💥「Fund 10の提案書概要」及び「コミュニティレビュアーの意見の要約」のマスターシートの共有

:mega::boom:「Fund 10の提案書概要」及び「コミュニティレビュアーの意見の要約」のマスターシートの共有:boom:
ProSkills39 チームはTIGERView チームと協力して、Catalyst コミュニティが投票決定を効率的に行うのに役立つツールを作成しました。
詳細は以下のリンクにてご覧ください。
:pushpin:[マスターシート]((Public) F10-CR Reviews and Proposal Summary- Master Sheet - Google Sheets)

マスターシートは英語、ベトナム語版、日本語版で用意されています。
(※日本語版については、1467件の中で、1000件の提案書の概要及びコミュニティレビュアーの意見を翻訳しました。残りは現在確認中です。9月10日まで確認・編集完了予定です)

◆マスターシートには何が記載されていますか?
F10 モデレーション段階後の標準情報に加えて、マスターシートには以下の情報が記載されています。
・CR スコア、予算、提案者情報
・提案内容要約 (Ideascale より)
・3 つの基準によるすべての CR LVL 0/1 レビューの要約。
2 つの部分に分類されます: :white_check_mark: 肯定的なレビュー/ :no_entry:否定的なレビュー

◆個人使用のためにファイルをダウンロードすることも可能です。
また、マスター シートを改善するために、以下のアンケートにご意見を頂ければ幸いです。
:link:アンケートリンク

投票開始時に、すぐに送信できなくて申し訳ございませんでした。:bowing_woman::bowing_woman:
投票期間はあと8日間あります。
このツールがより投票決定に役立つことを願っています。

どうぞよろしくお願い致します。
ProSkills39 チームと TIGERVIEW チーム :man_bowing::man_bowing::man_bowing: