バイナンスからビットフライヤーへの送金

12/30午前中に、バイナンスからビットフライヤーにBTCを送信したのですが、いまだに(1/1現在)ビットフライヤーで確認できません。バイナンスのサポートにメールはしたのですが、どなたか何か考えられる原因をご存知の方いますか?バイナンスの引き出し記録に、宛先アドレスとBTC送信数は表示されているのですが、その下にトランザクションIDが表示されていません。

バイナンスのBTC預金historyからトランザクションIDをクリックすれば、ブロックチェーンエクスプローラが見れますので、状況がわかると思います。
良くある送金詰りだと思います。お待ちください。
私は2週間前に6日遅れで着金しました。

ご回答ありがとうございます!ちょうど質問を編集してる時にいただいたのであれなのですが、アドレスとBTC数は表示されているのですが、この分だけトランザクションIDが表示されていないのです。でもandgo2Kaさんは6日遅れで着金されたのですね。住所もコインも確認しましたが合ってますので、私ももう少し待ってみます!ありがとうございます!:grinning:

1 Like

ちなみに送金をクリックした後で
バイナンスからメール来てませんでしたか?
そのメールを開いてクリックして最終完了ですが
大丈夫ですよね?

メールは来てましたが、中を開いてクリックはしていないです。。ご回答読んで今やってみましたが、今開けなくなってます。。汗 クリックすると、サポート欄が開きます。なるほど、それで完了だったんですね。