを作ったというデータポイントがあります。チェスで人を負かす方法を知っているロボットだったので、有名な人たちが対戦して、驚かされました。すごい知的で、私たちを負かすことができる機械です。

ここには本当のことが書かれていますか

もし私が言えないのであれば、最速は最初を通過し、本物の企業があなたに彼らの製品をテストして欲しくない正当な理由はありません。世界中の誰もがカルダノをフォークでき、コードはすべてオープンです。世界中の誰もが私たちの論文を採用し、私たちの論文を実装することができます。私たちの論文のいくつかは、minaプロトコルやPolkadotによって行われました。
もしあなたが詐欺師なら、人々にカーテンの裏を見せないでしょう。なぜなら、そこには何もないからです。単純なことですが…カルダノのプロジェクトは現在いくつあるのでしょうか?ありがとうございます。さて、質問にお答えしましょう。あなた方自身が検証する方法を提供します。包括的説明責任について話しましょう。カルダノというウェブサイトがありますウェブサイトがライブであることと、URLが正しいことを確認します。先に進み、エコシステムマップをクリックします。ここには、カルダノで何かをしている人たちのインタラクティブなマップがあります。 ioと、彼らのウェブサイトをクリックしたりして、様々なものを見ることができます。大きなものもありますが、500以上、あるいは500前後の結晶があります。私はコンピュータサイエンスの博士号を取得してAIと認知神経科学をたくさんやり、数学の修士号を取得して自動定理証明をするでしょう 私はあまり優秀な数学者ではありませんでした…何も面白いことを証明できませんでした…だから認知神経科学は驚異的です そこには素晴らしい人々がたくさんいます 私は最近、脳に非常に興味を持つようになりました。特にneural meditation instituteというところで仕事をしています。クリストスの仕事については、私の専門分野ではないので、特に何も言うことはありませんし、それを通してダニングクルーガーをするつもりもありませんが、一般的にこの分野は面白いということは言えます。私は5月に開催される加速学習に関するロンドンの会議に参加しますが、加速学習のようなものや記憶のようなもの、また集中力を高めて注意力の問題を解決するための瞑想やこれらのタイプのものについてより良く知ることができれば、このトピックについてもっと多くのことを話すことができるでしょう 私は暗号通貨サブレディットを閲覧していますが、あなたとカルダノが受ける憎悪の量は現実的ではありません それがなぜなのか、私たちは最初にこのことについて多くのことを話しました。私のコメントを聞いてみてください 長いようで短いのは、彼らが真実ではないことを確信しているだけで、確認のために偏った見方をしているということです

去年、ブースターを受ける理由はありません 私が今知っていることと、実際にオミクロンを受けたことを知っています

医療は無料ではありません。効果があれば何かをしますが、問題がある可能性もあります。医療倫理の専門家なら誰でも知っていることです。医師免許を持つ医師の要点は、潜在的な利益のために潜在的な結果を取る覚悟があるかどうか、情報に基づいた判断をする際に、彼らの判断が助けになると言うことです 私は今、ほとんどすべての種類のcovidに免疫があります 私は2回ワクチン接種を受けました デルタ型を2回、オミクロン型を2回接種しました 今、大量の抗体が飛び交っています。今はもう終わったと言っている医学的な証拠がありますが、将来的にはいくつかの亜種が発生するかもしれませんし、確かにオミクロンのようにいつかは感染するかもしれませんが、免疫システムがこのように機能するので、おそらく私にとっては問題にならないでしょう。私はオミクロンというブースターを受けましたが、私は自然のワクチンを受けました。私はずっと前に、私たちは皆、人間のワクチンか自然のワクチンのどちらかを受けることになると言いました。野生型と確かにデルタ型ではワクチンを接種することに意味がありましたが、オミクロンでは、特にすでにワクチンを接種している人にとっては、以前ほど明確ではありません。医学は単純ではありません。私たちは身体や身体の仕組み、私たちを取り巻く世界の仕組みを不完全にしか理解していないので、難しいのです。だからこそ、人々は医学部に進学し、研修医になり、医学者になるのです。神 免疫学は最も難しい分野の一つです ワクチン学は最も難しい分野の一つです 優れたワクチンを完全に理解するには何十年もかかります これは全く新しい分野です しかし、私たちは複雑な答えに対する単純な解決策を求めています あー、残念なことに、これらの治療法を推進する人たちは、暗号通貨に対する規制当局のようにハンマーを使っています それで すべては釘であり すべてはワクチンであり それよりもはるかに微妙なのです 彼らは密室では真っ先に言うでしょうが 公の場では怖くて言えません それは必ずしも真実ではありません 危険なワクチンを接種する意味はないと言います エアロゾル化したエボラ出血熱があったとしたら… 致死率は50%ですし ワクチンが半分しか効かないと分かったらどうでしょう?ワクチンが半分しか効かず、10%の確率で重度の発疹や心臓病などを発症し、エボラ出血熱が急速に拡大しているとしたら、あなたはワクチンを接種しますか?