チャールズ4月29日アップ動画翻訳

チャールズ動画

こんにちは、チャールス・ホスキンソンが暖かい晴れたコロラドから生放送しています。いつも暖かいいつも晴れ時なコロラドです。今日は2021年4月29日で、アフリカスペシャルと別で撮っています。視聴率は10万人近くに上ります。今日は視聴したか、知っていたと思います。ピーク視聴率は非常に高かったのですが、たくさんの視聴者が集まったので、数字をつなぎ合わせますが、本当に素晴らしいです。 ええと、これは私たちがカルダノの歴史の中でこれまでに行った中で最も人気のあるショーです。 本当に本当に素晴らしいです。 アフリカスペシャルを一緒に制作する彼らは、そのショーをまとめるのに3週間もかからず、非常に限られた時間しかありませんでした。彼らは、アフリカのルワンダとタンザニア、南アフリカのケープタウン、エチオピア全体で人々の撮影を調整しなければなりませんでした。 スケジュールされた予定はちょうどでした 。とてもありがとうドミニックなヒックとアダムベイツとティムハリソンとダネルパテルとジョンオコナーとこれを成し遂げるために集まった他の多くの人たち、私は彼らをとても誇りに思っています。そしてコミュニティは明らかにそれが素晴らしいことを愛していました デビッド・オーはミニカードアフリカスペシャルをやろうとしているので、あなたは5、10分の長さを知っていて、すべての発表を強調しています。 インクルード
全部お勧めしますが、2時間あれば長い形式で、メディアの反応も素晴らしかったです。金融時代のインタビューを受けました。私たちは主人公に電報を作成しました。彼らは実際にそれをカバーしていて、ニューヨークタイムズの良い街があります。 他の何十ものニュースが少しずつ出てきますが、特に欠席しているので、今は見ることができません。カバーするかどうかはわかりません。実際、彼のコインデスクでメディアリストをチェックしていませんでした。 マネージングエディター、非常に奇妙なツイートがありました。ニューヨークタイムズが業界の出版物よりも暗号通貨パートナーシップのニュースについて慎重ではない市場に存在していると彼が言ったところです。 公式の政府チャンネルが関係についてツイートし、ニューヨークタイムズのような主要な出版物は、私たちが行った関係の公式発表のためにコインデスクのこの編集者にとって十分ではありません。プレスリリースもあります。4月6日、私たちが使用している代理店がおそらくコインデスクに連絡したと思います。コインディスクは非常に重要な組織であるため、この取引が行われ、その性質上、 ツイッターでそれについて話すより広い問題の一部です。暗号通貨の分野では本当にこの奇妙なものがあります。そこでは非常に礼儀正しくそして尊厳と尊厳をもって私たちを扱う人がいますそしてそれらは通常のうまく機能している人間ですええと私たちが話すとき エコノミスト、ニューヨークタイムズ、フィナンシャルタイムズ、大企業に対して、私たちは尊厳をもって扱われ、常に理解や取引に収束するわけではありませんが、少なくともお互いを人間として扱います。 それから、圧倒的な証拠に直面して、私たちを汚れのように扱うことによって、それに対応することを決定した暗号通貨の分野の人々がいます。私たちは通信社と代表としてこのような関係について嘘をつくと断言して申し訳ありません。その500万人のうち、人口よりも多い小さなコミットメンサーではありません。多くの小さな国は、それは大したことであり、時間とともに成長するでしょう、そしてこれはこのようなことをした最初の国です。それは米国では起こりませんでした。ドイツはすべての場所で起こります。エチオピアはブロックチェーンテクノロジーと暗号通貨の採用のための途方もないニュースです。あなたは私がまたはカルダノがイーサリアムよりも何らかの形で劣ったテクノロジーだと思うのであなたはそれを好きではないかもしれません。しかし、それは報道価値があり、唯一の応答は、私たちが長い間存在していたにもかかわらず、私たちが夜のドライブであるかのように嘘をついたと主張することです。人々を著名なポッドキャストに出演させて何も言わない大きなコミュニティがあります。プロジェクトが気に入らなかったり、私たちが費やしたものが標準以下であるか、その時間の価値がないと思うかもしれませんが、何も行われなかったか、カルダノが露骨な詐欺であると主張するのは奇妙です。 通常の業界がどのように機能するかではなく、アップルは目を覚まさず、マイクロソフトが構築した製品が詐欺であると言ったり、詐欺だと言ったりします。グーグルは目を覚まさず、アップルとマイクロソフトが作った製品が詐欺であると言います。 詐欺やこれらの企業のceoたちは犯罪者であり、当社の製品の方が優れていると言われています。そのため、この初期の業界で当社と競合する、または当社と提携する可能性のある人々は、圧倒的な状況に直面して、今やその閾値値を超えることにしました。 