11/19チャールズLIVE概要-落ち着こう🍵

チャールズLIVE、概要:落ち着こう🍵既存の世界は崩壊を始めており、それを修正できるテクノロジーがブロックチェーンでありCaradnoです。より良い未来を作っていきましょう🎉

多くの人が世界が崩壊しようとしていると価格を見て叫ぶのを見ました。

その度にビデオを作るようにしていて昨年はコロナもあったので下落のたびに作っていますが、

基本的に、落ち着け、大丈夫や、と言うことになります。

アメリカはとんでもない額のお金を発行しインフレしています。

暗号資産のポイントは上がったり下がったりすることです。

そして一部のコインのように、技術的背景がなくても上がることもあります。

多くの規制機関が警告しているように、過剰なリターンへの期待があります。

暗号資産が毎年100倍になるわけがありません。

アメリカをはじめとした過剰な金融政策をおこなっている国々は誰もかつて経験したことがないような崩壊を目にする現実的な可能性があります。これが今いる社会の現実です。

私たちは投票し構築することができます。

5年10年20年のタイムフレームではCardanoが多くの国家の投票や財産やアイデンティティシステム等を支える可能性が高いです。永遠に打ち砕けないシステムになります。

よって、落ち着く必要があると思います。

誰もやっていなかったことです、正しく構築を査読を通じて行っています。

インドーサはスループットをあげますが、これは2016年に研究していたものです、つまり、非常に時間がかかります。開発には忍耐が必要です。

複雑です、なぜならそれが私たちが取り組むものであり、世界を変えることは複雑だからです。

自分のお金も情報もコントロールできない、公平ではない、崩壊へ向かう世界に住みたいとは思いません。

そしてあなたたちは、この業界では、座って文句を言うしかできないのではありません、この業界から出て不公平な世界を受け入れることもできますし、投票をしアプリを作り考え公平な世界へ向けて何かを作ることもできます。