2021/10/31エチオピアチャールズAMA🎉少なくとも8つの開発レイヤーが並行進行中-PABは11月-2か国の大統領

2021/10/31エチオピアチャールズAMA🎉IOGだけでも少なくとも8つの開発レイヤーが並行して進行中🔥PABは11月、2か国の大統領と会ってきた、Hydraの優先度あげリソース追加し並行化、IOGは600人に…等々一部記事

南アフリカ等始まりアフリカ中を旅しており、久しぶりです。

サミットが大規模に行われ、Alonzoがローンチされましたがいくつかの特徴がなかったので10月に追加され、PABの最終統合が進んでいます。

アセンブリ、高次元言語が使えるようになります。

11月ー2月:バベッジアップデート

・最適化レイヤー:K、ブロックサイズのスケールアップ、データ構造、メモリの削減等の最適化が行われます。

・ミスリルレイヤー:多くの作業が行われています、フルノードセキュリティ+ライトクライエント。

・Hydraレイヤー:多くの作業も進行しています。

・Manba再度チェーンレイヤー:1月までにベータ版が出ます。

・ガバナンスレイヤー:Catalystの改善拡大

・認証センターレイヤー:セキュリティ高いスマートコントラクト

・アイデンティティセンター:多くのDefi規制がやってきます。

・dAppsストアレイヤー:

サミットの後、価格が落ちて、価格が落ちることが世界で最も悪いことと考える人たちが記事を掻き立ててますが、私は気にすることはないでしょう。

全てのCardanoに関連するメトリクスは強いです、全てです。

ブルンジ大統領とザンジバルの大統領にも会いました。

Cardanoに対する巨大な需要に応えるための開発人員リソースを用意するのに苦労するほどです。

ワールドモバイルも180万人に提供できるISPでCardanoがそこに備えられています。

セバスチャンとニコラスのDCスパークもMambaとは独立したサイドチェーンに取り組んでいます。

毎朝5時からハードワークしており大臣から大臣へ企業から企業へと進んでおり、アフリカの人々はお酒好きなので肝臓の心配があり、アフリカの行進では食中毒で何人かのメンバーが行動不能になることもありましたが、なんとか前進して、残り2か国の行進をを楽しみたいと思います。

ERC20コンバータ:進めています、二段階であり、シンギュラリティが最初になるでしょう。最終的にはマンバと統合することで力を発揮します。

エジプトは私のいく予定の最後の国です。

PABは?私が今チームメンバーと話し合っている最善の見積は11月です。

Hydraでのチーム内でも並行化とリソース追加を進めています、PAB後は大量のトランザクションが流れ込むことが予測されますので、タイムリーな実現が必要です。特にワールドモバイル180万人の負荷があります。

CotiがDjedについては行われます。イスラエルのチームが進めます、彼らとは金銭的な関係をこの点では持っておらず、多くの開発が他の会社でも行われるでしょう。

IOGは600人

ケニアにもいkましょう。

P2P貸付は非常に高い優先度です。

TPSの議論はオフチェーンとオンチェーンを理解して要件を理解する必要があります。

部分委任の後にステーキング可能なペーパーウォレットが必要です。匿名性の守れるステーキングも開発されます。