D=0ブロック生成完全分散化達成チャールズ動画🔥

d=0ブロック生成完全分散化達成チャールズ動画🔥

やぁみなさん!チャールズホスキンソン生放送です!暖かく晴れ渡ったコロラドからお届けしております。いつも暖かくいつも晴れているそんなあるときのコロラドです。

今日は3月31日(日本では4月1日)です。

とても特別な日で、特別なエポックです。

私たちは完全なるOuroborosPraosの時代に突入しました。

私たちはOuroborosPraosとOuroborosBFTのハイブリットの時代にいましたが、

エポックごとに分散化していき、現在は100%がSPOによりブロック生成しています。

驚嘆すべき到達点です。

Ouroboros2015年2016年において、非常に長い研究課題ーブロックチェーンの暗号資産の最も効率の良いエンジンとは何か?に取り組みPOWやPOSだけでなく多くのもので、多くのことが謎に包まれていました。

Ourorboosの最も難しかったのはランダム性の確保、正しく訓練されたコミュニティでした。

5年前ではそこにスムーズに移行できると考えている人はほとんどいませんでした。

去年の7月には、多くの人々がビジネスとして参加し、SPOや委任者が集まり、毎日、ブロックが生成してきました。

今や100%がコミュニティが生成しています。

インフラの意味で、社会の意味で、まだ分散化の完遂にはしなければいけないことがありますが、これは大きな到達点です。

SPOは6ヶ月にわたって良い仕事を提供できることを証明してきました。

コミュニティは、ゲーム理論、仕様、NIX、などにも目を通して質問してきています。

今やCardanoがしっかり存在しているというだけではなく、今や最もブロックチェーンで分散化されたプラットフォームになりました。

今日は祝うべき日です。P2Pは次の大きなアップデートで、この四半期で取り組まれます。これによりすべての構成要素が分散化されます。ここで引き続き考えるべきはガバナンスの側面です。FUND4では233の提案があり、FUND5ではさらに増えていきます。

多くの研究が行われ、CPI、ハードフォークコンビネータなど、多くのものが開発されました。

量子コンピュータが始まると古典的な暗号資産には危機が出てくる可能性があります。IOGにはすでにこれの対応策のアイデアがあります。しかしこの決定はコミュニティを通じる必要があります。

どのプラットフォームも達成していないレベルの分散化を達成しました。

コミュニティに感謝を伝えたいです。

Cardanoはコードや論文ではなく、Cardanoはコミュニティであり、かつそれは数人ではなく、多くの国、多くの数千人に裏付けられたコミュニティです。

今日は、今までで最も素晴らしい日です。公正な世界へ向かう第一歩です。

私はパートナーやあなたと素晴らしいものを構築する日が待ちきれません。

今日という日を祝いましょう。

次は?「Alonzo(スマートコントラクト)」が待っています!

1 Like