チャールズ25日公演概要翻訳🎉「Cardanoは業界をリードしており、最大のクリプトになります」

Cardanoはクリプト業界をリードしています。

BTCとETHは二大巨頭ですがオンチェーンガバナンスはやりたくないと言っています。

BTCは無政府状態です、結構なことですが、彼らは変化できません。13年前にたった1人にデザインされた設計に従って、今後何十年もそれが適切であることを神に祈って生きていく道を選んだということです。進化できません、幸運を祈ります!

ETHの創業者はオンチェーンガバナンスは愚かであり、実現不可能といいます。結構なことですが、では何億人のユーザーを抱えるという事実にどう対処しますか?彼らのニーズ、ユースケース、を自らを生涯の王に居続けることなしにどう製品を管理するだろう?これが分散型と言えるのですか?私たちは何のためにクリプトにやってきたのですか?頂点に有能なリーダーがいることをを祈るためですか?どうやって自分こそがさらに有能だと主張するリーダーよりも今の有能なリーダーの方が優れていると主張できるのでしょうか?

唯一これらを解決するのは、オンチェーンガバナンスの構築です。なぜ彼らはそれができないのか。やり方を知らない、信頼の問題がある、難しい、といった理由で恐れているからです。

Cardanoは2100日以上、24時間週7日稼働し、ダウンしていません。

あったこともない人たちが勝手にプロトコル動かしています。これは特別なこと、神聖なことで軽視、矮小化されるべきではありません。当たり前だ、などと思うことは決して許されません。

Microsoftはダウンしました。Googleも20分間ダウンしました。Amazonもダウンしました。何十万人もの従業員、最高のエンジニア、巨額の資金を持つ1兆ドル規模の大企業がです。

だからこそCardanoは最大のクリプトになります。

そして単なるクリプト以上の存在になります。新しいデジタル国家、社会のインフラになり、信頼し合える場所となり、投票、お金、デジタルライフを送れる場所となるのです。