チャールズ動画2021/1/24:もしかすると6月に来日?!マルチアセットは2月で変わらず🔥

チャールズ動画2021/1/24:もしかすると6月に来日?!マルチアセットは2月で変わらず🔥

やぁみなさん、チャールズホスキンソン生放送です!

暖かい晴れ渡ったコロラドからお届けしています。

コミュニティのみなさんが大好きです、なぜそうでないといえるでしょうか。

夜のAMAを行います。

次週のアップデートでは多くのアップデート報告があります。メアリーアップデート(マルチアセット)は来月2月です。多くのことが行われそれを楽しんでください。たくさんのソフトウェアアップデートがあり誰も寝ていません。もっと持続可能な職場環境整備が必要ですが、しかし、それはそういうものです。我々は出来る限り早く動いており、週次か隔週でアップデートもお伝えしていきます。

ダイダロスのマルチアセットのデモも見て、本当にクールに思いました。ダイダロスはもはやADAだけでなく、多くのアセットを格納するウォレットになります。

このダイダロス体験はテストネットでもあると良いので、来月やってきます。

ETCもチームと話しています。

・インタービューは面白いものでした、人々が素晴らしいインタビューだフォーチュン500の会社になる!と言っていたので私はそんなこと言ったかなと思い見直す予定ですが、フォーチュン500の会社を追うには本物のユーティリティが必要だということは重要なポイントです。あとで見返します。

・私は沖縄から北海道までツアーをして2020年まで達成したことを祝い、そして、2025年までにどんなことを達成したいのか聞いてまわります。2025年までの開発についての投票もあるためです。ワクチンの状況や病院の状態をみて総合的にこれが可能か判断すべきで、私は6月にはいきたいですが、状況によってはそれより大きく遅れることもあります。

・バイデンはクリプトには楽観的ですか?ークリプト警戒者と歓迎者の双方がいるようです。

・ゲームは優先度は低いですが、パイロット段階として順調に進めています。買収したレジェンズバラは残念ながらレベリングもなければ何もありませんので…青空のように何もありません、つまりなんでもできます。

・アフリカスペシャルは政府のアナウンスなどを待っています。アフリカのビジネスは忍耐のビジネスです。会議に半日ほど遅れても、それは遅刻ではなくアフリカンタイムということになります。色々なことが長い時間かかり彼らには彼らのやり方がありますので、私はアフリカンタイムを楽しんでいます。他国は違う時間期限の概念があり日本は逆に早めに来ていても遅れて申し訳ないと謝られます。

・zkロールアップ系はいつかはCardanoにも出てくるでしょう。

・ハワイで行くべき島はマーウィ島

・IOTAはおそらく次週にまたきっとスケジュールされるでしょう。

・スティーブ・ジョブズVSチャールズ:そのような比較はアンフェアだと思います。彼には彼の大きな仕事があり私は全く別人物で毎日Cardanoコミュニティのために働いています。山ほどの仕事がありこうして真夜中にAMAを行った後にもまだ寝ることはできません。私はだれもが公平にアクセスできる世界的金融システムを作るのに1つの役割を果たしたと実感したら一生を終えて良いと思っています。多くの仕事を日々懸命に私のやり方でやるのであり、それは良いことだと思います。

・ERGOとは多くの生産的な会話をしており、私は彼らや彼らのコードや仕事が好きです。時価総額に恵まれず25−50位の位置にいないことは理解不能だと思っています。しかしマーケットはそういうものでしょう。

・450億の発行上限がきたらそのあとはトランザクションフィーの世界です。そこまでいくまでに100年以上かかりますが数十億のトランザクションが発生しフィーが多く生まれるでしょう。

・ETCは「コードこそ法」を体現したプロジェクトで、今は多くの開発の知見がたまったのでサポートをし、そして、いつかは料金を要求します。それをコミュニティが望めば、料金が払われます。

・コインベース?⇨ノーコメントです。毎回聞かれますが彼らが決めます。それはいつペイパル?いつジェネミ?と私に聞くのと同じことです、私ではなく彼らが決めることです。

・別の有名なチャールズホスキンソンがいますが別人物です。彼にメールしたことがあります。

・サトシナカモトは誰ですか?まずそれは誰でもいいことです。そしておそらくアダムバックです。ハルフィニーはサトシの開発したビットコイン初期コードがWindowsベースであったこと、酷いクオリティであったことから、彼のコードとは思えません。

・ビットコインは開発はとにかくスーパースローです。慎重でありそれはキャッチアップするチャンスでもあります。

・トランザクションフィーはADA払です、ネイティブアセットも考えていますが、注意深く導入すべきで時間がかかります。

・ADAを買う理由をリストすべきでは:絶対にNOです。私はADAを買えということは私の仕事ではありません。私と私の会社の仕事はエコシステムを作り、何かを構築する基礎を構築することです。デイトレーダーをリッチにすることは私の仕事ではありません。何度も何度も同じことを言ってますがこの投機的な市場の価格は本当にどうでもいいことです。お金持ちになってもう働かなくて良くなろうとしている幻想は捨ててください。しかし90%彼らはお金を失っています。

・AGIとのコラボもすぐビデオが出るでしょう。

・アフリカの腐敗…そうあなたは言いますがそもそもクリプトにも数々の事件の腐敗がありましたよね?過去の腐敗はチャンスです。彼らは新しいより良いシステムを望んでいます。

・YOROIのVOTEーYES!

・Hederaはどうでもいいです…patented(特許取得)型だからです。彼らはもしかするといい機能や技術があるかもしれませんが、どうでもいいです。なぜならばpatented(特許取得)型だからです。彼らは暗号資産ですらもブロックチェーンであるとも他のいかなる分散型プロジェクトと並ぶと思えません。なぜならばpatented(特許取得)型だからです。結論、かれらはどうでもいいとおもっており相手にしません。なぜならばpatented(特許取得)型だからです。

・トマトジュースや水やコーヒーなどなど他にもいろいろ話されました!!