すべての物事にはリスクとリターンがあります。しかし、黄熱病にはワクチンを接種しますし、非常に危険な病気、特に麻疹、おたふくかぜ、風疹など、子供にとって恐ろしい病気にはワクチンを接種します。今日はプランテーションに行ってきました ニューオーリンズにあるプランテーションで 砂糖のプランテーションがありました プランテーションの全歴史を学ぶことができました プランテーションに住んでいた人の中には 14人の子供がいました そのうち4人だけが大人になるまで生きました 10人が子供の病気で亡くなりました mmr ワクチン接種はこの種のものを防ぐために大きな意味を持ちます だから常にトレードオフがあるのです 医療倫理とは、インフォームド・コンセントの概念です。親権者がいる場合はどうやって知らせるのか、しかし誰が適切な親権者なのか、誰が患者の適切な保護者なのか 親 父親が反対し、母親が賛成した場合はどうするのか よくある話ですが、片方の親は子供にワクチンを接種したいが、もう片方の親は接種したくない アメリカではこの件で1回以上の離婚がありました。これは問題であり、たとえ危険であっても、正確な見解を持っているかどうか、理解しているかどうか、社会的な脅威に目を向けなければなりません。19世紀から20世紀前半にかけて育った人は、例外なく、感染症で子供を早くに亡くした人を知っていました。これは人間の経験上の事実であり、だからこそ、誰もがたくさんの子供を持つようになったのです。そこで問題になるのが、何が安全で効果的なのか、何が合理的なのか、ということです。肺を見ると、長い共有結合が爆弾のように爆発していて、恐ろしくなりました。彼らは踏み込みすぎて、世界経済を破壊し、多くの人々に害を与え、多くの人々を絶望的な状況に追い込みました。今、彼らはそれを取り戻そうとしていますが、取り戻そうとしている最大の理由は、たとえそれが適切でなくてもワクチン接種をすることです。 私はこの話をよくしますが、それは私のビジネス能力に非常に大きな影響を与えるからです。私はカルダノ財団とサミットを開き、オープンソースプロジェクトであるカルダノについて議論したいと思っています。コビンが問題なのではなく、コビンへの政府の対応が国境を封鎖し、渡航を困難にし、厳しい制限を課してきたからです。今、私たちはようやくそれができるところまで収束しつつありますが、この政策のせいで、世界で確実な計画を立てることが非常に困難になっています…そして、それはとても悪くなっていて、終わったと思ったらまた戻ってくるのです。
政府が私に広告を出しています 気をつけてください 間違った発言をすると良い子のクレジットを失うかもしれません 保証します 私は急速に失っています これからも世界経済フォーラムについて もっと調べる必要があります 明らかにこれが計画であることを理解していません 実際にダボスに行ったことがあります 招待されて毎年行っています 人々に会って握手をしています 私はそのクラスの一員のようなものです あなたが思っているようなものではありません 新世界秩序の呼びかけはありません ダボスで会っただけです みんな 秘密結社が世界の運命を決定するために集まっているのならば 世界の運命を決めるために秘密結社が集まっているとしたら、10万ドルのチケットを使ってそうしているわけではありません。ダボスは、権力者が集まってスキーやお酒を楽しんだり、お互いにつるんだりするための口実であり、権力の芽を吸おうとする志願者を誘うためのものなのです。ホテルの部屋は一晩で1万ドル、場合によっては移動するのは不可能だし、どこに行っても検査されるし、ちょっとした場所に行っても男がいて、彼は君を見ているような感じだ。 これがダボスの概要です 想像してみてください 小さな町でそのようなことが行われているのを…そして…食べることもネットワークを作ることもできません…信じてください…世界の金持ち権力者が一つの場所に集まって あなたの運命や人生を決めるために一堂に会するならば、レストランの予約が取れず、ピザを食べるのに3時間もかかるような場所ではやらないでしょう 秘密のプライベートアイランドに集まるでしょう 山の中の美しい城に集まるでしょう どこかの山の中で…新世界秩序のための良いイベントがある…暗号のための…それはサマリットの…そう、城で行われる…とても美しい…ユネスコ世界遺産の素晴らしい列車に乗って…みんなバーモント語を話す…とても美しい地域だ…。治安も悪くないし、のんびりしている 世界的に有名なシェフが集まっていて、浮いている人はみんな億万長者 億万長者 本当にパワフルな人たち ダボス会議の1週間前なんだけど、多くの人がダボス会議には行かないんだよね それは暗号関係だけなんだけど、そういうタイプのイベントがたくさんあるんだよね この種のイベントは秘密の招待制で、つまらないタイトルで、アスペン研究所などで開催され、そこで大きな決断を下すのですが、確かに偉大なリセットは大きな決断です 彼らは多くのことを伝えています ここで何が起こっているのか、私は皆さんのために脂肪をカットし、エリートが何をしようとしているのかを理解できるようにします 20世紀は人類史上初めて実存する技術を発明した世紀でした それ以前はマスケット銃や軍艦、大砲、ガトリングガンなどがあったのですが 多くの人を殺すことはできても、人類を絶滅させることはできませんでした 発射可能なマスケット銃はありませんでしたが、突然、私たちは種として死ぬことになりました その後、40年代に核兵器が発明され、突然、すべてが変わりました その技術が悪用された場合、人類全体が消滅するという、局所的な悲劇から世界的な悲劇になったのです グローバル・ガバナンスは、世界征服者アレキサンダー大王やシーザー、チンギス・ハンなどのエゴを満足させるためのものではないということを、私たちが種として認識し始めた最初の瞬間でした。