2021年振り返りと2022年チャールズ動画の要約&全文🔥

今年1年の振り返りと2022年チャールズ動画の要約&全文🔥

要約:

今年1年、多くのことをやり遂げました。多くのコミュニティがあり、そしてAMAなどでCardanoの状況をお伝えしています。

狂った時代です。嘘がSNSで繰り広げられ何が真実で事実かも難しいです。2022年は本当に面白くなります。Defiの規制が進むでしょう。XRPの訴訟など多くの不確実性もあり、ブロックチェーンだから詐欺!という病的な反応もあります。テレビの視聴率は急激に減少し、大体メディアが伸びてきています。マスクの過剰義務にも多くの人々がうんざりしています。10億ドルが平気で盗まれるこのDefiの世界で、いまだに、とっとと開発してGOしようぜ、という人もいます。山火事が起きたので、お大事にというと、すぐに、あなたはXXXでの山火事でお大事にとツイートしなかった人間のゴミだ!と罵倒がきます。恐ろしい社会です。コミュニティとはあなたの近い人々に何かをしようという人たちの集まりです。公園にゴミが落ちていることに文句をいう人は多くいますが、拾う人はどれぐらいいるでしょうか。

dc sparkのような素晴らしい会社、素晴らしいプロジェクトがどんどん出てきています。海外からの直接投資を行い発展途上国の人々をオンボーディングする方が、先進国の人々をオンボーディングするよりも利益が大きいというエンド・ツー・エンドの循環を世界に示すことができれば、何千人もの起業家が集まることでしょう。

Cardano上のDappsは全てオープンソースにすべきで、それら127のプロジェクトが活発に開発されています、監査された数十のプロジェクトが安全に動作し続けていることが、明らかに成功の証です。

2022年の終わりに誇りを持てるような、そんな年にしていきましょう。

ーーー

こんにちは、チャールズ・ホスキンソンです。今日は2021年12月31日、年内最後の日です。

今年はエルサルバドルからアフリカまでいろんなところに行きました。楽しかったし、やりがいもありました。瞑想リトリートで1週間ずっと黙っていたのは今年が初めてでした。そして、明らかに多くのことを達成しました。

私たちは時々、平行した現実の中に生きているように思えます。私たちが実際に経験したり、実行したりすることと、人々が書いたり言ったりすることがあり、それらが重なることもあれば、そうでないこともあります。というのも、私たちにはAMAというメディアがあり、ユーチューブというメディアがあり、ソーシャルメディアというメディアがあるからです。12万人もの人々がカルダノサミットに参加し、エコシステムの粋を集めたものを見ることができました。

私は今日、ベティ・ホワイトがテレビとラジオで90年の生涯を閉じたことを知りました 私は彼女が20年代に生まれたと思いますが、それがどれだけ昔のことか考えてみてください 実際、彼女は来月100歳の誕生日を迎えようとしていました 私がハワイで育った子供の頃、1985年から1992年まで放送されていたゴールデン・ガールズで彼女を見ていたことを覚えています。 1992年に放送されたものですが、私はまだ若くはありませんでした。70年代には彼女を有名にしたメアリー・タイラー・ムーアの番組があったと思いますが、時々その再放送を見ていました。私は「I dream of genie」や「bewitched」などの再放送をよく見ていたので、文化的なリファレンスはそこにあったのですが、「lost in space」もそうでした。私は母の音楽にはまっていたので、ボストンの旅や他のバンドと一緒に育ったのですが、ベティ・ホワイトは主役でした。小さなバラのような存在で、ボストン・リーガルなどに出演していたのを覚えていますが、彼女が亡くなったのは悲しいですね。

狂った時代だ 絶対に狂った時代だ 事実はもはや事実とは思えない 真実は誰にもわからない プリンストン大学のアレックス・バージェスとジョン・バージェスの真実に関する本を買ったが、実際には真実は難しい概念であることが語られていた しかし、今は恣意的な集団が事実確認者となり、何が正当かを決める世界に生きている 彼らが何度偽善的で矛盾していたり、嘘をついていたりしても、彼らはそれを免れているのだろう それが今の状況なのだから。

我々は全てを変えようとしている 我々は85%の金利を取るような人間ではない 我々は麻薬王のために資金洗浄をする人間ではない 我々は戦争を始める人間ではない 我々は子供に壊滅的な被害を与える国に制裁を加える人間ではない 我々はこれらのことをする人間ではない 金融犯罪の大部分は古き良き時代のドルを使って行われている 多くの場合は現金だが しかし、なぜか暗号は邪悪なものであり、破壊されなければならない悲しいものです。

