22.12.2017 - 今週のカルダノ財団のニュースレター

8712fa7e-d465-4b8e-8940-33d0e8cd017b
77155369-3e4a-4638-8885-960d8cb09233
2017年はカルダノにとってとてもエキサイティングな年でした。皆さまからのご関心とご支援を頂戴し、カルダノは世界的なコミュニティに成長することができました。本当にありがとうございました。

カルダノに関する最新情報は、フォーラムに参加したり、ロケットチャットでメンバーとチャットをしたり、フェイスブックページツイッターをフォローするなどして、チェックしてください。また今後数ヶ月でコンテンツが追加されるヘルプセンターにもご期待ください!

次回のニュースレターは年明けを予定しております。見逃さないよう、受信トレイをご確認ください。

セキュリティ - ご注意ください

unnamed

グーグリプレイストアで、偽のダイダロスウォレット・アプリが提供されていることが今週判明しました。私たちは直ちに行動を起こし、グーグルへの報告を完了しました。

ウォレットをオンラインでダウンロードする際には十分注意してください。MacとWindowsで利用できる公式のAdaウォレットダイダロス はこの世に1つしか存在しません。 ダウンロードは、公式のダイダロスサイトでのみ行うことができます。>> https://daedaluswallet.io/#download

iOSやAndroidに公式ウォレットは存在しません。

ディストリビューティド・フューチャーズ

カルダノは、前回のニュースレターでZ /Yen・ディストリビューティド・フューチャーズとのパートナーシップを発表しました。ブロックチェーン技術に関する オープンソースの商業研究と教育プログラムです。この度、第1回目となるイベントがロンドンで行われてました。 Z/Yenのマイケル・メーネリーが主催し、民間部門と公共部門のゲストが登壇しました。私たちはこのプログラムを支援できることをとても誇りに思っています。

このイベントでは「geostamping(ジオスタンピング)」へのアプローチに関するリリースと、それについての簡単なガイドを発表しました。イベントの詳細とガイドは、下記のリンクからダウンロードできます。

続きを読む

年末年始休業のお知らせ

festive

12月23日(土)〜1月3日(水)の間、カルダノ財団のコミュニティチームは年末年始休業とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

カルダノ財団とカルダノチームから、皆さまの素敵な休日を祈って良いお年を!:bowing_woman:t2:

2 Likes