エイダプール テレグラム ボットでお気に入りのステーキングプールを追跡しよう!

カルダノエコシステムで活動されている場合は、おそらくAdapools.orgをご存じで、すでに使用されているかと思います。

私たちは積極的にボットを利用し、プールのステーク、プレッジ、および手数料を確認しています。カルダノが成長するにつれ、SPOによるブロックが増えていくと、Adapoolsや同種のサイトはより重要視され、人気となるでしょう。

本日は、デリゲーション用に選択したプールの追跡や、その他のプール、そして近い将来もっと多くの機能も追加されるであろう素晴らしいテレグラムボットを紹介したいと思います。

Adapools Webサイトから、または直接リンク https://t.me/AdaPoolsOrg_bot よりボットにアクセスできます。

まずはじめに、テレグラムには多くの詐欺師がいることをここでお知らせしておきます。そして、詐欺師はAdapoolsやその他カルダノ関連サービス、有名人、他のステークプールオペレーターなどになりすますことがあることを覚えておいて下さい。テレグラムの仮想通貨グループなどに入っているとこういったことはよく起こりますので注意して下さいね!

HELLOを送信後、追跡したいプールや情報が選択できるリンクが送られてきます。

スクリーンショットからわかるように、プールでの主要な変更(ステーク、プレッジなど)を追跡できたり、Adapoolsとカルダノニュースを購読することもできます。

その後、設定に応じて、ライブアップデートを受信します。スクリーンショットからわかるように今回は、アジュール・エイダ (AzureADA) [AZUR] プールに新しいステークがデリゲートされたことについてのアップデートを受信しました。

現在、このテレグラムボットはステークプールオペレーターにとって非常に有益であり、近い将来このツールはエイダ(ADA)保有者にとって必要不可欠なものになると思います。

1 Like