9月26日 - コロンビアでのカルダノミートアップについて: ボゴタでのはじめてのイベント


#1

※ 次のフォーラム投稿は、コミュニティメンバーが作成した別のフォーラム投稿から翻訳されています:Recap: Colombia Meetup. First event in Bogotá. (26.09.2018) (著者: @javierblockpro)

はじめてのミートアップは120人以上の出席者が参加し大成功のまま幕を閉じました! 誰もがカルダノのブロックチェーンについてもっと知りたいと感じ、 チャールズ・ホスキンソンと彼の歴史、IOHK、カルダノ財団とエマーゴについて話しました。

私たちは、スケーラビリティ、相互運用性、持続可能性という、カルダノが解決しようとする問題について話し合いました。 また、ウロボロスの仕組みやPoSとPoWとの違いについて説明をしました。

最後にハスケルの仕組みについて話し合い、約2時間のミートアップは終了しました。 参加者には非常に有意義なプレゼンテーションだったと思います。


皆さんのご支援に感謝しています。 カルダノはコロンビアとラテンアメリカに大きなコミュニティがあり、学びたいと思う人を大きくサポートしていることを財団側に提示できたはずです。 まだまだ素晴らしいことは続きますよ!

このイベントに関する2つの地元メディアからの記事(スペイン語)はこちらをご覧ください:

Javier Trujillo


#2

#3