私と私のSTR8ステークプールの紹介

Cardano コミュニティのすべてにこんにちは、

「Cardano ストレートADAステークプール」は、ITプロフェッショナルが維持する分散インフラストラクチャで競争力のある24時間365日プールを運営することで、カルダノネットワークを確保することを目指しています。低い手数料はプールの長寿および持続性を保障する。他の目的がないため、プールの名前は真っ直ぐです。

オペレーター:スラッカー(電報@Slacker1)
ウェブサイト
Telegram グループ

名前 : ストレートプール
ティッカー : STR8
プール ID: 3a192bc7285d7ddfd77c0b8554b4008bbf4c5fe53d1ad42770f6ffdf9b3d4c7d6
税費 : 0 ADA
税額(%) : 4.0%
税上限: 0 ADA

私はドイツ語なので、日本語の文法が足りないのを許してください。私のプールはドイツでもホストされており、IOHKがスムーズな動作を保証するために最小限のスペックとして定義されている2倍の仕様を持っています。

私はプライベートサーバーを実行してきた長年の経験を持つITプロフェッショナルなので、カルダノステークプールを運営することは私にとってとても楽しいことです。カルダノの価値観やビジョンを強く信じ、STR8プールを動かしてエコシステムの成長を支援したいと考えています。

私は、フェールオーバーのような複数のスクリプトでプールを監視して、最も健全なノードを選択したり、問題のあるノードの兆候に注意を向けたりします。

STR8プールはもちろん、現在のプールの統計をpooltool.ioに送信し、当社のウェブサイトにも表示されます。

私たちはすでに22ブロックを作りました!STR8プールは、ランダムな競争スロットを除いて一貫して100%のパフォーマンスを実証しています。私たちは数日前に10M ADAの委任限度を超えました、私たちはスロットを取得し、この種のステークを持つすべての委任者のための高い報酬を持つブロックを生成することが保証されています!

委任者として、あなたのプールのパフォーマンスを確認してください。壊れたプールに委任された数百万のADAがあります。

STR8に委任するより良い時間はありませんでした!

あなたが私のプールに質問がある場合は、利用可能なチャンネルのいずれかで私に知らせてください。

私はすでに私に委任したり、そうすることを計画している人に感謝します。カルダノの早期採用者にふさわしい報酬を得るために最善を尽くします!

まっすぐ進み、上向き!

5 Likes

STR8プールは今日、新たな大きなマイルストーンを達成しました!3/3ブロックの100%のパフォーマンスを持つもう一つの完璧なエポックの後、私たちは今、私たちのプールの寿命で生産された25ブロックを持っています!
すべての委任者に大きな感謝!

1 Like

今すぐ STR8 プールは、各エポックの先頭に割り当てられたスロットをhttp://pooltool.ioに送信します。エポック83には5つのスロットが割り当てられています!

私たちはITNv1で50番目のブロックをしました!

STR8プールから当然の報酬を集めるすべての委任者への幸せな挨拶!

1 Like

大幅な更新:STR8変動料金が0%に下がり、ブロック生産に動的に対応する成長フェーズ中に4%の実効変動料金が発生しました。

最小の固定料金は、最小の可変料金に置き換えられるべきです!

詳細:https://straightpool.github.io/about/

もちろんメインネットではSTR8もご利用いただけます。

新しいプールのIDは000006d97fd0415d2dafdbb8b782717a3d3ff32f865792b8df7ddd00です。

STR8は本日、エポック214での初のメインネットブロックを発表することができました。

まずは変動手数料0%からスタートし、実質変動手数料4%を目指します。詳しくはプールサイトをご覧ください: https://straightpool.github.io/about/index-jp.html

STR8に滞在してくださっている代表者の皆様のおかげです。

これからが本番です。次のマイルストーンはメインネットブロックを10個にすることです。上げて、上げて、上げて

STR8ではエポック214で2つ目のブロックが誕生しました!

どのプールを選んでも年平均約5%の報酬が得られることを知っていましたか?割り当てられたスロットを確実にこなし、リーズナブルな報酬を得られる信頼性の高いプールを選ぶ必要があります。STR8プールは、このエポックでそのようなプールであることを示しています。

STR8プールでは、4台の独立したサーバを使ってインフラをアップグレードしました。これで、STR8は1.19.1のようなリリースに簡単にアップグレードすることができ、セキュリティパッチのような他のメンテナンス作業もブロックを見逃すことなく行うことができます。

今がSTR8プールに参加する絶好のチャンスです。STR8では、今までにもう一つのブロックを獲得しており、今後も多くのブロックで定期的な報酬が得られるように400万ドルを突破しようとしています。当社のウェブサイトでは、スキャンしやすい表を使って、当社の持続可能な料金体系をよりシンプルに説明しています。賭け金総額が1,500万ドルに達するまでは変動手数料を0%のままにしておき、それ以降は変動手数料をゆっくりと上げていき、年間のコストが0.2%を超えることはありません。

今日、私のプールはメインネットで10番目のブロックを産み出しました!
私は今、カルダノステークプール運営者の帽子をかぶっているだけでなく、カルダノアンバサダーの帽子をかぶっていることをここで発表できることを嬉しく思います。
私はカルダノの長期的な成功に興味があり、この精神で仕事をしています。

このエポックなSTR8プールで25回目のライフタイムブロックを産み出した! 大きなマイルストーンを達成しました。STR8の代表者の皆様、ありがとうございました。ありがとうございました。

未来は明るいです 地方分権化は時代ごとに増加しています。これにより、STR8のプールにはより多くのブロックが与えられます。これは成長を助け、カルダノネットワークをサポートしています。

STR8プールはここに留まり、2つ以上のプールを運営しないことを誓うことで、分散化をサポートすることを約束しています。他のプールが閉鎖していくという話を読んだことがあるかもしれません。STR8プールには、何があっても長い距離を走り続けるためのリソースがあります。

前回のアップデート以来、STR8プールは長い道のりを歩んできました。今回のエポックSTR8プールでは、100番目のライフタイムブロックが誕生し、もう一つの大きなマイルストーンが達成されました。

STR8プールは効果的な4%の手数料を目指しており、期待される総ROSが5%であれば、代表者の年間コストは0.2%に過ぎません。ブートストラップ段階では、また、忠実な代表者の皆様のおかげで、変動費は0%のままです。ブートストラップは、ITNの記録である267のライフタイムブロックを通過するか、飽和を超えるか、d = 0、またはk = 1000を超えると終了します。

私たちの成長のおかげで、今ではadapools.orgとYoroiで1位にランクされています。

STR8の代表者の皆さん、お疲れ様でした

今回のエポックで、STR8プールは1000個目のライフタイムブロックを生産し、新たなマイルストーンを達成しました。

STR8の代表者の皆様のおかげで、STR8プールは変動手数料を1.5%に下げました。

STR8の代表者の皆様、ありがとうございました。