証拠と私たちを犯罪者であると非難する場合によっては私たちが不正であると非難する私はこれが事実である業界で働いたことがないメディアエージェンシーの代表者であり、これらの地位を維持する人々がそれらを保持する資格があるかどうか疑問に思います そして、彼らが私たちが毎日仕事に行くという主張の大きさを本当に理解しています。それは大変な仕事です。アフリカスペシャルを見ると、これらの努力に費やされた情熱と興奮と莫大な投資が見られます。 社会的利益のある営利企業、その背後には、私たちが取っている道は成功するだろうと信じていますが、関係するすべての人が私たちのコミュニティを含む長距離にサインアップし、そこに善意があり、私たちがこのアフリカで何をしたかという失敗の可能性が常にあります。アフリカスペシャルはブロックチェーンの世界全体に発表され、カルダノに加えてイーサリアム、ビットコインや他のシステムに展開されているデッドスタンダードと相互運用可能な分散型識別子が500万人に与えられます。これは私たちの業界に500万人をもたらしました。これは良いことです あなたが私を好きかどうかにかかわらず、私は人間のゴミだと思いますが、この業界の特定の場所で重要な役割を果たしている人々の反応は、それが起こらなかったふりをして、それが成長する攻撃を減らすことです 。いくつかの成熟度、私は時々ツイッターで厳しいことを言います。私は人々に時々自分自身に行くように言います。特にそれらの人々が露骨に不公平であると感じたとき、そして 不誠実私は自分を守るためにそれをすることは決してありません。誰かが私が太った醜くて恐ろしい人間だと言った場合、あなたは私が他の人やカルダノプロジェクトや私の会社を守るためだけにそれをすることに気付くでしょう 人々は私たちがやったことを成し遂げるために途方もない個人的な犠牲を払ってきましたあなたは過去数年間の時間の経過とともに失われた週末、誕生日、記念日を逃した数がわからないカルダノと私たちが行ってきたものの作成に費やされました 私たちが交渉した取引よりも商業的に行われているので、さらに一歩進んだ人々は、ある程度の謙虚さと敬意を払うべきである私たちの業界の人々よりも優れているに値します。 彼らがパブリックドメインで行ったことの全体は、私たちがこれをすべて隠しているわけではなく、すべてのコードがコミットされ、すべての論文が書かれ、信頼されている秘密の場所があると主張しているわけではありません いつかリリースされる予定です。 あなたは私たちのウェブサイトに行き、見るだけです eprintにアクセスして科学者の名前を検索する紙のライブラリGoogleにアクセスしてgithubにアクセスし、基本的な検索を実行して、cardanoupdates.comにアクセスする300のリポジトリを確認し、githubコミットでナンバーワンになっていることを確認します これはすべてオープンドメインで行われ、誰もが見ることができます。これらの専門家と称される人は関係ありません。私はジャーナリストをより高い水準に保ち、プロジェクトの創設者をより高い水準に保ちます。彼らは心をコントロールし、事実を整理しようとしている多くの罪のない人々の資本と注意 フィクションから、そしてこれらの嘘が起こったとき、人々はそれについてどうしますか?人々はもう一方の頬を向けると言いますが、知覚が発達し、その知覚が現実になるので、それはプロジェクトに非常に損害を与える可能性があります。不正選挙が起こったと誰かが聞いたり、ワクチンに量子ドットと水銀が含まれていたりすると、人々の考えを変えるのは非常に困難です。信じられない場合でも、彼らはそれを信じて、すべての友人に話します。 それと、プロジェクトの採用に商業的に与える損害の量は、プロジェクトの成長が壊滅的です。彼らが現在、中傷と詐欺の誹謗中傷のために16億ドルで何ヶ月も費やした人々を訴えているドミニオン投票会社を見てください。 裁判所への誹謗中傷、その他のメディアでのこれらの人々の弁護は、あなたがうまくいかなかったという証拠がありません。 特定のグループの人々を引っ張ると被害が発生するため、私たちが言ったことを人は信じていたでしょう。意味のある割合で、会社が実際に不正選挙を犯したと信じているので、人々が言うオープンドメインでこれらのことを持続させると これらの種類のものはプロジェクトに損害を与える場合があります特定の人口統計の中でプロジェクトに取り返しのつかない損害を与えるカルダノの生涯と歴史の中で、先入観と信念のためにカルダノを使用することは決してない人もいます あなたが私を愛しているのか嫌いなのかを達成しました。人がここにいるので、外に出て車をトラックにぶつけて死んでしまう可能性があります。 使用しますが、盲目的な憎しみのためにそれがどこから来たのかわかりませんが、私の会社に対する盲目的な憎しみであり、過去にはそれを信じている人がいます カルダノは魔法のように消えてしまい、実行可能な実際のプロジェクトになることは決してありません。