チャールズ動画:Shelley機能拡張/Goguenが2021年には支配的になる4つの理由/Basho予算大幅拡張した唯一無二の真のスケーリング技術である理由/Voltaire真の分散化を実現するコミュニティ参加型ガバナンス/マーケティングの加速/経済的アイデンティティロードマップ🎉

シェリーから短期間でヴォルテールまで進化しており、非常にエキサイティングです。実際のところ、バイロンからシェリーへの移行は非常に困難でしたが、シェリーからゴーグエンとヴォルテールへの移行は、ゴーグエンとヴォルテールの深い理解と研究の上でシェリーを構築しているので、そこまで困難ではなく、高速に進められます。

月末のプロダクトアップデートでは、エマーゴも含めてGoguenについてかなり議論します。ステーブルコイン、DEX、オラクル、取り組むべき膨大な仕事があります。

イリノイ大学よりビットコインの1万倍早いプリズムPOWのデモもおこないました。

彼らは本物の研究者で開発者であり、イーサリアム2.0はどうかときくと、その大幅な複雑性のために最適化に限界があるとの見解でした。

Hydraチーム構築のためのBashoプロジェクトにも予算を拡張して資金投入しました。

Hydraは真のスケーラビリティへの探求であり、シャーディングよりはるかに簡単です。イーサリアムのシャーディングは極めて複雑であり、多くのセキュリティの懸念がスタンフォード大学より表明されています。我々はシャーディングについても深い研究をおこなっており、コミュニティがそれを希望し、素晴らしいアイデアがあればその道を歩むことはできますが、非常に複雑な研究になります。Hydraoはステークプールが自然に参加でき、より多くのプールが参加するほどパフォーマンスが向上します。非常にCardanoにあったやり方です。非常に美しいです。

75以上のCardanoに直接適用可能な論文、Nasa,ボーイング、ファイザーと連携する10年以上の歴史と数百万人の顧客をもつパートナーがいる、エジンバラ大学、バキュームラボ、Atix,Twigなど多くの会社もいる。

あなたは多くのものが並行して進行することに気づくはずです。

Shelleyは並行して部分委任など多くの機能が追加されていきます。

Gosuenも後ほどやってきます。

Voltaireも月末にかけて具体的なアナウンスなどがあります。

Bashoも予算拡張し進んでいます。

スマートコントラクトは、4つの側面が必要です。

1.セキュリティと正確性

開発者の無力で多くのお金が失われました。これはレアなエッジケースではなく頻発しています。

Cardanoは35年以上の歴史を持つHaskellで持つ高保証システムに基づきます。

2021年になるとこれは支配的になるはずです

2.メンテナンスのしやすさ、アップデートのしやすさ

Voltaireやハードフォークコンビネータがこれを実現します。

3.パフォーマンス

今日は十倍イーサリアムより速いです。今年来年はこれで十分ですが、Hydraにより人々が参加すればするほど高速化します。

最も論理的なアプローチです。

ビットコインもスマートコントラクトに取り組みます。

しかしオンチェーンオフチェーンをPlutusはスムーズに処理でき、Hydraのように美しいものができます。

4.低コスト

ブロックサイズから手数料までコミュニティが調整できるようになり、このコストを大幅に予測できます。

この業界では、構築当時から500倍のトランザクション手数料になっているといったことがあります。

マーケティング

ああ、CardanoはPOSになったんだね、という人々、Cardanoがいかに業界を震撼させることを引き起こしたのか全く理解できていません。しかし、その人々は悪くありません、我々はそれをうまく伝える必要があります。

そこでリザというマーケティングリーダーを雇い、彼女はフルタイムで働きます。

なぜ他のプロトコルより優れているのか?

誰もがCardanoが優れていると認めるまでコンテンツを作りつづけます。

ある日、我々は10億の人々が市場にいる、とあなたの顔をみて宣言できます。

これを簡潔に、わかりやすく、市場に説明する必要があります。

そのために私は私の個人ポケットから数十億のお金をはらっても気にしません。

経済的アイデンティティこそが使命です。

1.金融包摂のための分散アイデンィティ

2.分散貸付

3.分散保険

4.分散銀行

ヴォルテールも始まりますこちらのサイトもチェックしてください。

===

以下にて世界一安全かつカップラーメンを作るより簡単なステーキング方法、ぜひ参加しておくべきコミュニティ、Cardao5つの強みマインドマップ、ADAの4つの守り方について公開🎉

https://coinzzz.jp/

coinzzz-pre.001