カルダノ財団、INATBAの就任式に参加

inatba
2019年4月3日、Cardano財団は、欧州委員会の「信頼できるブロックチェーン・アプリケーションのための国際協会」(INATBA)の正式な発足式に創立メンバーとして参加しました。 同イベントは、‑ブリュッセルにある通信ネットワーク・コンテンツ・技術総局(DGコネクト)部門で開催されました。同部門はヨーロッパでスマートで持続可能、かつ包括的な成長を遂げるためのデジタル単一市場の開発を担当しています。

INATBAは、DLTとブロックチェーン技術を次の段階に進ませることを目的に、分散元帳技術の開発者とユーザーに規制当局や政策立案者と交流するためのグローバルフォーラムを提供します。

このイベントのハイライトは、委員長のMariya Gabriel氏の出席にあり、同委員長は、EUがブロックチェーン技術がもたらす機会を認識していることを強調しただけでなく、ブロックチェーンについての創立メンバーによる共同宣言を推進しました。