2022年は本当に面白い年になると思います。業界として2021年と同じくらいの成長があるかどうかを判断するのは難しいです。つまり、2兆5000億ドルの業界と議論するのは難しいですし、それがどこに行くのかを想像するのも難しいです。私たちは、良くも悪くも、急速に大きくなった結果を業界として消化するだけだと思います。多くの優秀な人材がこの業界に参入し、優秀な人材が去っていき、新たな人材が入ってきます。面白い時代になるでしょうし、特にDefi側では多くの規制イベントが発生するでしょう。2022年から2023年にかけて、規制関連の動きが出てくるでしょう。リップル訴訟も、今のところリップル社が勝訴するように見えますが、どの裁判官がどうなるかは誰にもわかりませんし、業界全体が期待して待たなければならないのは悲しいことです。2024年まで膠着状態が続き、その後どうなるかは誰が立候補するかにもよりますし、あまりにも先のことなのでわかりませんが、つまり、ワシントンからはリーダーシップや明快な情報は得られず、不確実性や出来事、二枚舌が増えるばかりです。その一方で、アメリカの大多数の人々が、そして世界が、新しいやり方に目を覚まし始めていると思うのです。偽善と皮肉と欺瞞が蔓延し、人々はただ脱退すると言っています 今や、CNNやFOXニュースやその他のプラットフォームを実際に見ている人はほとんどいません 視聴率や数字を見ると、かなり偏って毎年落ちています 一方で、ダークウェブや知的なダークウェブを消費する人が急増しています ワインステイン、アー・ローガン、フリードメンツ、などなど。圧倒的な量のオルタナティブ・ニュース・サイクルと新しいオルタナティブ・ニュースがあり、人々は新しい哲学を消費しています ジョーダン・ピーターソンが人気なのはそのためです 覚醒したものが人気なのはそのためです シンギュラリティのものやデータが人気なのはそのためです あなたはそれがやってくることを知っています そして2022年は、新しい世界の構築と並んで、そのようなものがさらに増えています 2022年は、新しい世界の建設と並んで、人々は今の世界に飽き飽きしていて、メタバースと呼ばれる新しい世界を積極的に建設しようとしています。最新で最高の技術を見るのは刺激的ですが、すべては何か違うもの、変化した状態を超えたものというアイデアに向けられています。この世界にはたくさんの美しさがあり、たくさんの魔法がありますが、変わらなければならないこともたくさんあります。私はそのような状況にうんざりしていて、皆さんもそうだと思いますが、皮肉にもうんざりしています。 この2年間、私はこのようなマスクの義務化に対処してきました。これらの義務化に対してすぐにプロパガンダ的な反応をする前に、正直によく考えて、これらのことの多くが組み込まれている状況や条件を自問してみてください。公衆衛生を促進するためには安全なのです レストランに入ると何かを着て10フィート歩いて座ってそれを脱いで他の人が座る それが公衆衛生なのです あなたは本当に信じているのでしょうか それはどのような科学に基づいているのでしょうか しかし、私たちはただ私たちがいる場所でそれを受け入れています 他のどれだけ多くの恣意的なことが言われたり行われたりしているのでしょうか 従わない人にどれだけ暴力的な言葉が使われているのでしょうか このようなことが人生の他のどれだけの分野に押し込まれているのでしょうか 私には信じられません そしてそれは私たちのすべての分野で行われているのです 言語や語彙、教育システムなど、すべての分野で行われています。この「欲しがる」という特別な問題だけでなく、すべての分野で行われています。人々はかなりうんざりしています。正直なところ、彼らは本当にうんざりしていて、私たちの業界全体がそれを選択し始めています。並行した経済、並行した生活、並行したやり方を生み出しています。異なる情報源、異なる真実や正当性の概念、異なる資格の概念など、想像できるすべてのことが、特定の方向に向かっています。2022年には残念ながら、私の見解では、より多くの分断が見られるようになるでしょう。より多くの音痴、より多くの嘘、より多くの欺瞞が見られるようになるでしょう。しかし、私の見解では、社会の再発明がより進むことになるでしょう。多くの競合する哲学があり、ルールを変えればすべてが手に入ります。どのような方向にも行くことができます。神権政治、独裁政治、実力主義、社会主義民主主義のような異なる形態の民主主義になることもできます。共産主義国家になることもできるし、ファシストになることもできる。 しかし同時に、彼は無能で何もできず、ビジネスを運営できない最悪の人間でもあります。だから、何百万人もの人々の気まぐれや意志を追い越すことができるマキャベリストでありながら、タコススタンドも運営できないほど無能なのです。しかし、なぜ私がカルトリーダーと呼ばれているのかというと、私が毎週のように現れては、「私はこう思う、私はこう見る、私の周りではこうなっている、私は社会でこう気づいた」と言うからです。私はプロパガンダを見て、プロパガンダが人々に与える影響を見ています 昨日、私の地域では、畑で発生した電気火災が大規模な山火事を引き起こしました 司令官の花 ホテルから郊外の住宅まで580の建物が焼失しました 私はその地域で育ちました クリスマスから5日後、人々はお祝いを終えたばかりで、イルミネーションはまだ点灯しているし、ゴミもまだ出していないだろうし、プレゼントもあるし、家族を家に戻そうとしているんだなと思いました。