ダイダロス0.12.0

更新メッセージ出て自動インストール後、
起動したら、ネットワーク接続中の後
カルダノノードがクラッシュしました
とメッセージが出て以後治りません。
これで治らないと本当にエイダ全て一度も有効に使うことなく消えてしまったことになります
なんとか治ることを祈っています
でもなくなったらもう暗号通貨は信用しません
プログラムやシステムやネットワークに依存していると一瞬でこういうことも起こるということですね
神様に委ねます 感謝します

数時間後、この情報を見つけたので掲載します
ページ下段に対応策が載せられてますが、うまくいくか試している途中です
インストール前に復元十二のフレーズを試してからにした方が良いようです

要約するとDBー10フォルダの中身を削除
ゴミ箱を空にする その後再起動です
ゴミ箱を空にしていなかった。私の場合は。
これがひどく時間がかかります
冷静に対処して、公式の回答を待ちます。

その後、ヨロイインストールして十二のフレーズでダイダロスから送金 ところが送金できません のメッセージ

ちょっと困っています
でもとりあえずブロックチェーンのどっかにあるのは理解しました

ま、いっかの心境です
どっちにしてもどっかにあるんでしょうから

問題は送金に失敗したのに、ごくごくわずかっちゃわずかですが 手数料は引かれていました
何かと忙しくなりそうな年末ですから、静かにダイダロスとヨロイの両サポート待っています
年明けまでには解決したいものです

結局古いダイダロスをフォルダごと削除してから最新のダイダロスをインストール
そこからWallet名 十二のフレーズ パスワードを使って 復元しました
もう一つのWalletはなぜかうまく復元しなかったのでヨロイから復元しました
結果二つに分けてヨロイも試せるようになり、まあまあ満足です
まる1日かかりましたが、クリスマスに間に合って良かったです。良いクリスマス&お正月を!!
神様に感謝!!