[ADEN] The Garden of Eden(Aden) pool の紹介です。

こんにちは。[ADEN] The Garden of Eden(Aden) pool の紹介をさせていただきます。
名前> : ADENプール

Ticker: ADEN
誓約: 20k ADA
固定料金: 340 ADA
変動料金: 1.5%
プールID: e2be8bcd95ee62227a2484be8619d2f2f800ec89eb2deacaa743d130
(pool1u2lghnv4ae3zy73ysjlgvxwj7tuqpmyfavk74j48g0gnqnyc692)
ホームページ: https://cardano-aden.com/
ロケーション: 日本, 横浜

プールインフラ
AWSで運営しています。リレーサーバーは2台でサーバ性能は以下の通り、高性能で安定運用が可能な設計としています。
ブロック生成サーバ: 16 GiBメモリ、8 vCPU、256 GB SSD、最大10ギガビットのネットワーク
リレーサーバ: 8 GiBメモリ、4 vCPU、256 GB SSD、最大10ギガビットのネットワーク

オペレータ経験
25年のIT業界経験で、ミッションクリティカルな公共インフラを支える基幹系システムからオープンシステム、SaaS等のクラウドサービスまで幅広く経験しています。
これまで培ったシステムの開発・運用保守の経験をしっかり活かしたプール運営をしていきたいと思っています。
何より最も大切にしたい事は「安心」をして頂く事です!
常にお客様第一で仕事をしてきた長年の経験をプール運営でも活かしていきます。

プール運営の目標
プール名「 ADEN」(エデンと読みます)は、EdenとADAをかけてつけています。
Eden(エデン)とは、ヘブライ語で歓喜の意で、旧約聖書の創世記2~3章の創造物語では〈エデンの園〉と記されており、神が人類の始祖アダムとイブのために設けた楽園と言われています。
楽園を目指すというわけではありませんが、Cardanoは世界の金融インフラ(金融運営システム)となり、国や個人、富める者も貧しい者も一緒になって、公平な世界を作ることができるシステムです。
不透明な腐敗した方法ではなく、透明で説明可能な方法で物事を行うことができる世界の実現が可能で、最も貧しい人々が、最も優れた人々、最も裕福な人々、最も強力な人々と同じサービスを受けることができる真の公平な世界を作っていく事が可能と考えています。
人類創世記の楽園(Eden)にかけて、 未来の人々が公平な楽園(Aden)を夢み、私たちはカルダノに貢献していきたいと思います。
至らない点も多いと思いますが、カルダノの価値向上の為尽力していきます何卒宜しくお願い致します。

1 Like