少なくとも私の知る限り、業界史上最大のブロックチェーン取引を発表したばかりです。 取引し、それを信じない人もいますが、それ以外の場合は嫌悪感からそれをカバーすることを拒否し、キャラバンが移動する毎週、私たちがここにいる業界全体を傷つけます。カルダノにさらに何百万もの何百万ものものをもたらすために、いつの日か私たちは目を覚まして何億ものユーザーを抱え、10億人以上が死ぬ前にこのプロトコルに太陽が沈むことはなく、このプロトコルは現在完全に分散化されています ブロックの条件プロダクションとは、あなたが私を愛していようと嫌いであろうと、誰もそれについて気の毒なことをすることができないことを意味します。 あなたがしたことは、インターネットが死ぬと言ったのと同じように耳を傾けないように世界に告げ、前進し続けるためのより多くの火と情熱を与えてくれたからです。 「世界を変えている」ニューヨークタイムズやウォールストリートジャーナル、ワシントンポストなど、世界がどれほど悪いかについての否定的な記事を読むのにうんざりしていることを願っています。 この社会的なこの温暖化私はかつて私たちがニュースを読む代わりに目を覚ましてニュースを作ることができる立場になりたいと思っていますそしてそれは私たちが目を覚まして、私たちが与えている人々を持ち上げていることに気付くことができる良いニュースです それらは私たちの新しいシステムです e彼らがより大きなことを達成するのを助け、カルダノエコシステムの何百万人もの人々がそれを信じているので、これは今や運動であり、それは積極性の運動であり、それは共感の運動です 道がはっきりしていなくても、大きな挑戦があっても、時にはもっと長い道のりを歩かなくても、そこにたどり着くことができると信じる運動。 この作品よりも意味があり、結局私たちが行く場所は私たちがそこに住まなければならない私たちの世界であり、すべての見出しがある世界ではなく、すべての見出しが素敵な世界に住んでいませんか? 透明性と誠実さ、そして予測通りに確実にそして誠実に振る舞うシステムを備えた世界に住んでいませんか?それなら、不透明さと腐敗と混沌に陥ったシステムは、戦争と人々の代わりに平和な世界に住んでいませんか? この動きで メントは、彼らがこの期待を持って毎日目を覚ます世界をより良い場所にすることにコミットしているので、本質的に、これを簡潔に言うと、私たちは皮肉との戦いであり、それはやりたいという願望に基づく運動だと思います 率直に言って、今日のいくつかだけでなく、すべての人にとってより良いことは、私たちの業界だけでなく、それを実証する上での主要なマイルストーンでした。私たちは今、これが現実のものであり、それが起こるだろうということで彼らを世界に追いやったと思います。それがニューヨーク時代がそれをカバーした理由であり、他の主流メディアがそれをカバーしている理由ですが、私たちの業界は彼らがとても取りつかれていることを無視しています そして、ドージコインとその日の価格に焦点を当てたええと、この人とこの人の個性と戦争と戦いに夢中になり、焦点を合わせたので、私たち全員がその管理者になったテクノロジーの真の意味を見失ってしまいました 世界に新しいシステムを提供し、それが私たちが行っていることです。アフリカのスペシャルがときどきもっと大きくなり、大きくなり、大きくなり、多様で興味深いものになるたびに、何が起こるかを知っています。 世界は英語以上のものを話し、言うべきことがたくさんあり、この運動によって今後3〜5年間で構築される驚異は、本当に物事を変えるので、フランス語や他の言語でそれらを使用してください。そして、ある時点で、これが重要になるので、それはもう重要ではありません。これが標準になるので、私は本当に悲しいので、毎日目を覚まして、足にボールやチェーンがあるように感じるのは非常に難しいです。 それはあなたが持っていないはずの難しい同盟国ではないはずです。そして私はそれがそうなるだろうと思いますそれは私たちがより大きな戦いが来る準備をしているので私たちと一緒にいるすべてのあなたに感謝します。 ここで、私たちが一緒に世界を変えることができると信じてくれてありがとう、そして私たちを無視する人は私たちを嘆き、私たちを批判します。それが今日私たちが証明したことはもう関係ありませんカルダノは暗号通貨プロジェクトではありません。カルダノは世界のオペレーティングシステムです 。そして毎日、何百万ものユーザーを獲得するにつれて、そのことを思い出させてくれます。世界のオペレーティングシステムとして、私たちはさまざまなゲームをプレイし、さまざまな業界でレベルアップしてくれてありがとう。聞いてくれてありがとう。 または愛の情熱の信仰とサポートはこれを一緒に成し遂げましょう。乾杯。