About the 初めての方へ category

初めての方をサポートする情報や質問に関するカテゴリーです

3 Likes

正常に動いていたダイダロスが最近は「ネットワークに接続中」の状態で停止します。時計の同期を行っても同じです。Windouwsですが、Pubフォルダーが所定の位置で見つけることが出来ずバグ報告も出来ません。どうすればいいですか。

2 Likes

私はマックですが、同じ症状が出た時公式サポートに連絡しました
結果、ダイダロスバージョンが最新でなかったため、アップデートして解決しました
以後は、常に同期毎日取るようにしています
開かない期間が多いと同期に時間がかかる気がします
以上です

Kayoko 様

ダイダロスバージョンをdaedalus-win64-1.0.3769.0-installer にアップデートしても解決しません。

公式サポートへはどうすれば連絡できるのですか?

日本に電話で教えて貰える所はないのでしょうか?

以上

1 Like

>公式サポートへはどうすれば連絡できるのですか?

こちらページの下からメールサポート受けることができます

>日本に電話で教えて貰える所はないのでしょうか?

私の知る限りありません
公式サポートは善意のボランティアなので
世界中の問題とログが集中しています
待っている間に日本語スタッフのアドバイスもとに再インストールし解決できました
ただし再インストール後同期には8時間かかりました
公式サポートへメールは日本語で大丈夫です

今ダイダロスウォレット最新は1.1.0.408(MAC)となってます
ウィンドウズ版も最新になってます
解決することを祈っています

1 Like

Windows8.1のパソコンの調子が悪くなったので、Windows10のパソコンを購入し、最新のダイダロスを入れた所、復元できました。取引を開始しています。解決済みです。ありがとうございました。

2 Likes

トピックの作成についてですが、記事の公開の前に、一時保存する機能はありますか?

1 Like

前略、お世話になっております。

プレセール購入者です。ADA-コイン還元サポート復活したと聞きました。

IOC(プレセール)で購入されたADAの受取に困っております。
AVVMというファイル形式がどうしても開きません。
ご支援を賜りたいです。
あきらめたくないので、何卒宜しくお願い致します。

2022/01/29 (土)23:00

1 Like

せめて今年中にお願いしますね・・・!?

プレセール購入者です。ADA-コイン還元サポート復活志願
IOC(プレセール)で購入されたADAの受取に困っております。
AVVMというファイル形式がどうしても開かず期限切れのようになっております。
是非とも、早々の復活を期待します。

2022/02/25 (金) 21:00

初めまして、マリオといいます。
現在スマホのヨロイウォレットでステーキング中ですが、送信パスワードを忘れてしまいました。

IOHKによるとダイダロスの場合、復元フレーズあれば、ウォレット削除し送信パスワードリセットすれば大丈夫そうです。がヨロイでも可能か不安です。

なおスマホでもPCでも、ダイダロスでもヨロイでも、送金パスワードが復活すれば問題ありません。どなたか経験ありませんでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

1 Like