チャールズ3月28日AMA-2025年ロードマップとGoguenサミットは9月予定🔥

非常に長い月で週でしたが、1万を超えるアセットが発行され、2Qにスマコンの実装が確定し、Catalystが非常に大きな進捗を見せています。

アフリカスペシャルは4月にあると考えています。

エチオピアの次はガーナへ展開します。

ところで、いったいなぜ人々はCardanoは存在していない、IOGもなくチャールズの詐欺だと信じて吹聴し、自分の評価をわざわざ落とすのでしょうか?

実際には論文も公開されており、その主張には一才の根拠がありません。

今は学会の人、従業員、契約先、論文を書くメンバーに「Cardanoは明らかに詐欺だ、あなたの評判を利用している。関わるな。」とメールをしだしています。

さらにCardanoエコシステムの内部にも入り込もうとしているようです、これについてまたアナウンスなどする予定ですが、我々のコミュニティは賢いため、これらの問題は解決できるでしょう。

アフリカのインフラ、トレーニング、商業開発のため、2022年には年間10億円ほど投資をし、25カ国と進め、基本的な政府との契約をクローズさせ、製品を生み出し始めます。Cardano、Atala、Catalystが一定の成熟をしてきたのでこれらをさらに推進できます。これは慎重に進め、事実と虚構の区別がつくオペレータを管轄地域に配置し投資していきます。ビルゲイツのように私財を投げ打つわけではなく、持続可能なビジネスを人々をトレーニングしながら展開していきます。

価格に関して病的な人々:①チャールズが魔法のレバーを持っていて、それをあげれば価格が上がり、下げれば下がると思っている人がいますが、市場はそうではありません。私は今の価格がなぜそう推移しているのかわかりません。②毎日ADAをバーンしろという人がいますが、これも奇妙です。バーンをしたい場合は、バーンしてもいいという人を見つけて、その人の了承を得なければいけません。すべてのADAは循環しています。

宮崎映画:となりのトトロです。

Ourobroos+ゼロ知識証明:ゼロ知識証明は素晴らしい理論ですが、まだ理論的な段階であり、多くの未解決の問題、研究の余地が残されています。エジンバラ大学でスナークラボを作り、1500万-3000万ドルでの研究課題として進めるでしょう。それらスナークのプロジェクトは素晴らしいと思っていますが、そのタイムラインには気をつけてください、我々はSONICなどの具体的な技術の研究開発を行なった数少ない会社ですが、この種の技術の実装は非常に課題があり、時間がかかります。SONICは18ヶ月はかかりました。

スマコンテスト:Goguenが遅延したと騒いでいる人もいますが、これが私がCardano 360で発表したことです、パイオニアテストネットでテストできます。

サプライチェーンチップ:ワイオミング大学で信頼可能なハードウェアプラットフォームの構築をするため、人材登用を進めています。これは時間がかかるプロジェクトです。

LTC:時間はかかっていますが、提案作成しています。同様に他のブロックチェーンにも連絡をしており、これがNIPOPOWと呼ばれるものです。

ゲーム:進めてますが、優先度は高くありません。

バイオテクノロジー:保留にしていますが、これを始める時もCardanoと関連させます、ゲームもそうです。

特許:私は特許取得のプロジェクトにはコメントしません、誰かがそのプロジェクトの発展を止めることができるようなテクノロジーに、関心をもてません

d=0のお祝い:生放送でお祝いします

量子コンピュータ:暗号資産に現状影響はなく、次の5年間でこれをきれいにします。

監査レポート:今後調整の上公表されます

ウイスキー:響

2025年ロードマップ:Goguenサミットでおそらく話すでしょう。

アフリカ:彼らの特別委員会が今週木曜25日にサインしました。その後大臣が署名へ向かっています。特別委員会のサインは非常に多くの特定の方法の特定の要件などを要求して得ることが大変でした。いずれにせよアフリカスペシャルで明らかになります。昨年10月には私はすべてうまくいったと感じましたが実際そうではなく、1月、これは確実だと感じ、2月も、これは確実だと感じ、しかし日がたつにつれ官僚主義と多くの人々が出てきていましたが、3月25日は、それらを押し通した日でした。ある人物の要求を満たしたら、また次の人物が現れます、これはアフリカ政府以外の政府一般にいえる難しい点ですが、最終的には全員を納得させることはできます。その結果、得られるのは数百万人の採用ですが、そのために数年と1,000万ドルのコストはかかります。しかし、アフリカの人々や政府や取引のために走り回るのは本当に楽しいです。シリコンバレーにいるよりは。

契約後にアフリカの大統領が変わったら?:これがゲーム理論を重視する理由です。誰からみても経済的に合理的であれば反対することはありません。

Goguenサミット:おそらく9月オンラインで実施となり、また発表します

Voltaire後のIOG:投票でどうなるか決まります。さらに20−30の会社に増やして進歩していきます。

ペーパーウォレット:QRコードで扱えるそれが私は欲しいです。

最初の言語:パイソンがいいでしょう。

沖縄:沖縄の地元の大学と契約を結んでいます。