2021/4/23-福岡プチ勉強会

福岡プチ勉強会ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございます🙇‍♂️

前半ごろに工事音が鳴り響き、ちょっと聞きづらいところも多かったと思います、大変失礼いたしました🙇‍♂️

コロナ注意のため広めの部屋に10名前後の方に離れて座っていただき社会的距離保持の上、全員マスク着用し、慎重な実施ができました🙇‍♂️(写真のときは少し集まって撮ってます)

以下のテーマで3時間話し合えました。アンバサダやCatalystにも取り組んでみたいと思った!という方もいらっしゃいました、日本からさらにアンバサダが出てくることやCataslyst参加率が上がることはCardanoチェーンにとって重要な部分ですので、よかったと思えました🙇‍♂️

次回はコロナが落ち着いてから、また他のCardanoのパワーメンバー(?)も連れて開催したいと思います!

:heavy_check_mark:︎2021年Cardanoの展望

:heavy_check_mark:︎Catalyst投票報酬

:heavy_check_mark:︎ステーキング税制

:heavy_check_mark:︎ステーキング

:heavy_check_mark:︎セキュリティ強化

:heavy_check_mark:︎マルチアセット

:heavy_check_mark:︎アンバサダ制度

:heavy_check_mark:︎Cardano漫画ことりびより