掃除をしたり、1月にどうしようかと考えたり、新年の準備をしたり、パーティーに行くかどうかを決めたりしていましたが、ある日突然、家が破壊されてしまいました わあ、面白いホリデーシーズンだったのに、ホームレスになってしまいました お金には代えられません。代々受け継がれてきた絵があったとしても、おばあちゃんが20年前に亡くなっていたとしても、保険金はどうやって戻ってくるのでしょうか。私が何かをツイートして、私たちの思いと祈りを伝えると、そのツイートを読んだ4人か5人が カリフォルニアで山火事があったときに、どうして人々のことをツイートしなかったのか、あなたは邪悪な共和党員だからだ、と政治的なコメントをする人が4、5人いるんですよ。政治的でないものは何もありません社会の中で、この分裂と過激化の病に何らかの形で触れられていないものは何もありませんいつかは壊れるでしょうそうしなければなりませんなぜなら、あなたはすべてのことに怒りを持って人生を送ることはできないからです想像してみてください、あなたがコーヒーを待つ列に並んでいるときに 政治的なトリガーとなるものを見て、ただただ怒る。コーヒーを買って、別の場所に行って、隣の家に行って、車に乗って、別のものを見て、すごく怒る。毎分毎秒、何かに怒って、「なんでそんなに怒るの?その怒りはどこから来るのか?なぜ特定の思想やイデオロギーに盲従し、他の思想やイデオロギーをこれほどまでに嫌うのか?自分で考えたのか、それとも何かが自分の中に植え付けたのか?マスメディアや教義化された教育が何であれ それが何であれ、人々が一歩下がって、非常に基礎的で基本的な質問をしていないから、改善されないのです。例えば、シリコンバレーには「早く動け、先に壊せ」という奇妙なマントラがあり、市場が間違っていても常に正しいのです。失敗したら死ぬアプリケーションとは世界が違う 両方ともソフトウェアだが、神よ、彼らは本当に違うのか 我々が話しているのは、社会的プロトコル 金融的プロトコル それはあなたの金融生活の未来をコントロールするものだ 成功する唯一の方法は、市場を急ぐことだと言われている 半ば強引にやって、ネットワーク効果を得て、後で修正する 中途半端なことをしてネットワーク効果を得て、後で修正することです。 ブロックが発表した報告書によると、今年、Defiスペースで盗まれたり横領されたり、ハッキングされたりした損失は10億ドルにのぼり、「早く動けば壊れる」という考え方の直接的な結果として、それが我々の業界に役立つのか、妨げになるのかを自問してみてください。目が覚めて、友人や家族に暗号通貨の素晴らしさや、いかに私の経済生活を破壊したかを話すのが待ちきれない、でも暗号通貨はあなたを解放してくれるんだ、素晴らしいことだと言うでしょう。整理すると、あなたは暗号が未来であることを売りにしていて、だから人々は買うべきなんだけど、あなたの目標は最初に市場に出ることで、トークンの価格を大幅に上げて、トップで売ることができるようにして、逃げて誰かの手にジャンクを残すことなんだ。あなたは分散化と暗号通貨の真の哲学の信奉者であり、それは私たちが採用すべき哲学です 挑戦することは私にとって意味のないことです ゆっくりとした方法で、自分のしていることを本当によく考えて、トレードオフと結果に問題がないか、自分に問いかけてください。 基本的には正しいのだが、谷によれば間違っているのだ。だからnovogratzは20人の優秀な男にカルダノは無意味だと言われたのだ。Vcsはカルダノにコミュニティがあることを理解していないし、マイクを持った私だけが、これを何とかして価値あるものにしようとしているが、誰にもわからない。私は今、父や兄と一緒にクリニックを設計しています。ところで、もし父や兄、家族と一緒に仕事をする機会があれば、本当の生産的なプロジェクトのように、それをやってみてください。マイクロバイオームを改善する方法をすべて紹介しています 神経パフォーマンスにおける驚くべき進歩について話しています 神経瞑想から光バイオモジュレーションまで 神経フィードバックのようなものを見ています 高圧療法 信じられないことですが、スイス・アーミー・ナイフのようなものです 1000ドル程度で全ヒトゲノムの配列を決めることができます 私が子供の頃は30億ドルでしたが、私はそれほど年を取っていません マイクロバイオームに1000ドル viomという会社があります 彼らは実際に便からすべての遺伝子サンプルを取ることができます。マイクロバイオームについては、 viomという会社があり、便のサンプルからすべてのマイクロバイオームの遺伝子サンプルを採取して、カスタマイズされたプロバイオティクスを提供しています。これらのピースを組み合わせて、21世紀の健康やウェルネス、プライマリーケアのあるべき姿を問いかけ、それをクローン型の深刻なモデルに落とし込み、貧困層を支援し、この2つのバランスを取りながら、一方が他方に補助金を出すことで、経済的にも素晴らしいものになりました。皮肉や縁故主義の産物であり、汚職や政治的利害の相違の産物である今のシステムよりも、おそらく桁違いに良いシステムを考え出すことができるのですが、私たちは皆、それを受け入れているように見えますが、文句を言いながらも変えようとしません。しかし、社会全体としては、どこかの時点で変わらなければなりません。私たちは変わらなければならないし、もっと良くならなければなりません。今年、来年、会社で話し合った大きなことは、人々は新年の抱負を持ち、私はこの目標を持ち、あの目標を持つということです。そして、多くの人が決意を固め、多くの人が何かを約束し、多くの人が何かを考えますが、実際には基本的な土台となる質問をしていないことがわかりました。例えば、瞑想をしている人のところに行って、彼らは瞑想をしています。

