チャールズAMA11/22概要🎉多くの開発が並行して進行/業界で1兆円が喪失!dAppsの重要性も増しています…

チャールズAMA11/22概要🎉多くの開発が並行して進行、1兆円のお金が今年だけで失われており監査センターの重要性も増しています…

非常に進捗は良いです!ダイダロスにCatalystに、進んでいます。今、最適化を進めています。2つのモードを持つミスリル。Plutusの最適化も進み、3つの大型アップデートも来年あります。システマチックにアップデートが計画されています。2022年はとても楽しみです。12月1月にPABはおそらくメインネットです。おや!今日PABが突然やってきました!と言うものではありません、それはスペクトラムであり、段階的にリリースされていきます。Hydraもあります。多くの人たちが開発しようと押し寄せています。2月のバベッジアップデートでは多くのものが最適化されるでしょう。問題は誤情報が溢れかえっていることです。どうやってプロセスが進むのかわかっていない人が多いです。部分的な情報から勝手に誤解をして嘘をとにかくついてついてつきまくる。インプットドーサ、パイプライン、多くの技術が既に現れています。並行して多くのチームが多くの機能をもたらすために働いています。AMAもあり月次ライブもあり週次レポートもありGitHubも論文もありながら何も見ずに批判を行うのは本当に滑稽です。Dapps監査システムも進んでいます。今年だけで、1兆0500億円が詐欺等でDefiで失われています。1兆円ですよ、100億の聞き間違いではありません。しかも今年だけ。「早く動こう!⇨彼らはお金を得る!⇨あなたはお金を失う!」これが何度も起こっています。

チャールズ=カルトリーダー?:分散化と影響力のバランスは必要ですがそれでも根拠なしにスキャムだと叫ぶ人たちの方がカルト主義者です。

好きな言語=Python、JavaScript、Haskell

匿名性=プライベートチェーン+プロキシキーを使って、ゼロ知識証明でメインチェーンを繋ぐ方法が最適解だと考えており、2022年後半に規制との関連も考慮しながら進める可能性があります。

ビタリックと友達ですか?=メディアは対立構図が好きで、彼を大きく見せるのが好きですが、実際にも時価総額も大きくエコシステムもコミュニティも素晴らしいです。