21世紀になって、2つのことが起こりました。実在する技術の量が増えていること、アギ(ギリシャ語でグーの問題) ナノテクノロジーの機能獲得研究と合成生物学 大量破壊兵器の入手が容易になったこと、自然の過剰消費と反環境主義の資本主義などです。 もう一つは、これらのものへのアクセスが縮小していることです。私たちは、一つの国民国家から、複数の国民国家の集合体になりました。 100人が集まって研究室を作り、ゲート・オブ・ファンクションを行い、エアゾール化されたエボラと狂犬病の特殊製剤を作れば、人類はゲームオーバーです。 サンゴの大規模な白化現象や多くの有害物質の発生 氷冠の融解など、これらの問題は既知の事実です 私たちには、何百万年にもわたって蓄積された天然資源を利用できる限られた時間がありましたが、人類の工業化を目的とした産業革命のためにそれを使い切ろうとしています。問題は、その移行には新しい形態のガバナンスと経済モデルが必要だということです。新しい世界秩序について語るとき、それは実際には実存する技術の問題であり、デフォルトの世界秩序が持続可能ではないという事実についてです。世界の多国籍政府の方向性を決定する道徳的権利と使命を持っていると思っているのです。彼らが持っている唯一の道具はハンマーです。これが今夜のテーマですが、彼らは釘を打ち続けています。つまり、選挙で選ばれたわけではない官僚をトップに据え、肩書きや名前、多国籍組織などを付けて勝者と敗者を選ぶ、そして彼らは多くの政治的影響力を持っているので、戦争を起こしたりあらゆることをすることができます。私たちの業界がブロックチェーン技術で行っていることは、私たちがどのように活動しているかというと、人間を必要としない制度を提供することです デザイン上、悪になり得ないもの プライバシーと個人としての権利を尊重するもの 実際には多くの規制目的を達成するもの 短期的な見通しとは異なる長期的な見通しに報いることができる異なる経済モデル 基本的には、リバタリアン資本主義2.0です。 0 民主的社会主義の利点をコストをかけずに実現するというのは、とても良いことだと思います。これが今起こっていることなのです 人々は上層部に恐怖を感じているという点で、偉大なリセットが行われています 彼らは非常に心配しています 私たち自身のデバイスに任せておけば、社会は燃え尽きてしまうでしょう フェルミのパラドックスが証明されて、人類は絶滅してしまうでしょう ある種の実在的なテクノロジーによって Agiが私たちを殺す ターミネーターのシナリオか 魔法のようなナノテクノロジーによる1回あたりの支払いか パー あるいは自分たちで設計したウイルスに殺されるか、あるいはその他の予期せぬ技術によって人類が滅亡するか…大問題です…だから、これらすべてが相互に関連していることを理解しなければなりません。マーシャルプランでやったことをやろう」「多国籍政府でやったことをやろう」「国連でやったことをやろう」となってしまうと、もっと積極的になる必要があると言うでしょう。なぜなら、このような人々を野放しにしておくのは危険すぎるからです。 億万長者クラスに生まれ、王族に生まれ、何世紀にもわたって再選されてきた大政治家一族の人々が、これこそが物事を行う方法であり、自分たちには道徳的な権限があると感じていても、何ら不思議ではありません。私はブロックチェーンという選択肢がより良いものであると信じたいし、それは現代の偉大な戦いでもあるのですが、知恵の格差を認めなければなりません…自分の足を持つことはできません…これはmax tech markがlife 3でよく語っていることです。 0 時速100マイルでアクセルに足を乗せることはできません。それは技術的な進歩ですが、知恵の進歩では、技術の背後にある知恵が時速10マイルになると、そのギャップはどんどん大きくなります。 簡単に考えると、車を発明して、その途中で それはある日、あなたが目を覚まして、シャワーを浴びているときに、安全ベルトを作るべきかもしれないと思ったからではありません。車に轢かれて死んでしまい、遺体を発見した人が「二度とこんなことが起こらないように、安全装置を作った方がいいかもしれない」と言います。その失敗が二度と起こらないようにするために、何かを作ったり規制したりするのはいいのですが、悲劇が起きたときは大変です。