私はジョン・キャボット・ジンの定義が好きです 長いですが、それによると、人間性の全範囲を実現するために、自分の注意とエネルギーを体系的に調整し、それによって自分の経験の質に影響を与えたり、変えたりすることに従事するあらゆる方法であり、他人や世界との関係を実現することです 一体どういう意味なのか、理解するには一生かかりそうです 興味深いですが、これらのカテゴリーの一つ一つが健康 健康とは何か、という基本的な基礎的質問です。このクリニックでは、健康とは何かという基本的な質問をしています。アロパシーの側からは、糖尿病やすべての慢性疾患を持っている人がやってきて、それをうまく管理することができます。それが健康だと思いますが、問題になる前に根本的な原因を防ぐことができるかもしれません。それ以外にも、健康になるということはどういうことなのか、そのためにどれだけの投資をすべきなのか 幸せというのは、意味と意識の組み合わせです 自分の周りの世界を意識して、それをありのままに受け入れて、手放すこと 意味と実際に人生の目的を持つこと この2つを持っていれば、どんなことにも耐えられますし、地獄も経験できます すべての医者は医学部に行かなければなりません レジデントを経験しなければなりません 簡単ではありませんし、残酷です しかし、彼らには目的があります 彼らには意味があります それが私たちを導いてくれるのです。しかし、それは本当の意味でのパフォーマンスです。スポーツ心理学、パフォーマンス心理学という分野がありますが、そこでは目標設定について考えます。 私はブラックホークを所有していますが、その操縦を習いたいと思っていますし、そのための道もあります。カルダノを次のレベルに引き上げるために何をすべきかを考えています。集団主義と個人主義の違いをお話ししますと、あなたが聞いている目標のうち、どれだけが自分のコミュニティ、この国、自分の社会をより良い場所にすることにつながっているのか、それとも、あなたの目標のうち、どれだけがあなた自身、あなたの家族、あなたの身近なネットワーク、あなたが知っている人たちにつながっているのか、これは批判ではなく、考えてみればただの質問なのですが、私自身、自分の目標を見てみると、来年の目標がたくさんあります。 私は、ちょっと待って、ここでコミュニティ全体についてはどうだろうかと考えました。私はその地域に住むのであれば、地域を良くするという道徳的な義務があると思い、そこに行ってビジネスを立ち上げ、人を雇うことにしました。私ができることは、ここで10の仕事を作り、あそこで20の仕事を作る、つまり町に対する道徳的な義務なのです。公園が汚いと文句を言うことはできても、時間をかけて公園の一部をきれいにする人はどれくらいいるでしょうか。道端が汚いと文句を言うことはできても、時間をかけて車を停め、ゴミ袋を取り出し、ただ物を置き始める人はどれくらいいるでしょうか。私はリーダーシップやマネージャーとして何度も失敗しましたが、それは年を重ねるごとに学び、反芻していくものです。私はパートナーホールのCEOになって10年になりますが、初期の頃はあまり得意ではなく、かなり苦手でした。人はそれについて本を書きますが、実際にはそれほどでもありませんが、それでも映画化されています。私は、あなたを雇ったが、あなたは履歴書にこれを書いていて、あなたはXができると主張したが、あなたはそれが失敗であることを知っている、誰かがXの学位を持っているからといって、これのスキルや同等の経験をあなたの心の中に持っているだろうか?誰かに多くのことを任せようとしたとき、その人は適切な時間管理システムを持っていますか?適切なタスク管理システムを持っていますか?その人はすべてのことを整理してあなたと一緒に働く方法を本当に理解していますか?積み込む前に自信をつけるために時間を投資したかどうか。ウォルマートで働いていると、初日に棚のストックをする人が「これがあなたのパレットです」と言って、スポーツ用品やおもちゃを運ぶことはできません。しかし、人生の中で、このような状況を超えて、私たちを統治する人々はどのような訓練を受けてきたのか、公園や道路の脇を清掃するための制度や構造はどうなっているのか、先ほど発生した山火事は違うやり方があったのではないか、私にはわかりませんが、山火事の消火に責任を持つ人々はすべてのことをしたのでしょうか?システムが私たちを失敗させたのか、それともこれは奇妙な神の御業だったのか、私たちにはわかりませんが、これは考えるべきことです

