2021年2月10日チャールズ動画-OuorobrosOMEGA/6年間の研究のコンビネーションスマートコントラクト2021年2Q

日本の大阪で買った浴衣です。

今年は非常に忙しい月です。

開発者もマーケターも業界もテスラも忙しいです。

クリプトの世界には色々ありますが、しかし、政府がいつもお札を刷った額が最高額を更新し続けているのは確かです。

ゴールドやビットコインはその逃避先となりえて、ビットコインは特にクリプトの入り口になっています。

Cardanoの話をしましょう。

Cardanoは今や95の論文を持っています。

Cardanoは単なるホワイトペーパーだと言っていますか?結局あなたはホワイトペーパーも科学論文も知っていません。

私たちは結局構築し、構築し、構築し続けています。

ネットワーク、コミュニティ、テクノロジー…これらを構築し続けています。

今年はその構築し続けてきたものの収穫の年です。

我々は本当にハードワークを続けてきて、他ではそれに耐えられない、不可能なレベルのものを作り続けました。私はこれを本当に誇りに思っています。

構築し続けているもの、そしてコミュニティを誇りに思っています。

日本へいつきますか?⇨コミュニティの半分は日本人です。私は行きます。

ギリシャで通貨となって欲しいです⇨多くの研究者がおり良好な関係を築いています。

エチオピアへ行ってますか?⇨たくさん行っていますしオフィスがあります。

AtalaPrismはどうなってますか?⇨予定通り順調でジョージアでもエチオピアでもスケールアップして進めています。

d=0⇨3月末です。

チャールズを詐欺だとたくさんの人が言っていたようです⇨人々に言わせればスティーブ・ジョブズは詐欺師です。ビルゲイツは犯罪者です。そういうものです。

SNS詐欺に気をつけて→チャールズがギブアウェイとかADAを送金してとお願いしていたら詐欺です。撲滅へ向けて通報したり告知したりしてはいますが、盗まれたら我々には何もできません。疲れたのでこれは本物のチャールズですかとメールするのはやめてください。

Maryハードフォークは予定通りですか?⇨はい2月末です。素敵なことにあなたは何もする必要がないです。

Daedalusのマルチコインサポート:これは今月か来月かにまずフライト版で出てきます。

マルチ委任は?⇨2Qです。

OuorobrosOMEGA→6年間の研究のコンビネーション:高速化、トラストレスなブーストラップ、分散型のクロック…すべてが凝縮されています。まずはOuorborosGenesisを実装したあとに、OuroborosOMEGAへ取り組みます。

AgeUSD→これらはテストが続いており、高い優先度で取り組みます。

スマートコントラクト変換は?⇨3−4月にどれぐらいでできるか見えてきます。

へデラハッシュは?⇨特許を廃止したら話をします、彼らが廃止しなければ存在しないものと扱います。

AGIは→Cardanoへの移行が決まった投票もあります。彼らは非常に聡明なチームで、私は協力して構築し続けるのが好きです。

ウルフラムと働いていますか⇨毎日働いています。

ホワイトボードビデオを更新しませんか?⇨2025年に向けた素晴らしいホワイトボードビデオを作成します。

ADAをバーンしませんか?⇨まずはあなたが持っているADAをすべてバーンして、どうなったかブログ記事で教えてください。

Cardanoで働いてなかったら何で働きたかったですか?⇨数学とコンピュータの関連や研究をします。

スマートコントラクトは?⇨2021年2Qの中で、テストネットの成果次第で2Q前半か2Q後半か決まる。

Uniswap→DEXは素晴らしいと思います。私は日本での流動性の低さに悩んでおり、DEXは素晴らしいしょう。

たくさんのコインがCardanoと働きたいと言ってますか?⇨YES

重要論文は?⇨拡張UTXO、Ourorborosクラシック…