物事は起こるものです 技術は進歩します 知恵の差は縮まります 実存的な技術ではできません 最初の失敗は全人類にとって最後の失敗です 技術はあなたを殺します だからAIを作る前に技術の前にまず知恵を使うのです AGIの哲学と制御の問題についてよく考えてみてください スチュアート・ラッセルがこのことについて書いています そのことについての素晴らしい本があります AI 時には何かができるからといって、そのことをすべきではないと判断することもあるでしょう。これが私たちの置かれている状況です。知恵のギャップがあり、人類はそのギャップを非生産的な方法で利用することを示してきました。世界の支配者層は、神よ、我々はこれらの実存的な問題を解決する必要があり、我々が知っている唯一の方法は、過去の問題を使って問題を解決することだと言っています 支配 支配 権威主義 強制 プロパガンダ サイオプス 権力の集中化 選挙で選ばれたわけではない王朝など、それを吸い上げる一方で、彼らは公正さや人権、平等主義、人々を扱う倫理的な方法の制度化、ブロックチェーン技術、包括的な説明責任を求める社会革命が起こっているという事実を完全に無視しています。ブロックチェーン技術や包括的な説明責任などの基本的なことを要求する社会革命が起きていることを完全に無視しています 新進気鋭のリッパーステッパーたちは誰も気にしていませんし、彼らは脅威であり、人類を救うユートピアの構築を妨げようとしています だから我々は彼らを打ち負かさなければなりません 私が好きなのは、このすべての暴言です 誰がこれを聞く必要があるのかわかりませんが、ウィフとの契約はチャールズにとって幸運ではありません ただ、あなたは馬鹿だと言っています 私が言ったことを何も聞いていませんでした 私は20分ほど説明しました 何が起こっているのか、人々は何をしているのか、WEFとは何なのか、どうやってここにたどり着いたのか、20分ほど説明してきました。そのうちポッドキャストスタジオを作るんだけど、完成までには1年くらいかかるだろうね。でも、そのフォーマットについてはよく話し合っていて、どうしたらみんなとうまくコミュニケーションがとれるかを考えているんだ。また、Twitchのライブストリームやその他のプラットフォームを追加することも考えていますし、短いクリップを作ってtick tockなどに掲載することも考えています。私のEaはとてもソーシャルメディアに精通していて、いつも私にやり方を変えさせようとしていますが、より質の高い質問やより良い対話ができるといいですね。私は逆のことを言ったんだけど、わからないわ。でも、チャールズは今日、すごく楽しんでいるわ。そうそう、私はノリンズで目を覚まして、ベニエをたくさん食べたわ。ベニエを食べただけで、3ポンドは増えたと思うわ。ローガンに乗ってくれ 頼むよ 俺たちは行くよ もう少し時間をくれ やり残したことがあるんだ バーミューダに戻って話をするんだ 俺たちはやり遂げるよ アダムはいつ燃えるんだ?エリートとピザを食べると言ったのは君だ 私ではない ああ パーティーに招待されて 話しに行って見るんだ 泥やシミで覆われることはないんだ 人を知ることができるんだ 人がどこから来たのか見ることができるんだ 信じられないかもしれないが エリートは人間なんだ 蛇ではないんだよ マーク・ザッカーバーグは蛇人間かもしれないが、彼の外には蛇人間はいないんだ。あなたは小便をしているだけ、彼は小便をしているあなたは手を洗っているとき、彼らは手を洗っているとき、普通はもっといい石鹸を手に入れることができます。私は多くの世界のリーダー、多くの大統領、多くの首相と話をします。陰謀論的な考えでは、それらの人々は完全に空っぽのスーツであり、トカゲ人間の種族がいて、奇妙なハンドサインをするような邪悪な陰謀団がいて、その陰謀団が空っぽのスーツに何ができるかを教えているということになります 確かに、世界には代理政府が存在します ヴィシー政権の世界もそうですし、人類の歴史を通じて、秘密結社が数多く存在します 素晴らしいですね 黄金の夜明けの高貴な秩序 黄金の夜明けの照らされた秩序 イルミナティ ヨーロッパ人は17、18世紀に秘密結社を愛していました。私が考えていたのは、彼らはオカルト的な傾向があり、魔法の力を持っていると主張したり、共同体を作ったりすることがあります。でも結局のところ、一人一人が人間なのです 私には心があり、脳があり、目があります 彼らの多くは梅毒に苦しんでいました 彼らは当時、女性に人気がありすぎたので、付け鼻をしていたのです 当時は女性にモテすぎて付け鼻をしていました。彼らはただ、自分たちが望むほどの意味や意味を持たない世界で、自分たちがコントロールし続ける方法を見つけようとしていただけなのです。私たちは、権力が富や名声などによって委譲され、人々が互いに離れていく奇妙な世界に住んでいます エリートとナッツエリートの戦いではありません エリートな人々には常に会っています ディックのスポーツ用品店に並んでいても、目の前の人がオリンピックチャンピオンかもしれません 彼らは99.997%の人がしないことをするエリートです 世界の99.997%の人がしないことをする。そんなことではなくて、態度や交流、親しみやすさが大事なんだ。その人は完全に旋風を巻き起こしていて、まるでマイクのように歩くコンドームのコマーシャルをしているような人なんだ。私はチャーリー・ダニエルズが大好きです。彼が死んだときはとても悲しかったです。なぜなら、チャーリー・ダニエルズはこれまでに会った中で最も親切な男の一人で、非常に愛想がよく、とてもフレンドリーで、エルビス、ボブ・ディラン、ジョニー・キャッシュ、キャリー・ネルソンなど、誰とでも一緒に演奏しました。彼はみんなと演奏したし、彼の悪魔はジョージアに行ったんだ。素晴らしい歌、たくさんの素晴らしい子供たち、彼は6つの楽器を演奏した。