私たちが見ているすべての問題の根本原因に戻ります 私たちがいる空間は、経済的なものと同様に、政治的で哲学的なものです それは非常に残念なことですが、トークンが出回っていて、それが上がったり下がったりするのは トークンが出回っているのは非常に残念なことですが、それはこの業界が何を目指しているのかという核心から人々の注意をそらすからです。これは金持ちになることとは関係ありません。システムを変えたからといって、自動的に良くなるとは限りません 人々は、新しいものは良いもの、古いものは悪いものと考えているようです 過去の伝統がトラブルを回避してくれることもあれば、過去の見解がトラブルを回避してくれることもあります 新しいものは非常に有害かもしれません 新しい人々が入ってきて、新しい哲学に文脈がなければ、歴史の理解がなければ 例えば、ある島に行って、そこにいる賢そうな老人以外は誰も放射線の知識を持っていなかったとします。洞窟に入ると、洞窟が開放され、自由な迷信が取り除かれるという新しいアイデアが生まれます。祖父を信頼し、社会を信頼し、父親を信頼しています。 誰もが賢くなるための時間を取らず、誰もが自分自身に投資する時間を取らず、仲間に対する集団的な義務と責任を感じないならば、基本的な知恵と共感と自己統治能力を欠いた社会に収束し始めます。 これが2022年に私たちに与えられた選択であり、それは容易なことではありません。あらゆる信念、あらゆるものが厳しく吟味され、本当に深く解体され、引き裂かれることになるでしょうそして、変化は続きます。私はこの2年間、何もないところから何兆ドルものお金を印刷してもインフレには効果がない、せいぜい一時的なものだと言われ続けてきましたが、ようやく正直になり始めたと思ったら、エコノミストは誰も見ていないと言うのです。

