チャールズ動画2021/1/10 EOS、2月に大型アップデート、分散化完遂、P2P🎉

チャールズ動画2021/1/10 EOS、2月に大型アップデート、分散化完遂、P2P🎉

やぁみんあ、チャールズホスキンソン生放送、暖かい晴れ渡ったコロラドからお届けします。

いつも暖かく晴れ渡った、そんなあるときのコロラドです。

コロラドの1年旅ができるようになるのが待ちきれません。

ダップスがCardanoで作られる話も進み、今年は本当にいい年です。

本当にエキサイティングです。

ウイルスも含め、徐々に物事は良い方向へ動いています。

Cardanoもよくやっています!進歩があります。分散化メトリクスも減少をはじめました。3月には0になり、バイロンと平行していた部分が完了しプロジェクトの基本部分が完了します。メアリーアップデートが2月がくると思います。月末のアップデートも来ます。開発ネットワークもやってきます。

非常にハードワークしており、これらを進めています。

部分委任機能も進めており、Plutusもスマートコントラクトも進めています。

マーケットストラテジーもすすめており、たくさんの商業取引も進めています。Cardanoは素晴らしいとフィードバックももらったいます。

今日は日曜日です!多くの言論自由などのスピーチをしてみました。

Catalystもファンド2がおわり、ファンド3も始まり、どんどん投票プロジェクトも進めていきます。

これはいかなる暗号資産プラットフォームのなかで最高のシステムを作っています。

ガバナンスについていうと、

私たちはよく互いをしっています、チャーリービタリックロジャーバーもライバルであすがおなじテントにいます。

Cardanoは今や6年経ちますが、今後の6年が待ちきれません。

EOSのダンランマーは4年、多くの仕事をしてきました。大きなコミュニティと大きなエコシステムがあります。彼はそこからエグジットし新たなプロジェクトを始めました。大きなことを達成したと思います。EOSが失敗となることはXRPと同様に業界にもダメージを与えますので、私はなんとか彼らが生存する道を見つけることを祈っています。業界はあなたが達成したことをすべての何も達成していないと責めるものです。個人的なレベルでもプロフェッショナルとしてのレベルでもダンダンマーには同意しませんが、彼の行ったことは大きな業界への貢献でした。ビットシェアーズは業界初のステーブルコインでもありのちに出てくるステーブルコインが達成していることはビットシェアーズでも達成されています。スティームミットはコンテンツキュレーションを変革しようとしました。

私は技術や科学について強い意見を持っていますが、論文には私の名前はありません。科学には科学の専門家がいて、私には私の別の領域があります。多くの専門家と議論して、やってみた結果、Ouroborosという最高のPOSシステムがうまれました。92の論文を書いてきました。査読を進めて、多くの引用をもらっています。知識の構築です。イノベーションエンジンのようになっています。多くの問題が、スケーラビリティ、ガバナンス、相互運用にありますが、それらを解決してきました。

・技術コンテンツをあげませんか?⇨IOGチャネルに、GitHubにもすべてあり、ドキュメントもあります。

・最高の暗号学者は誰ですか?⇨ダンブルネイ。シンプルでありながら強力です。

・分散型取引所は中央集権型取引所を打ち倒しますか?⇨10−20年で起こり得ると考えています。分散型取引所を作るのは非常に非常に難しいプロジェクトです。しかし、正直、ここ5年で信じられないほど分散型取引所の技術は進歩しました。

・アフリカンスペシャル⇨その時がきたら行うでしょう!

・市場が落ちているます⇨ようこそクリプトの世界へ!楽しんでください。

・Yubikeyのダイダロスサポート⇨なるべく早く達成しようとしますが、時間はかかります。

・Goguenアップデート→12月にアレグラアップデートが成功、おそらくは2月にマルチアセットのメアルーアップデートが予定、その後に、スマートコントラクトです。

・P2Pネットワーク⇨3月の前に出せるように動いています。

・LTCとの提携→提案を書いています。

・日本への旅行は?⇨物事がおさまったら、セバスチャンも活躍していますが、北海道から沖縄までユーザーにあって回ります。

・KVEMは良いですか?→よくやっています、また動画を出します。

・POWのPOSに対する利点は?→POSにはチェックポイント問題なありましたが、OuroborosGenssisがこれを解決します、セキュリティの観点からはPOWのほうが優れる点は今後はなくなっていくと考えています。

・DOTがOurorborosを参考にしていることは?→ハッピーなことです。例えば他のプロジェクトと連携したい時にシステムが似ていると連携しやすくなります。オープンソースプロジェクトとは多くのオープンソースプロジェクトから受け取って、そして他に与えること、そういうものです。

・もしCardano プロジェクトをやり直すことになったとしたら、どのように変えますか?⇨おそらくYoroiのようなユーザーフレンドリーなウォレットもっと早く出すべきでした、また、IELE、KVEM、PRISMももっと早く取り組んだと思います。しかし2015年の段階ではわからなかったことで、私たちは過去の教訓を学んでいます。

・BTCより100倍分散化している理由⇨100倍の人々がブロックを作っているからです。他にも多くあり、例えばフルノードを運用している人の数や、資金調達のソース、開発者やネットワークの拡散方法

・左利きですか⇨はい

・中国がビットコインとイーサリアムをコントロールしていますか?⇨いいえ

2 Likes