彼に会えば、テネシーの街で彼に会えるだろう 人生で出会った中で最も親切な人だ…知っているだろうが、彼がチャーリー・ダニエルズだとは知らないだろう エリートだが、親しみやすい彼は人間だ…我々は皆、一日の終わりには同じであることを覚えている 我々が持っている問題は、我々が他を作り始めたときだ 別のものを作り始めたときだ 覚醒したカルトがそうであるように 政治がそうであるように 虐殺的な独裁者がそうであるように 宗教的な過激派がそうであるように もう一つのvaxxed unvaxed unvexed もう一つの彼らはレストランに行くことができない 先日マサリがデンバーでのイベントに誘ってくれたんだけどね デンバーのイベントに招待されたんだけど、そのレストランではワクチンカードをチェックしていたらしいんだけど、デンバーではもうワクチンの義務はないから中止になったんだ。私は車をポケットに入れていましたが、カードを持っていませんでした。彼女は私に、ワクチンを打っていない人が私の前にいるのはいかがなものか、というような邪悪な目で見ていました。私は、ああ、見つけました、ポケットの中にあります、と言いました。彼女はカードをよく見ていました あなたのIDを見せてください すぐに確認します あなたがゲストイベントのリストに載っているかどうかを確認したいのです 彼女は車を見ていました 偽造ではないかと 私はこの人を嫌いになりたい なぜなら彼は非正統派で反科学的だからです プロパガンダの犠牲者なんだよ 彼女は他者主義の犠牲者なんだよ どこに行っても見られるんだよ なぜ家族がバラバラになるのか なぜ孫が祖父母と縁を切るのか なぜ妻と夫が別れるのか 妻と夫が別れるのか 妻と夫が別れるのか 人と人が別れるのは 私たちがエリートを恐れるのは、エリートが悪を推進するからだ。他の主義者は、権力を得るために、マリネット人形ゲームで人々を分裂させる。ブロックチェーン業界を一言で言えば、自分に問いかけて考えてみてください本当に本当に掘り下げて考えてみてくださいあなたはマキシ、ビットコインマキシ私たちの世界観が唯一の正しいものであり、他のものはあなたが持っているコインですマックス・カイザーはオレンジ色の錠剤を飲めと言っています他の人はみんな間違っていて、私たちが正しく、彼らは悪であり、私たちは意味がありません。合法的なブロックチェーン・ベンチャーは皆、監査可能性、タイムスタンプ、包括的な説明責任、不可逆性を売っています。
私たちは同じ敵を持っていて、この分野を売り込むための概念的な問題を抱えているのに、彼らはそこに座って、私たちは敵だと言い、上に座っている人たちは、あなたが気に入らない操り人形のようなエリートたちは、ああ、彼らはそれを楽しんでいるんだ、私たちがお互いに戦っている限り、彼らとは戦わないんだ、私たちは分断されたときに弱くなるんだ、昔から言われているように、分断された家は立ち行かない、それが私たちの状況なんだ。ある人、ある概念、あるイデオロギーに対して直感的な反応をしていることに気がついたら、直感的な否定的反応、特にあなたがほとんど知らないもので、思考や批判的思考によって情報を得ていないものはプロパガンダです あなたはプロパガンダされています 古いホスキンスの公理ですが、もし何かが最適でないなら、もう一度言います。 何かが最適であれば、それは意味をなさず、有害であるにもかかわらず、我々はそれをやり続けているのは、誰かが金を稼いでいるからだ。それは単純なことだ。何らかの理由でプロパガンダを受けているのは、誰かが金を稼いでいるか、そこから権力を得ているからだ。憎むべきほど救いようのない人はいないし、凶悪なことをする人は、ほとんどの場合、その人自身がどこかで犠牲になっていたり、どこかで何らかの症状に苦しんでいたりします。行為を罰することで社会を守ることができますが、人々が経験している状況に同情し、共感することができます。しかし、他者主義やプロパガンダに心を屈させてはいけません。エリートとはトカゲ人間のことか マーク・ザッカーバーグはそうだ 彼は悪い週を過ごしている 君は暗号が悪い時期を過ごしていると思っているだろう 5千億ドルの時価総額を失った ここに見えるのは ドロミテからこんにちは チャールズ いつもありがとう ルシアン・トイ うーん これはイタリア北部の美しい山脈で 人生で見たこともないような美しい場所がいくつかある ドロミテでググってみて 後でお礼を言うよ こんにちは チャールズ 私はまだ大学に通う学生ジャーナリストです ジャーナリストが一般市民とコミュニケーションを取る方法を改善するために、ブロックチェーンによる検証を行うことができます dawson この素晴らしい質問に私はいつもメディアを扱っています 明日、報道されたジャーナリストの少年が書いた恐ろしい本が出版されるので、私はそのフィクションをゴミ箱に入れるのが楽しいです dawson ええと、ジャーナリストの問題点は、あなたがインセンティブの高い分野に入ることです ジャーナリストとして仕事に就いたとき、あなたのインセンティブは 真実を語らず、研究せず、客観的な現実について考えず、誰かのためにお金を稼ぐことです。ゲームの名前は、お金を稼ぐことが目玉とクリックを得ることであるならば、目玉とクリックを得るために物事を行うことです。今、エロン・マスクというキーワードが出てきましたが、これをクリックしないと、マスクは今何をしているのでしょうか。