インフレが起こることをエコノミストは見ていなかった、我々はサプライチェーンをすべて破壊し、通貨供給量を2倍にする、とつぶやいたのですが、あなたは正直に、インフレが起こることを見ていなかったと真顔で言うでしょう。常識的な人なら、これは狂気の沙汰だと言えるでしょう。しかし、作家はまだ書いていますし、ジャーナリストは解雇されていません。主流の経済学はまだ存在していて、任期付きの教授がいます。Krugmanは、奇妙な世界ではまだエリート経済学者で、多くの人に聴かれ、多くの委員会で参照され、ノーベル賞を受賞しています。 これが続けば、プラットフォーム化されるでしょう。そして、ある時点で、言論の犯罪化も起こるでしょう。ある時点で、思想警察がやってくるでしょう。彼らは多くの点ですでにそうなっていて、もし違反すれば、プラットフォームはせいぜいどこかの収容所に放り込まれるだけです。なぜそうなってはいけないのでしょうか?なぜそうなってはいけないのでしょうか?私たちは皆、不寛容であることに寛容すぎます。言論が気に入らなければ、その人たちは排除されるべきだということを受け入れています。 人を信用することはできません 人生のどこかで誰かに失望させられることがあります 基本的に人間に最も近い定義は、どこかで誰かを失望させることです それは、あらゆる法律、規制、構造、制度が何らかの形で誤りやすく、誰かにとって欠陥があるということです 今、平均的には非常にうまくいく例外的な制度があるかもしれません 飛行機を見てください 平均的には99.9999でうまくいきます。 9999 その9が少しの間だけ続いても、あなたはそれについて心配することもなく、考えることもありません。しかし、航空事故をグーグルで検索すると、次から次へと記事が出てきます。私たちが構築した技術の要点は、人々が人々を失望させる共通の再発パターンを見ることです 人々が認知的バイアス、政治的バイアス、哲学的バイアス、宗教的バイアスによって、公正さと合理性の邪魔をしてしまうところです。哲学的、宗教的バイアスが 公正さと合理性の邪魔をしています それを人間の判断、経済的関心から 抽出して、嘘をつけない構造にしました 文脈や都合、あなたの感情に関係なく 真実だと認識したことを伝えようとします 社会的な設定ではありません 科学では物理学の法則があります 物理学の法則 熱力学の法則 重力の法則 これらは、あなたにとって良いかどうかに関係なく 適用されます それを少しでも曲げてしまうと人はびっくりしてしまいます 量子の世界などで例外を見つけてノーベル賞を受賞するようなものです 社会的な世界で得られる明快さから何を再現できるのかという質問をしてみるのもいいかもしれません 私たちが構築した政府や持っている権利などについて 憲法やチェック・アンド・バランス、司法なども試してみましたが、裁判官はそこにいるはずなのに、いつも最後には堕落してしまう、あるいは堕落していると思われてしまうのです。車の目的がガソリンを消費することであるのと同様に、車の目的はガソリンを消費することではなく、何かをするために、何かを運ぶために、どこかに行くために車を作るのであって、感触はそのために利用する必要悪であって、目的のための手段そのものではないのです。そのため、社会を少しでも良くするために、その構造や制度を展開することができるのです。インスタンス制度の現実は、人生が複雑になればなるほど、その複雑さに対応するために、より洗練された制度が必要になります。そして最終的には、ある種の厳密さを実際に適用するようになり、医療の英雄的な時代を終えて、アロパシーの時代に入り、科学を使用し、再現可能な事実に基づいた治療法や治癒法、手順を確立し、トレーニングを標準化し、人々を適切に認証するようになりました。病院は非常に複雑な場所で、そこでは神経の手術ができ、そこでは心臓の手術ができ、文字通りあなたの心臓を別の心臓と交換することができます。古代エジプトでは脳の手術が行われていました。穴の開いた頭蓋骨を見ることができますし、実際に生き残った人もいます。しかし、このような種類の手術を成功させた実績のある機関がなければ、どれほどの信頼を持つことができるでしょうか?難しい仕事を管理する複雑さと技術の砦を信頼するためには、どれだけの事故、どれだけの失敗、どれだけの感染症、どれだけの事件が起きればいいのでしょうか?航空業界を見てみましょう。しかし、あなたは自分の目で、炎のように燃え盛る死体が飛び出していくのを見たのです。 機関に対する信頼は非常にもろいものですが、人生を複雑にするためには必要です。だからこそ、私たちは自分たちの組織を何に基づいて構築するのかを問うことが非常に重要なのです なぜうまくいかないのかを慎重に分析し、それを再構築するために時間をかけることが非常に重要なのです このことをあえて言う人はカルトリーダーのレッテルを貼られます このようなことをあえて言う人は、そうでなくなるまでクレイジーと呼ばれます 間違ったことをし続けるのはクレイジーです 自分を傷つけ続けるのはクレイジーです 自分を傷つけ続けるのは狂っている 毎日、ベーグル屋の男から、私たちに課せられているおかしな義務から、ディーププラットフォーマーまで、あらゆることに対して分裂し、信頼を失い、怒りを覚えるような社会の中で生き続けるのは狂っている 物事は良くならず、悪くなるばかりだ 狂っている 目を覚まして、違うやり方をするべきだと言っている人たちは、同じ人たちだけで、それが私たちの業界を端的に表している。彼らは基本的に、目を覚ませ、物事を変えろ、世界について考えろ、話し方を変えろ、行動を変えろと言っています。世界を変えることができると言うことには、多くの傲慢さと大胆さがありますので、最初の条件は、他人を変える前に自分自身を変えることです。人を助ける前に自分を助けなければ、誰の役にも立ちません。幸せと健康、人生におけるパフォーマンス、そして自分がどう成長していくかという基本的なことに立ち返って、これはどういう意味なのか、なぜ、なぜ、なぜ、幼い子供のようにならなければならないのか、初心者の心、4歳の 歳の それはいい質問だと思いますが、私にはわかりません。

