チャールズビデオ「親愛なるクリプトメディア」概要翻訳🎉

:white_check_mark:コインテレグラフから長編インタビューの連絡があり、出たところ、約束の半分の時間で接続切れになり、挙げ句の果てに出てきた記事が、Cardanoは間違ったものに取り組んでいたというものでした。絶対にそのようなことはありません。

:white_check_mark:ByronリブートというByronのコードベースを書き直す作業があり、確かにそこではコードの書き換えと大幅なプロジェクトの遅れがありました。しかし、拡張UTXO、Plutus、Hydraなどを見ればこれは正しい決断であったことがわかります。Haskellを使用すると決めてから、Haskell言語自体の強化にも取り組みました。メディアは決してCardanoを公正に評価しようとしないようです。FTXからは私たちが距離を置いていた一方でメディアはFTXへ絶え間ない賛辞を送ってきました。

:white_check_mark:165の論文に裏付けされた最高クラスのエコシステムになっています。仕事は日に日に増え、日に日に忙しくなります。時価総額でみても、多くの人々にCardanoが支持されていることがわかります。しかし、メディアは真面目にCardanoを扱いません。だから私がこのようなビデオを直接作らなければならないのです。比類ない誠実さを維持するプロジェクトであるのに、誤解を広め続けるのはなぜでしょうか?

:white_check_mark:多くのdAppsがローンチされ、1200が構築中です。さらにCIP1694においても素晴らしいニュースがあります。メディアがこのような様子なので、Coindeskの購入を検討もしており財務を見てます。今はNDAで多くは言えませんが。メディアの暴走は止めなければなりません。PV稼ぎの怒りと誤解の記事をやめなければいけません。

:white_check_mark:Hydra、Mithril、Midnight、再帰的スナーク、Leios、ファイナリティがジェッド、パラレルチェーン、多くの素晴らしいものがあります。全ての指標が日に日に向上しています。もちろん、Cardanoはまだ成熟はしていません。多くのインフラが不足しています。しかし、イーサリアムを含む全てのクリプトでもそうです。私たちはまだ発展途上です。CIP1694はさらに重要な部分ですが、メディアには無視されるだろう。しかし私たちは克服することができると信じています。

1 Like