名誉毀損法はある種の仕組みを持っていて、最近読んだのですが、ある種の仕組みを持っていて、ほとんどの場合、ひどいことを書いても、適切な情報源がある限り、法的には問題ないのです。それは興味深いことですが、もしあなたが書いたことが事実に反していることがわかったらどうなるのでしょうか?それをチェックする何らかの方法があれば、ボンドを失うことになります。情報が正しいことを証明するために人々が情報を精査する動機は何か、人々が情報を消費したり共有したりする動機は何か、あなたが書いたものを人々が共有するとき、彼らはどれだけの保証をしてくれるのか、聞いている皆さんはおそらくソーシャルメディアのアカウントを持っているでしょう、私はソーシャルメディアのアカウントで旅をしています。フェイスブックやツイッターで何かをシェアしてリツイートされるかどうかを確認するとき、あなたはそれを読みますか、確認しますか。情報のもう一つの側面は、文書の信憑性だけではなく、ソーシャルグラフ上で実際にそれを伝播している人々としてのバイラル・スプレッダーとしてのサロゲートとして、それを保証する必要があり、それに評価を付ける必要があります。情報ビジネスでは、実用的な情報の一部は、情報のモザイクはラベル付けされています 情報提供者がいれば、これらのいずれかを持っています 彼らは、我々は実際には知らないと言うでしょう それは非常に信頼性の高いものではありません または、評価はミルキーです 人間は、OSに同意していないし、2番目に同意していない この問題 この問題 衛星偵察は、ドローンが示していたものとは異なるものを示しています または、ここに問題があるかもしれないと考えています そして、あなたはすべてをまとめようとします。それを全部まとめて証拠の優位性を決める なぜメディアではやらないのか 難しいから お金がかかるから 時間がかかるから 効果的にやりたいなら 次のルパート・マードックになってください ルパート・マードック・ドーソンになってください ブロックチェーンベースのジャーナリストシステムを構築して 信憑性ボンドを持っていて 人々が情報を共有して吟味するための 新しいネットワークを持っています 盲目的に好き嫌いや直感的な反応をクリックするのではなく 人々が物事を読むインセンティブを作ります コウモリがやったように広告モデルを変え、勇敢さについて学び、コウモリがそれをマスターし、調査報道のためのインセンティブを生み出す 調査報道のためのインセンティブが強ければ強いほど、調査報道のためのインセンティブが強ければ強いほど、より良い調査報道が可能になり、私たちはそれを成し遂げることができます。党派性、分断政治、浅はかさ、クリックベイティング、追跡などなど、それは退屈な分野で、悲しいことに、メディアは真実を権力に訴えるために必要であり、社会として現実をありのままに理解するためにも必要なのですが、私たちにはその時間がありません。政治家はボンディングモデルを使って自分の嘘を検証すべきだと考えています なんてことでしょう すべての政治的発言がお金に裏付けられている世界に住むことを想像できますか? 彼らはスピーチに少し注意を払うようになり、ビル・クリントンを引き合いに出すようになるでしょう 彼らは「それは意味次第だ」と言うでしょう うーん [音楽] [音楽] やあチャールズ 私たちは同じ誕生日を共有しています 多くの人は私が11月5日に生まれたことを知っているでしょう 良い日を覚えています 11月5日を覚えています 蠍座の人は団結してください 34歳はどうですか 私は34歳でもうすぐ54歳になります。私はとても年をとったように感じています 私はハードな人生を送ってきました 私は若さを取り戻そうとしています しかし、髪の生え際はそれほど親切ではありません あなたが良くなることを願っています アダム あなたの写真を見ると、あなたの髪は良くなっているように見えます しかし、私は知りません それは今のピッチャーなのか、昔のピッチャーなのか これは素晴らしい質問です あなたはお金がたくさんあります なぜカルダノの迅速な開発のためにもっと人を雇わないのでしょうか 線形プロセスのためにこれ以上人を雇うことはできません 非常によく知られた一連の法則と原理とソフトウェアがあります ある時点以降にチームに人を増やしても、実際にはより良い結果は得られないという一連の法則や原則、ソフトウェア開発ではよく知られています。それは、すでに完全に飽和したバスルームマットや、すでに満たされたスポンジのようなものです。何百人もの人がいて、インフラだけで15社以上が動いていて、みんな必死に働いていますが、物事は直線的なプロセスで作られる場合もあれば、並行して作られる場合もあり、モジュラー・アーキテクチャがあります。インターフェイスチームとは全く異なります daedalusチームとは全く異なります addresstiaチームとは全く異なります これはコア・インフラストラクチャーに過ぎません 次に、DAP開発者と一緒に働く人々のようなものがあります 彼らは形式手法チームとは全く異なります アカデミック・チームとは全く異なります ハイドロ・チームを含め、全ての作業が並行して行われています 15社以上、何百人もの開発者が並行して作業しています 飽和状態なので、これ以上人を雇うことはできません 各チームはフル稼働していますが、たまに空きが出てきます 並行して何かができることがわかり、リソースを追加します そのためにフロートチームがあります qaチームやdevopsチームなどがあり、事前に 可能な限り多くの仕事をするためには、人を増やすことはできないし、雇っても無駄だ。