これが来年の考察です。暗号通貨の世界にはたくさんの変化があるでしょう。たくさんの成熟、大人になること、いくつかの挫折があちこちにあるでしょう。cardanoの信じられないような手、私たちは集合的な全体として美しいロードマップを持っています。我々はまだ存在していて、我々はまだ構築していて、おそらく年末には最初の頃よりも多くの人が作業しているだろう。違うのは、我々と12の会社がやや階層的に作業している代わりに、もっと多くの人がいるということだ。これらのオープンソースプロジェクトは、カルダノ上のDappsは、彼らはいずれコードをオープンにしなければならない。彼らはある時点でコードをオープンにすべきです。少しの間クローズドにしておきたいのは理解できますが、オープンにすべきです。また、彼らは少なくとも1人の開発者をCardanoプロトコルへの貢献に充てることを約束すべきです。

しかし、もし500人から1000人がいて、その一人一人がシステムに開発者を貢献することを社会的に期待されているとしたら、私たちがどれだけ進歩しているかを想像してみてください、実際には非常に小さなリソースです。彼らにとっては、すべてのことを考慮しても、非常に小さな資源しか投入されていないのですから、これは要求すべきことであり、考えるべきことなのです。サイドチェーン部門ではたくさんの素晴らしいことが起こっています。私たちがやっていることを前面に押し出している人もいて、これは驚異的なことです。dc sparkは素晴らしい仕事をしていて、私たちは本当に幸せです。何百万人もの人々と一緒に素晴らしいコミュニティを作ってきましたそれはこれからも成長していくでしょうしかし私にとっての個人的な目標は、2014年のテッドトークで言ったように、これこそがあなたがこれを使うことになっているということです2022年についに、これまでの数年間、イーサリアムやその他のゴミを扱ってきた浮き沈み、そして冬や夏、その他のすべてのことを経て、ついに2022年に私たちはこれを行うことができます。ついに2022年に実現します 人生で最高の瞬間になるでしょう 最高潮に達することはありません 楽しくて刺激的でほろ苦いものになるでしょう アンドリュー・ワイルズがバーモントの最終定理を解いたときのことを思い出します 一瞬の出来事だったと言いましたが、それは何とも言えない美しさでした そして彼は悲しみの電話を受けました。というのも、その問題は彼の生涯を共にした問題であり、それが解決されてしまったからです。私の考えでは、これと同じようなことが起こると思います。しかし、それは達成され、競争が起こり、世界を変えることになるでしょう。経済的なアイデンティティを持たない、排除された30億人の人々をエコシステムに引き入れることになるでしょう。なぜなら、人々は人道主義者だからです。バーガーキングやマクドナルド、ウェンディーズが道端にあるのは、「ホームレスに食事を提供するのが待ちきれない」と言われたからではないでしょう。誰かが計算して、そこに置けば良いビジネスになると考えたからこそ、そこに置くのです。 エンドツーエンドの 海外からの直接投資を行い、発展途上国の人々をオンボーディングする方が、先進国の人々をオンボーディングするよりも利益が大きいというエンド・ツー・エンドの循環を世界に示すことができれば、何千人もの起業家がそれを求めて実行し、それを実行する軍隊を集めることができます。何年か前のワイオミングのハッカソンで、コンセンサスの子がNFTのセミナーをやっていたのを覚えていますが、誰も気にしていない何年も前のことでしたので、コンセンサスの先見の明に感謝します。 CESでは3つのNFTが開催されました。コンシューマー・エレクトロニクス・エキスポでは、毎月40億ドルの資金が集まり、みんなNFTファンドを持っています。私の考えでは、メタバースに移行すると思いますが、それは経済的なシグナルと商業的なシグナルにかかっていますので、これが白鯨であり、私が人生のほぼ10年をかけて追い求めてきたものであり、来年はそれを成し遂げる絶好のチャンスです。 から Peer-to-PeerのDjet、ステーブルコイン、すべての関係、それらを正しく理解するために4年間アフリカを走り回ったこと、信用スコアリングのためのIDシステムが必要なこと、Prismがあること、プラットフォームが必要なこと、決済システムが必要なこと、スマートコントラクトが必要なこと、Gogenが出てきたCardanoがスケールアップしたこと、そのためには大きなコミュニティが必要なこと。これは良い瞬間です。私は本当に楽しみにしています。それは全世界にとって魔法のようなものになるでしょうし、深く個人的なものでもあります。しかし、私が9月のカルダノサミットで言ったように、カルダノは今、創設者の一人として私が何をしたかということよりも、あなたがコミュニティで何をするかということによって大きく定義されるようになっています。来年にはプロジェクトに感嘆符を打ちますが、私が脚注になるほど信じられないほど多様で微妙なものになるでしょうし、私が後ろに消えていくのも夢ではありません。もしあなたが街を歩いていて、無作為に人にインタビューして、インターネットを使っていますかと聞くと、大多数の人は「はい」と答えるでしょうし、インターネットを作ったのは誰かと聞くと、ビル・ゲイツと答える人もいれば、ベゼル、スティーブ・ジョブズ、ザッカーバーグと答える人もいます。 そして、たまに誰かが「ヴィンス・サーフとボブ・カーンだよ」と言うんです。このように、自分の国を例に挙げれば、どれだけの歴史が失われ、忘れ去られているかを知ることができる。このように、私は発表をしたいと思います。その発表とは、私はこのオフィスビルを購入して、このAMAをやっていて、このAMAでたくさんの楽しみを持っています。もちろん、ロブスターのローガンはいつもより良いカメラを手に入れようとしています。ロジクールのブリオもいいですが、もっといいものができます。iogの人々のように、今年行ったいくつかの試みをご覧いただきましたが、そこでは私たちの従業員にインタビューを行い、MichaelaやDenal、Dan Friedmanのように素晴らしい会話をすることができました 実際にiogの人々やコミュニティの人々、そして時々一緒に仕事をする興味深い人々を呼び込むことはとても楽しいことです。