アジアン・ブロックチェーンサミット7月 2019年:台湾でのCardano財団のまとめ

先週、Cardano財団は台湾の台北で活気ある時間を過ごしました。 Cardano財団の会長であるネイサン・カイザー(Nathan Kaiser)は、アジア・ブロックチェーン・サミット(ABS)において「設計コンプライアンス:制裁、AML、保管」に関するパネルディスカッションに参加し、そこでコンプライアンスを設計し標準化を構築するに際して従来のルールが不適切である状況など、関連課題を提起しました。

ABSでの他の興味深い議論としては、BitMEXの共同創設者であるアーサー・ヘイズ(Arthur Hayes)と経済学者のヌリエル・ルビーニ(Nouriel Roubini)博士の間の議論などがありました。 「ドクター絶望(Dr.Doom)」 とのあだ名もあるルビーニ博士は、業界における詐欺と誇大宣伝について話し、ヘイズ氏は有望な技術の成熟がまだ初期であることと社会を変えるその機会を指摘しました。

この週、Cardano財団はまた、時間を取って地元のメディアや国際的なメディアと一緒に席についてこのプロジェクトとCardano のエコシステムを発展させるという財団の使命について話し合いました。

最後になりましたが、財団は台北で最初のミーティングを開催し、EmurgoのNathan、Bakyt、Ye Ji、Lei、Mike率いるチームメンバー(下記の写真)と地元の台湾人コミュニティメンバーが会合できました。

2 Likes