CardanoコミュニティAMAコンテスト キャンペーン

CardanoコミュニティAMAコンテスト キャンペーン

こんにちは皆さん!

2017年9月29日、私たちはメインネットを開始し、間もなく2周年を迎えます! 過去2年間、私たちと一緒にいてくださった皆さんに感謝申し上げたいと思います。 私たちは、このように賢くて、熱心で、貢献度が高く、人々を迎え入れてくれるコミュニティである皆さまを幸運だと思っています。 コミュニティ全体と私たちの旅を祝うために、オンラインイベントをいくつか用意し、皆さんを招待し、参加して頂けたら幸いです!

最初のキャンペーンはAMAコンテストです!(「何でも聴けるQ&A」を意味する)

AMAは、コミュニティと対話するための最も価値のある方法となっています。 これは、主要なキャンペーンイベントの1つとしてAMAを立ち上げた理由です。

AMAコンテストとは何ですか?

私たちは、皆さんが答えてほしいと思ってらっしゃる質問で最も重要なものはどんなものなのかを知りたいのです。 ご質問をこのトピックで送信してください。 私たちのアンバサダーは、優れた質問トップ30問を選択します。 その後は、私たちのコミュニティ全体に(最高の質問を選んで)投票を行います。

選ばれた30の質問のうち、最も人気のある10の質問については、2019年9月28日(土)(未確定)にブルガリアのプロヴディフで開催される2周年記念ミートアップで、チャールズと、3つの事業主体を代表する他のリーダー(デビッド・エッサー、ヒンリヒ・プファイファー、児玉健)が回答します。

賞品

• 最も人気のある質問トップ10を作った方には、お一人につきUSD100が授与されます。
  • また、「ラッキードロー」で20人が選ばれ、お一人につきUSD50報酬が贈られます。

質問カテゴリ

質問はどんなことでもかまいません。その中から私たちは最終的なトップ10の質問として、研究開発の質問を4つ(IOHKが回答)、コミュニティとエコシステム関連の質問を3つ(Cardano財団が回答)、ベンチャーとパートナーシップ関連の質問を3つ(EMURGOが回答)選びます。

スケジュール

2019年9月4日(水)~15日(日):コミュニティメンバーが質問を送信

2019年9月16日(月)~17日(火):Cardanoアンバサダーが30の質問に投票

2019年9月18日(水)~22日(日):コミュニティメンバーがお気に入りの質問に投票(いいね)する

2019年9月28日(土)(未確定):ブルガリアで開催されるミートアップの場で、トップ10の質問に対するCardanoチームからの回答が発表される

ルール

1. コンテストは、2019年9月5日午前00:00(スイス時間)から 2019年9月15日午後11時59分(スイス時間)まで開催されます。
  2. 「いいね」を同数集めた質問がありトップ10が10以上となった場合には、Cardanoコミュニティチームがどちらを提案するかを決定します。
  3. 質問は英語、中国語、日本語、韓国語で提出できます。 質問が英語で送信されていない場合、コミュニティマネージャーが質問に英語の翻訳を追加します。
  4. 同じ質問があった場合、最初に送信された質問がアンバサダーの投票に対して適格となります。
  5. 賞を授与される20人の投票者は、Wheel Decideソフトウェアを介して10月中旬に選ばれます。 くじ引きのプロセスは、透明性を確保するために記録されます。
  6. ご自分の質問をソーシャルメディアで共有して、より多くの「いいね」を獲得できるようにすることをお勧めします。
  7. アンバサダーの投票に移る前に、コミュニティチームは、質問が「コミュニティ行動規範」に違反している場合、その質問を取消すことがあります。
  8. 各勝者/報酬受賞者のKYC/AMLプロセスにより変わることがあります。
  9. 質問や投票(いいね)は複数出すことができますが、複数のフォーラムアカウントを作成することはできず、作成した人は自動的にキャンペーン(およびフォーラム)から除外されます。
  10. 賞/報酬に関する最終決定は、Cardano財団とコミュニティチームにあります。
  11. このコンテストはスイス法に従い管理されます。

皆さんの最高のアイデアをお寄せください。そしてこのコンテストに参加してくださる皆さんには前もってお礼をいいたいと思います。参加してくれてありがとう! :+1:

よろしくお願いします

IOHK・Cardano財団・EMURGO

1 Like

どのカテゴリーで質問のトピックを作成したら参加できますか?:smiley:

ありがとうございます!

こちらからできます: Cardano 2nd Anniversary AMA Contest (日本語でOKです!)
もちろん、こちらでも良いのですが、質問を集めるために、上記のリンクへ投稿して頂けると助かります。

よろしくおねがいします!