ファンド4.5の案内が来ない

ご質問です。
ファンド3は、Catalystから行ったのですが、フォーラムを見てるとすでにファンド4が終了し、
ファンド5まで進んでいることに気がつきました。
メールなどの案内も一切きていないのですが、どうしたら参加できるのでしょうか?

あれ?
まだだと思いますよ^_^
延期してるところだと思います。

どんな提案があるかは見ることができると思います。

こちらがFUND4の現在の進捗

image

こちらがFUND5
image

これで終わってたら、自分もショックですっ笑:sparkles::slight_smile:

ご丁寧な回答、ありがとうございます!
友達には、何通もメールが来ていたみたいだったので、不安になり問い合わせました。

2021年5月19日(水) 19:01 akihiro uchida via Cardano Forum <cardano@discoursemail.com>:

メールの案内は提案しませんかー?のメールだと思います。
私も来ててほれを見るとこの画像のサイトに行くことができます。

今年の1月以降、メールが一切来なくなってまして、そちらも心配なのですが、とりあえず、ファンド4もまだみたいで、安心しました。
ありがとうございます(^人^)

2021年5月20日(木) 7:35 akihiro uchida via Cardano Forum <cardano@discoursemail.com>:

もう更新してやってらっしゃると思いますがFUND4の投票登録始まりました^_^✨

ぜひ、登録して投票してくださいね^_^

なお、登録は10日までです。
ダイダロスの更新も私で1時間ほどかかりましたので余裕を持って行っていただければと思います。
投票期間は6月15日20時から25日20:00までとのことですので是非参加してみてください。

FUND5は7月6日予定とのことです。

ご丁寧にお知らせくださり、感謝いたしますm(_ )m
はい、今回の更新には2時間弱かかりましたが、無事にできました。
ファンド4にも早速登録させていただきました(^
^)
よく考えて、一票一票投票したいと思います。ありがとうございます!(^人^)

2021年6月5日(土) 12:23 akihiro uchida via Cardano Forum <cardano@discoursemail.com>:

裕美さんは素晴らしいホルダーですね^_^

中には本当に実行できるのか疑わしいものもありますのでしっかりと判断する方がいる事は素晴らしい事ですね^^日本のホルダーは多いので日本の方がたの参加が重要になってくると思います^^