暗号通貨の構築には時間がかかります 信じられないかもしれませんが、100億ドルのハッキングを見てください チャールスは耳が聞こえないように見えます 私は宣伝マンです 技術的なスキルはありません 自分が何をしているのか分かりません チャールス このシャツには何と書いてあるのでしょうか ハニーブレイクというアヒル狩りの場所です デジバイトの質問はしたくありません

ああ、これは実際に良い質問です 私はこの質問が好きです。私はcardano y cardoneのオリジナルホワイトペーパーを書いたのですが、その時は5日間ほどコーヒーを飲み続け、ラテをたくさん飲み、夜更かしをして全部書き上げました。決済層は信頼の根源であり、制御層やその上に位置するものは基本的に決済層が表現力と計算に対して狭い視野を持っています。

決済層は表現力と計算力について狭い視野を持ち、非常に信頼性が高いです。非常に高速な制御層のパーミッション・プロトコルを起動するために使用することができます。 BFTシンプル、Tenderermintプロトコル、Obftラピッドチェーンなど、何百ものプロトコルがありますが、これらは特定の点において、パーミッション・クォーラムを持つBFTモードで実行される特定のバリエーションを付与します。パーミッション・ネットワークのすべての利点を得ることができます。同期通信ができ、高速なファイナリティを得ることができ、高いスループットを得ることができます。bft simpleは1秒間に1000トランザクションを実行しますが、基礎となるネットワークのルートの信頼モデルを得ることができます。ロケットサイエンスではなく、システム設計では既知のことで、Bolisはこのように設計されています。サイドチェーンの設計を展開するにあたり、私たちがやろうとしているのは、コミュニティがどのようにサイドチェーンを提案し、立ち上げることができるかを示すことです。私たちが優れているのは、互換性を維持するための標準的なキットとして、非常に美しいブリッジメカニズムなどを構築していることです。 そして今、あなたは異なる計算モデルを持っています 異なるネットワークロジックを持っています 異なるコンセンサスのルールを持っています 異なるスマートコントラクトの概念を持つ異なる計算を持っています ああ、拡張されたUtxoはとても難しくて理解できません ああ、汚染された関数型プログラミングはとても難しくてわかりません ああ、いいですよ solidityでアカウントを作ります いいですよ、あなたは美化されすぎたノード開発者ですよ ハッザー サイドチェーンは存在する イーサリアムの何千倍も良い 早くて安い これがモデルだ オロフォラスではプロトコルを設計した 6年かけて骨の折れる設計をした たくさん考えてたくさんの論文を書いた どうやって一貫したモデルの証明を構築するか 慎重に考えたよ of-stake サイドチェーン 2018 パラレルチェーン 2018. obft 2019年だったか2018年だったか。すべてのオーロボリ・クラシック・プロー・ゲネシス・キャプシヌス・クロモス・コンチェルトロス 私たちはこれを「1つの台帳の再構築」と呼んでいますが、これらはすべて、ミスリル サイドチェーンとメインチェーンの間にクロスチェーンコミュニケーションがあれば、サイドチェーン上の何かがメインチェーン上の何かと話すことができ、その逆も可能となります。サイドチェーンの何かがメインチェーンの何かと話すことができ、その逆も可能で、それが安全であるためには完全な台帳を所有する必要はなく、obft証明が必要であり、単純にステークの証明を行うことができ、単純に証明書を交換することができ、完全なチェーンを必要としません サイドチェーンのエコシステムであり、なぜこのような人々が狂っているのか それはまるでMr.Plinkettのようです。私はジョージ・ルーカスがMr.Plinkettに追われて立ち上がったような気分です。カード自動車を攻撃するときにあなたが褒めている人たちも同じようなアーキテクチャを採用していますが、私たちのアーキテクチャはより優れていて、より速く、より安く、より安全で、神々のために実際の厳密さに裏付けられています。 つまり、このモデルではネットワークが高スループットになっても壊れないし、変な冷蔵庫みたいに蹴って元に戻さなくてもいいというシンプルなものです。 ユーザーは、エージェントでも人間でもなく、DAPやマシンでも人間でもなく、あなたであり、ユーザーでもあります。それが終わったら、やり方のモデルがあって、コミュニティが次のものをやるという、医学の学習と同じようなものです。それは適切なアドバイスだと思います 私はただ… 気持ち悪い質問だなチャールズ ボルダー郡に行って写真を撮らせてくれないかな さあ男よ 別の質問をしてくれ 君はいい奴だと思うよ 頼むよ もう遅いよ 真夜中だよ 神様 ああ 明日は楽しい日になりそうだ 起きて仕事をしてやり遂げよう 他に何かないかな いいね

チャールズ イーサリアムでカルダノより優れている点はあるかな?

