チャールズ動画概要:2022/11/7 - 誕生日雑感

:white_check_mark:健康をしっかり取り戻す

:white_check_mark:分裂とプロパガンダの厳しい時代が来ている

:white_check_mark:基本的なブロックチェーンと暗号資産の議論は見過ごされがちだ。自由、声、投票、アイデンティティ、お金は誰がコントロールするか、ということだ。21世紀をディストピアとするのか。非常に暗い時代が来ようとしているので、戦い続けなければならない。Cardanoは壊れたなどという嘘が繰り返し流れるが、現実は人々が開発しているのであり、日々良くなっている。

:white_check_mark:ヴォルテールの時代がすぐそこまできている。できないことは克服すべき課題であって未来の実現を妨げる障害ではない。

:white_check_mark:35歳の誕生日に人生の秘訣として言えることは楽観主義が重要だということだ。どんなに美しいホテルでも隅々まで探せばひび割れを見つけて、最悪のホテルにすることができる。

:white_check_mark:論文数はどんどん増えています。

:white_check_mark:声のでかい不愉快な人々がコミュニティを壊します。2023年を見据えて、どのように前進するか、私はさらにAMAの方法なども改善していきます。

:white_check_mark:ビットコイン最大主義者はCardanoのPlutusを学ぶことがビットコインにスマートコントラクトを導入する最善のステップです。

:white_check_mark:人々はイメージしているあなたを嫌って攻撃してきます。

:white_check_mark:2023年に長年にわたって話し合われてきたコンセプトやアイデアが実現していきます、それがとても楽しみです。