Gimbalabs Plutus PBLモジュール301の日本語版がローンチされました。

こんにちは、Gimbalabsです! :bowing_man:お知らせです。Gimbalabs Plutus PBLモジュール301の日本語版、題して「Plutus Validatorsの書き方と使用法」がいよいよ公開されました:PPBL

Gimbalabs PBLの日本語への翻訳は、日本のCardanoコミュニティと東アジア地域との共通の関心を表しています。これは、日本およびその地域全体でより多くのCardano開発者を育成するためのものです。

近い将来、私たちが構築しているAndamioプラットフォームは、優れた異分野のチーム(元Amazon、元Alibaba、元国連アドバイザーなどの才能あるメンバー)とともに、新しい開発者をCardanoエコシステムにグローバルにオンボードするという目標をスケールアップさせることができます( 例:🌏 Honk Kong, here we goooo!!! | Essential Cardano

教育は報酬、学び得ること、YouTubeの動画やチュートリアルではありません。それは真の協力と貢献のレベルにまでそれを持っていくことであり、これがCardanoの複数のオープンソースプロジェクトに本当のサポートとなります。

2

私たちは以前、素晴らしいCardano関連の企業の種を蒔いてきました:Mesh、SIDAN Lab、Ekival Labs、Loxe Inc、JPG Store、Gods of Blockなど。今度は、Andamioの足場がオンボードされた開発者を、彼らが必要とされ、かつ彼らがアライメントしているプロジェクトに誘導します。これはグローバルなスケールで行われます。

それゆえ、敬意をもって、AndamioのF11提案を貴殿の検討の対象とさせていただいております。

:earth_asia:Andamio (Core Team): Community

:earth_asia:Open-Source Cardano Go Libraries: Community

4

いくつかのプロジェクトは、Andamioが提供する利点を認識しています。詳細なリストはこちら:@Andamio | Linktree

:bowing_man: サポートいただき、ありがとうございます。

1 Like