ETHは偉大なプロジェクトで多くの点で尊敬をしていますが、一部の人々が宗教的に他のプロジェクトを否定するということが起きています。謙虚に学び続ける姿勢こそが成長につながります。
カード イーサリアムの現在の姿はカードのサブセットです サイドチェーンが出てくるとイーサリアムとCardanoは一緒になってしまいます 実数と整数のようなものです 実数の方が数が多く、多くのことができますが、整数は実数の中に含まれています つまり、技術的な観点から見るとレイヤー1はそれほど心配していません レイヤー2のエコシステムは魅力的なロールアップです。 特にロールアップには多くの魔法があり、私はそれを非常に賞賛しています。私たちはエコシステムとしてもっとうまくやれると思いますし、それを追いかけるためにCatalystから15万ドルの資金が提供されています。コミュニティの構築について興味深いことがあります 知的に正直になれば、イーサリアムには巨大なコミュニティがあります 私は個人的にそのコミュニティに問題を感じることがあります 私に対する嫌悪感以上に、その中には多くのエリート主義と傲慢さ、そしてスマートさがあると思います それは男性ボタン症候群です そう、それは個人的な趣味や好みですが、イーサリアムの普及は否定できません そういった人々が非常に効果的であることも否定できません イーサリアムの中に存在する問題解決のための考え方があります。 イーサリアムには、他の暗号通貨業界ではあまり見られないような問題解決型の考え方が存在していて、人々はただ物事に文句を言ったり、ある種のイデオロギー的な宗教に走ったりするのではなく、実際に物事を解決しようとしています。そして、深みや哲学がある一方で、常に「作って、作って、作って」という工学的な考え方があり、そこにある執着心は非常に印象的で、私はこれを賞賛しています。 イーサリアムは、エコシステムとして、非貨幣的なブロックチェーン・ユーティリティーについて、非常に効果的なコミュニケーターとして、非常にうまくやっていると思います。 イーサリアム以前は、ゲームの名前はビットコイン・アルトコイン・トークンで、何らかの形で金融に関連していましたが、多様性はありませんでした。そして、金融機能を拡張するアイデアがありました。カラーコイン・マスターコイン、これらは私の世代が一緒に育ったプロジェクトで、トークンの発行やコントラクトなど、できることを増やそうというものでした。そのコミュニティには、大きな夢を見て、大きなものを作って、少し変わったことをするという強さと勢いがまだあります。これは好みの問題ですが、コンセンサスに行くと、多くの人がスーツを着てネクタイを締め、多くのビジネスが行われています。非常にプロフェッショナルなVCがたくさんあります。 デンバーに行くと、Vitalikがクマのスーツを着ていて、ユニコーンや歌や陽気な雰囲気やドラッグルームがあって、文字通りお城の3階でレーザー光線のショーをやっていて、ある男が「僕はetheriumが大好きだよ」と言っていて、それが4年前のことなんだけど、彼らはそれを失っていない。 また、アカデミックなホワイトカラーやプロフェッショナルなホワイトカラーもいて、彼らは私たちが辿るプロセスへの愛と感謝を持って育ち、それに戻ることが好きなのです。しかし、イーサリアム運動のアキレス腱は、私の見解では、運動として、自分たちがどこに盲点や認知バイアスを持っているのか、あるいは不当な考えを取り消すことができないことにあります。例えば、最近、名を伏せた著者とポッドキャスターとのインタビューで、カルダノはイーサリアムの正当な競争相手なのかと聞かれたとき、最初はカルダノのことはよく知らないと言っていたのに、そうではなく、よく知らないけど何もないと信じている、スマートコントラクトを立ち上げるのは難しいと言っていた。何千回もの会話、何千回もの会議、数え切れないほどの時間をかけてコードを書き、科学を行い、自分たちが何をしてきたのかを示すものを作ってきましたそれは良くも悪くもこの世界の誰もが利用できるようにオープンになっていますこれだけの作業を紙に書いてコミットしたプロジェクトを、創設者に対する個人的な嫌悪感や、ある意味でエコシステム全体がそれに屈したという事実だけで、手放しで否定することはできません。それは彼らの将来にとってあまり良い兆候ではありません。なぜなら、それは最終的に彼らの不利益になるからです。あなたが賢いならば、他人の失敗から学び、他人が物事をうまくやっていない、または物事をうまくやっている場所から学びます。何百万年もかけて進化してきたことに誰が異議を唱えられるのか、レーダースチールを真似ればいいのです。スティーブ・ジョブズがよく言っていたことですが、私たちが行ってきたことはすべて、会話や探究、興味の対象となる可能性を秘めています。論文の著者を見ても、コードを見ても、私たちのために働いていない多くの貢献者が、ある特定のことに興味を持ってやってきたり、私たちの仕事を見て、私たちと意見が違っていても私たちの仕事を構築して改善したりしています。あなたがやっていることは、彼らが学んだことや彼らが経験した痛みを、エコシステムとして我々が再現し、彼らが払ったのと同じ代償を払うことになると言っているだけなのです なぜそんなことをするのでしょうか? もしあなたが歩いていて、前方の人が穴に落ちているのを見たら、私もその穴に落ちなければならないと思うでしょうか? しかし、これは文字通り、コンセンサス・リサーチやその他のことで起こっていることであり、アカウント・ベースのモデルがスケーラビリティのアペンチャであるという誤りであり、それはナッツであり、犬が吠えてキャラバン隊が移動するということであり、うーん、人々は時々、彼らが持っているインセンティブのために何かをしたり言ったりしますが、私はそれが彼らを本当に妨げているそのコミュニティの唯一の欠陥であると言えるでしょう。カルダノだけでなく ソラナなどもそうです 良いものがあります プロトコル設計は改善する必要がありますが 良いものがあります ハーモニーでもイオタでも異なるプロトコルの全てに 学ぶべきものがあります インスピレーションを得られます もしあなたが初心者の心を持っていて 初心者の心と謙虚さを持っていれば、それを乗り越えて黒板に向かうことができ、考えることができ、解決することができ、より良い場所にたどり着くことができますが、もしその謙虚さが欠けていて傲慢な生態系を持っているなら、あなたがやっていることは 私たちは2月21日に始まり、2月22日に終わりました。私の友人たちよ、これは楽しい2時間と2時間44分でした。