(キャンペーン終了)Tangemカード クリスマスギフト キャンペーン

もし、私がTangemカードを持っていたら友人、知り合いに教えてまわる!

もし、私がTangemカードを持っていたら温泉旅行をしたい!

1 Like

もし、私がTangemカードを持っていたらtwitter上で自慢します。

もし、私がTangemカードを持っていたらADAを少し保管します。

もし、私がTangemカードを持っていたらもう1枚は親友にあげます。

1 Like

もし、私がTangemカードを持っていたらADA普及のために焼肉たむらで使いたい!
もし、私がTangemカードを持っていたら使い勝手をForumにフィードバックしたい!

1 Like

もし私がtangemカードを持っていたらADAを入れて買い物したい!

もし私がtangemカードを持っていたら友人にあげて使ってもらいたい!

1 Like

② もし、私がTangemカードを持っていたら 海外旅行のために使いたい

② もし、私がTangemカードを持っていたら デビットカードのように使ってみたい

1 Like

もし私がTangemカードを持ってたらADA で買い物のために使いたい

もし私がTangemカードを待ってたら息子と一緒にADAをTangemに貯めたい

1 Like
  1. もし、私がTangemカードを持っていたら、ADA普及のためにどんどん人に勧めたい。

2. もし、私がTangemカードを持っていたら、実生活でどんどん使ってみたい。

1 Like

1.もし、私がTangemカードを持っていたら、ADAの普及のためにつかう
2.もし、私がTangemカードを持っていたら、家族や親せきにプレゼントしたい

1 Like

もし、私がTangemカードを持っていたら愛犬のために使いたい!」

「もし、私がTangemカードを持っていたら愛犬と楽しむことをしたい!」

1 Like
  1. もし、私がTangemカードを持っていたら、ADA普及のためにどんどん人に勧めたい。

2. もし、私がTangemカードを持っていたら、ADA
    を入れてどんどん実生活で使いたい。

1 Like

「もし、私がTangemカードを持っていたら。。。のために使いたい!」
周りの知人や友人に利便性を広めていきたい

「もし、私がTangemカードを持っていたら。。。をしたい!」
クレジットカードの代用として使っていきたい

1 Like

もし、私がTangemカードを持っていたらADA普及のために使いたい!

もし、私がTangemカードを持っていたら有効な利用をしたい!

1 Like

もし、私がTangemカードを持っていたら友人へのプレゼントとして使いたい!
もし、私がTangemカードを持っていたらクレジットの代わりに使いたい!!
もし、私がTangemカードを持っていたら世界旅行中に、使えるかどうか試してみたい!!
もし、私がTangemカードを持っていたら多くの人々にカルダノの広報に、使いたい!!

1 Like

もし、私がTangemカードを持っていたら、みんなの笑顔のために使いたい!
もし、私がTangemカードを持っていたら、Tangemカード片手に世界一周旅行をしたい!

1 Like

もし、私がTangemカードを持っていたら
気軽にADAを持ち運びたい。

*もし、私がTangemカードを持っていたら
旅行先なのどで支払いに使いたい。

1 Like

もし私が、Tangemカードを持っていたら、みんなに、自慢してしまうでしょう❗
もし私が、Tangemカードを持っていたら、娘にクリスマスプレゼント:christmas_tree::gift:を買いたい:exclamation:

1 Like

もし、私がTangemカードを持っていたら海外旅行に行くのに使いたい!!

もし、私がTangemカードを手に入れたら、友達に自慢しまくるw

もし、私がTangemカードを持っていたら日常で使えるようになってほしい!!

1 Like

「もし、私がTangemカードを持っていたら国際交流のために使いたい!」
「もし、私がTangemカードを持っていたら海外で決済をしたい!」

1 Like

もし私がTangemカードを持ってたらADAを自由に持ち運びたい。

もし私がTangemカードを待ってたらカルダノを広く宣伝したい!

みんなで広めよう!

1 Like

もし私がTangemカードを2枚持っていたらまずは、それぞれ自分のADAを入れ、二人の姪に渡したい。
もし私がTangemカードを持っていたら二人の姪に渡した後、自分たちでADAについて調べさせ、利用できる場所を探させるなど楽しませたい。

1 Like