チャールズ7/17AMA翻訳概要🎉-ミスリル/ヒドラ/量子体制/RealFiレベル/金融包摂ではなく経済アイデンティティへ/レースは最高のウォレットへ

チャールズ7/17AMA翻訳概要🎉-ミスリル/ヒドラ/量子体制/RealFiレベル/金融包摂ではなく経済アイデンティティへ/レースは最高のウォレットへ

:white_check_mark:モンゴルにいます。ゴビ砂漠へも行きました。モンゴル大統領に会いました。農業関係にてADAホルダー2000人以下⇨14万人。わずか300万人の市場。マーケティングはほとんどなく 口コミだけでした。彼らは金の裏付けのある安定したコインを作りたいのです 。

:white_check_mark:経済的アイデンティティについて話すとき、私は金融包摂という言葉が好きではありません 金融包摂は、私のシステムの一部になることを歓迎すると言っています だから、人々から主体性と自律性を排除しています あなたは私たちが持っているものに参加しなければならないと言っています 代わりに経済的アイデンティティまたは経済的代理人という言葉が好きです それはあなたが皆と平等であり、生きたい場所にいて欲しい習慣を持って、生きたい人生を送ることが許可されていることを言うからです

:white_check_mark:Realfiにはレベルがあります

レベル1 ーインフラ:通信エネルギー、コンピューティング、デバイスなどが必要で1つでも中央集権化されていたら、暗号資産やDIDは意味がありません。

レベル2ーアイデンティティは検証(事実の主張)+評判(信用できるか)です。 これが中央集権的であれば 暗号通貨は機能しません

そして、モンゴルのようなイノベーションに最適な国でこれを行うことです。

:white_check_mark:規制は消費者保護と言いながら競争を阻害して既存企業保護になっています。

:white_check_mark:30億人が銀行口座を持っておらず、政府は人を排除します。モンゴルやエチオピアで成功することでそうでない国の有権者は注目するでしょう。

:white_check_mark:量子暗号の欠点は主に 鍵のサイズが大きくなること 署名のサイズが大きくなること 検証時間が長くなることです。すでにCardanoは理論的に準備ができていますが、テストできるレベルの量子コンピュータがまだ実在しません。そのため、他の目的にフォーカスを当てています。

:white_check_mark:汚職も難しい問題です。バイデン氏の息子の調査はやはり行うことが関係上難しいようです。公式インフレ率は9パーセントです 私は20~25パーセントと主張するでしょう アメリカ史上最大の富の移転が行われました。

:white_check_mark:ISO222について私のチームは見てます。

:white_check_mark:数学者ではないのですが、もしあなたが本当に数学の哲学に興味があり、その道を進みたいのなら、あなたがすべきことは、オックスフォードの教授であるジョエル・デヴィッド・ハンプキンスの数学の哲学についての講義を読むべきです

:white_check_mark:ビットコイン至上主義者と会話するのは最も時間の無駄です。

:white_check_mark:世界経済フォーラムで彼ら自身のビジネスをしやすくするためにプライベートジェットで飛んでいく世界には馴染めませんでした、代わりにコンセンサスやミルトンの会議へ行きます。

:white_check_mark:Mithril:ミスリル:応用研究段階でまだ課題は多く概念実証を行う必要があり、最終結果は、完全なエンド・ツー・エンドになります になり、そして製品化です。レース、dcSpark、バキュームラボなども協力します。2週間の開発スプリントを行い完全なレポートを受け取ります。進捗は順調で今年には応用研究が完了すると考えています。ミスリルとは、2重支払なくトークンが本物であることを確認する上で、ブロックチェーンの全ての認証または第三者を信頼することが今まで必要であったのを必要でなくすることです。トランザクションと一緒に証明を送られるようにすることでこれを解決します。スマートフォンでDaedalusのセキュリティを持てます。他もアーカイブを持つなどによりこれを行おうとしているところはありますが、暗号学でこれを解決する方がシンプルです。

:white_check_mark:Hydra:ヒドラ:遅延はないだろうと思っています。すでにパートナーと進めています。

:white_check_mark:暗号化を含むペーパーウォレットが必要でこれを作っています。プリンターは前回の印刷物を再生できる機能があり、危険です。

:white_check_mark:私は4つの会社を所有していますIOG、バイオ、農業、牧場です。

:white_check_mark:私は議会でCardanoについて証言しませんでした、業界を代表するためです。うまくいったと信じたい。

:white_check_mark:モンゴル×IOG:14万人のおじさんがCardanoを使っています。モンゴルは主に重要な5種類の動物がいます。一定の条件のもとに関税なしでこれらを輸出したいですが、その一定の条件達成を証明するためにブロックチェーンが必要です。例えばシースタグと呼ばれる会社を見ると、第一世代のIOTとしてうまく開発されています。第二、第三世代を考える時です。

約8000万頭の動物がいますが、農業セクターを利用しているのは300万人です。Atala PRISMの導入を考えることは楽しいです。デジタル担当大臣のオブナに話を聞き、政府の他の数名にも相談しました。

:white_check_mark:ビタリックとの対立関係とメディアが煽るのは本を売るためです、実際に特に問題はありません。親友ではないというだけです。プログラムデザインに関しては、イーサリアムが1兆円以上のハッキングがあることに留意してください。

:white_check_mark:香港で会社を始めましたが中国の干渉も強くここでビジネスを始めるのはすすめられません。

:white_check_mark:経済を補強するために無から何兆ドルも印刷したのです もちろん物価は上がるでしょう このことを理解するのに博士号は必要ありません 非常に単純なことです インフレは一過性だと言っているので、そこには誠実さがありません。

:white_check_mark:私は長い間、オープンソースの信頼できるハードウェアモジュールを自分で作りたいと思っていました おそらく強気な市場ができるまで、縮小するつもりです 。スマートフォンにそれを搭載したいですが、一ドル程度の価格にする必要があります。

:white_check_mark:私たちは後でレースについて発表する予定ですが、 長期的には暗号通貨業界全体で最高のウォレットの1つになるだろうと思います

4 Likes