このように、プロジェクトが成長し、進化していく中で、スタジオが建設されれば、彼らを招き入れて、ちょっとしたインタビューやポッドキャストをすることができます。また、質問をするためのより構造的な方法を用意して、より協力的になるようにします。例えば、スタック・エクスチェンジのようなものを作って、AMAの質問があれば、そこに質問して、私が答えれば、その答えへのリンクを貼って、コミュニティが意見を述べたり、追加したりできるようにするのも面白いと思います。そこで先ほど申し上げたように、私たちは7人のマーケターを採用しています。そのうちの大部分はソーシャルメディアに関連したもので、科学、工学、利用・実用性、そしてそれぞれの領域の背後にあるコミュニティなど、カルダノがなぜ素晴らしいのかを広める手助けをします。 事実に基づいた証拠に基づいた そのためには、事実に基づいた証拠に基づいた会話を、ソースから直接行う必要があります。じゃあ何がどうなのか教えてくれ もし君が我々のコメントの質について意見するような専門家なら どれが間違っていてどれが意味をなさないのか教えてくれ ロードマップのどの部分で我々が劇的に失敗しているのか教えてくれ すべてのステップでダム・アンド・ダンバーのように 世界で最も迷惑なノイズで ほとんどの場合、私たちはそれらを無視していますが、それはプロジェクトに害を及ぼし、プロジェクトを採用することになります。でも、資産を発行することはできません.実際には200万枚発行されています.だから、これは問題であり、正面から取り組まなければなりません 文句を言うのではなく、問題を解決しなければなりません.だから、私は自分の役割を果たすことができますし、皆さんは自分の役割を果たすことができます。シナリオを変えることはできません。成功以上にシナリオや対話を変えることはできませんし、何十もの素晴らしい構築された監査・認証済みのDappsを持つこと以上に成功を証明することはできません。 そして、成功を証明するには、何十もの素晴らしい構築された監査・認証済みのDappsが、素晴らしいユーザー体験とともに、スムーズにカルダノ上で動作すること以上のものはありません。そして、それは抽象的なものではなく、127のプロジェクトによって、今まさにここで構築されています。もう1つは、私たちがやってきたことをやるにはお金がかかるが、それだけの価値があるという哲学を伝えなければなりません。 1年で105億ドルが失われたり、盗まれたり、無駄になったりした場合に、業界全体の10%が失われたとしたら、それは「もちろん、私たちは監査を受けながら飛行機を作ることもありますが、もし10機が墜落したら、あなたはひどいエンジニアです」と言っているようなものです。これは抽象的な話ではなく、他人のお金、場合によっては人の命の貯蓄です。私たちは、業界の誰よりも急速に進化しているプロトコル設計を紹介しなければなりません。そして、私たちは一緒になって、あなたも自分の役割を果たすべきです。例えば、あなたは自分のポッドキャストを作るでしょうし、あなたはすでに自分の番組を持っています。ソーシャルメディアでは、独自のマーケティングを展開しています。これらのプロジェクトの一つ一つが放送され、私たちは、ファウンデーションが多くのことをサポートし、エマゴが確実に多くのことをサポートし、みんなが旅の一部であることを伝えています。その柱の一つは開発だけでなくマーケティングであり、毎日起きてそれを実行する適切な責任ある人々がいることを確認し、それがCatalystのポイントであり、我々全員が死んで埋葬された後にそれを実行するための永続的なリソースを確保することです。個人的なこともたくさんありますが、私を悲しませることもありますし、あなたを悲しませることもあります。2022年はおそらく最も困難な年の一つになるでしょうが、私たちのプロジェクトの歴史の中で最高の年の一つになるでしょう。私たちが協力し合わなければならないことを忘れない限り、そして私たち自身が努力しなければならないことを忘れない限り、そして私たち自身が恨みや分裂、シニシズムに屈しない限り、私はそれを言い続けます。私にもカルトリーダーのようなカリスマ性があればいいのにと思うことがあります。汚れた道路や汚れた公園を持つ理由はありません失敗した組織を持つ理由はありませんゼロではありませんプロパガンダを浴びてそれを真実であるかのように受け入れる理由はありません。プロパガンダを浴びて、それを真実であるかのように受け入れる理由もないし、会ったこともない人を憎んだり、怒ったりする理由もないのです。今年は大変な年でした ベティホワイトが亡くなりました 来年まで飼うこともできませんでした 辛いですね 悲しいですね ビショップ・チュチュが亡くなりました 多くの善良な人々が亡くなりました 亡くなる必要がなかったか、もう少し長生きするべきだったのに 少なくとも前向きな年になるようにしました 本当に起こるべきではなかった多くのことが起こり、人々に多くの痛みと心痛を与え、多くの分裂を引き起こした2つの長い年でした。私たちは、3つの長い年にするか、あるいは、悪い2つの年だったと言うことにして、私たちは目を覚まし、自分自身を変え、その結果、他のすべてを変えることができます。私たちにはツールがあり、能力があり、お互いがあり、もし実現しなくても自分を責める人はいません。そして、2022年を懐かしく、温かく振り返って、「今年はすべてが揃った年だった」と言えるようにしたいと思っていますし、先ほど申し上げたように、とてもワクワクしています。真冬の草むらの火が、家の観点から見てコロラド州で最も破壊的な山火事になるとは予想していませんでした。つまり、雪が降っていて、6~8インチの雪が積もるでしょう。このような季節に、翌日には1フィート近い雪が降り、人々の家が破壊されることを想像してみてください。このようなことが起こっても、愛と思いやりと共感とコミュニティによって回復し、前向きな姿勢と、明日は良くなるという信念を持って回復するのです。毎月、世界のどこかで誰かにそのようなことが起こるでしょう。しかし、それが1年を決定づける必要はありません。私たちがそのような考え方を作り、そのような考え方を維持し、やり遂げることができることを望みましょう。