サポート返事なし!助けて!ダイタロスウォレットが接続できません

前々回のバージョンアップから「ネットワークに接続中」から動かなくなりました。
クリーンインストールして、再度インストールしても同じです。

今回のバージョンアップでも「ネットワークに接続中」から動きません。

1日放置したら、動いたという人がいたので2日放置してみたものの、やはり動きません。
サポートにログを送りましたが、いまだ返信は来ていません。
自動返信のメールは来たのでサポートにはログは送れてると思います。

アンチウィルスの除外もやりました。(接続できない)
アンチウィルスを停止(接続できない)

とりあえず、思いつく限りの事をしてみたものの、どうしても接続できなので、
もう、どうしたら良いのかサッパリ分かりません。どなたか分かる方いらっしゃいますか?

スペック
windows7 Home Premium 64bit
CUP i5 2500k
メモリ 8G

「ネットワーク接続中」で止まっている場合でもこの対策が有効な場合があるようです。

Q アプリケーションが「ブロック同期中」の状態で停止しています。どうすればいいですか。
A ブロックは段階的に同期を行なっているため、時間がかかる場合があります。もしダイダロスがX.XX%で同期を停止している場合にはインターネット回線の接続を確認し、アプリケーションを再起動してください。もし回線が安定しているにも関わらずブロック同期が停止している場合には、以下の手順に従ってパソコン内のブロックを初期化してください。

Win:

エクスプローラー上部のアドレスバーにて%appdata%と検索する
Daedalusフォルダーを開き、その中にあるDB-1.0フォルダーの中身を削除する
Mac:

Finderを開く
メニュー画面にある移動からファイルへ移動する…を選択する 3.~/Library/Application Support/Daedalusと検索する
Daedalusフォルダー内にあるDB-1.0フォルダーの中身を削除する