5月7日チャールズ動画(more fun mail)翻訳

チャールズ動画

こんにちは、チャールズ・ホスキンソンが暖かい日当たりの良いコロラドから生放送しています。最近はネガティブなことがたくさんありますが、ポジティブになる時期が近づいています。時々ファンのメールを受け取ります。これは全世界で私のお気に入りで、何かを手に入れました。 それは絶対に素晴らしく、可能な限りすべての点で注目に値するのです。それはリンダから来ました。彼女はオーストラリアに拠点を置いていると思いますが、私は再確認する必要がありますが、どこかで彼女は30時間以上手で描いた 私の美しい手描きは、チャールズの理想的な形です。私はそれほどハンサムではないので、これをチェックしてください。これは、保護用のプラスチックシースにある鉛筆で行われますが、それは絶対にリアルで素晴らしいものではありません。
それはただ信じられないことです。彼女が作ったビデオを送ってくれて、それから彼女の住所を尋ねたので、彼女に渡して、彼女はそれを私に郵送しました。ジョージアから戻ったとき、私はメールを見て開くと私はただ驚きました。私はこれほど詳細で注目に値するものを見たことがないので、彼女が私に署名するように頼んだ。本当にありがとう
プレイして、これが最初のnftになるのに最適な候補だと思います。少なくとも、枢機卿のブロックチェーンで私たちの側から販売する方法を見つけました。いくつかのものはadaでしか購入できないので、lindaはどうもありがとうございました。 彼女と彼女の作品に興味があります。クリプトフライで彼女のツイッターが処理するビデオのタイトルに含めました。777、これはコミュニティがどれほど素晴らしいかを示しています。昨日、聴覚障害者からの素晴らしいビデオを見ました。 オランダでは、カルダノのための特別なハンドサインを考え出そうとしています。コミュニティがどこまで成長し、どれほど多様で、コミュニティがカルダノを始めたことを知っている才能を見るのは信じられないほどですが、私は確かに 地獄はカルダノを現実にしませんでした。あなたたちはあなたたち一人一人をやった、そして何人かは科学をもたらし、何人かは工学をもたらし、そして何人かは信じられないほど素晴らしい芸術をもたらし、そして何人かの人々は世界をより過小評価する文化をもたらしました 。素敵な場所で、これが私が持っている家族なら、私は愛を望んでいませんし、インスピレーションと情熱を望んでいません。とても素晴らしくて素晴らしくて、本当にカルダノを特別なものにしてくれてありがとう。 アーティストと話をして、ここで何をすべきかを理解した後、皆さんにこれについてもっと知らせてください、私はこれらのことをもっと見たいと思っています。そして私はそれが最終的にシリーズになることを知っています。とてもクールなものは、彼らは次のように多様化し始めます 。シンプソンズのパロディーを使ったホスキンズのnftアート、ダンカンを魔法使いとして見たり、タムとアパルナを椅子に置いたりするのを見るのは本当にクレイジーです。