Cardanoコミュニティニュースレター・2019年7月12日

Cardanoニュースレターへようこそ!

このニュースレターは、Cardanoコミュニティチームによって2週間ごとに公開され、皆さんにプロジェクトについてのニュースやアップデート、イベントをお知らせします!

Shelley テストネットのロールアップ

3週間前、IOHKがテストネットロールアッププログラムの最初の「公式」ビルドをリリースした以来、IOHK開発チームとCardanoコミュニティの両方にいろんなことがありました! サポートチケットが上げられ、締め切られ、コード上で技術的な成果がなされ、さらに、13歳の熱狂的ファンを含むコミュニティーメンバーは独自のShelley セルフノードをセットアップすることができました。 テストネットの進捗状況を常に最新の状態に保つためには、Cardanoフォーラムに掲載されている週単位のロールアップを確認してください。

最新のShelleyテストネットの進行状況を読む

Cardanoアンバサダー・ストーリーズのご紹介

アンバサダーは、Cardanoコミュニティの一員で、プロジェクトに対して、定期的で一貫性のある、積極的な貢献を一味違ったやり方で提供します。 今年の初めにプログラムを開始して以来、44人のアンバサダーが加わりました! Cardanoフォーラムに新しく週刊で連載される「アンバサダー・ストーリーズ(Ambassador Stories)」でアンバサダーたちをより知ってください。連載では、各アンバサダーとそれぞれがエコシステムをサポートする動機は何だったのかについてちょっと共有できるようになっています。

「アンバサダー・ストーリーズの第1話」の最初の記事へ

「アンバサダー・ストーリーズの第2話」の記事へ

ヒンリヒ・プファイファーのご紹介

Cardano財団は、財団の世界規模の拡大計画に沿って、ヒンリヒ・プファイファー (Hinrich Pfeifer) を新しい財団ディレクターに任命しリーダーシップチームを強化致しました。 ヒンリヒは、Cardano財団の使命とビジョンの実行に向けてグローバルチームを率います。

プレスリリース記事はこちら

Emurgoからの最新情報

EmurgoはCardano プロジェクトの公式の商業・ベンチャー部門であり、今週は、デジタル商取引会議所とPink Care Tokenプロジェクトとの提携における新しい執行委員会メンバーシップの発表をします。 デジタル商工会議所は、デジタル資産とブロックチェーン業界を代表して世界をリードする業界団体です。 Pink Care Tokenプロジェクトは、開発途上国において、社会問題の解決に効果的に対応するブロックチェーンベースの解決策をチャリティ構想の導入を通して導入することを目的としたチャリティーアライアンスです。 EmurgoはこのプロジェクトにBinance Charity Foundationと共に創立パートナーとして参加しています。

「デジタル商工会議所」について読む

Pink Care Tokenプロジェクトについて読む

Cardano 進捗ビデオ

また、Emurgoからは、Cardano プロジェクトの最新の開発情報をハイライトした月次のレビュービデオがリリースされました。 Engineering Lead Sebastienをご覧になって、Shelleyテストネットロールアウトのフェーズ1で詳細を共有してください。 DaedalusとYoroiのデリゲーションセンター初登場とCardano財団の新入社員をご覧になれます。

ビデオを見る

台北アジア・ブロックチェーン・サミット 2019

Cardano財団は最近アジア・ブロックチェーン・サミットに出席し、パネルディスカッションに参加し、また、現地のコミュニティーメンバーと初のCardanoミートアップを開きました。

このイベントのまとめをチェックする

また、サミットでは、Cardano財団の会長であるネイサン・カイザー (Nathan Kaiser) が、iBlock TVのJoeri van Geelen氏とインタビューを行いました。 このインタビューで、ネイサンは財団からの最新情報とアンバサダープログラムのビジョンについて話しました。

ネイサンのiBlock TVインタビューを見る

Cardano エコシステムは人材を募集しています!

私たちと一緒にお仕事をしませんか? プロジェクトは成長し続けており、私たちは常に優れた人材を探しています! シンガポールのEmurgoの新本社でのいくつかのエキサイティングで新しい役割や、Cardano財団のコミュニティリードのポジションなどがあります。 下記をチェックしてください!

Cardano財団でのキャリア

Emurgoでのキャリア

IOHKでのキャリア

Cardanoミートアップ

次に予定されているCardanoミトアップのお申込みはここから:

7月28日 東京ミートアップ by H. Takeshi
7月30日 - Nathan Kaiser、財団の会長を香港でお会いしましょう!
7月24日 シンガポール・コミュニティミートアップ + Nathan Kaiser
9月26日 - Cardano ミートアップ @ Cardano ブロックチェーン、ワシントン DC

新ミートアップグループ一覧:

Cardano ブロックチェーン台北
Cardano トルコ Meetup group
Cardano ブロックチェーンOttawaミートアップグループ
Cardano ブロックチェーン・マルタ (Malta)
Cardano ブロックチェーン Ostrava (Ostrava, チェコ Republic)

>>!ご注意ください!<<

偽アプリ、偽代表者や悪質な勧誘グループ に要注意!
私たちCardanoエコシステムのスタッフは、誰であれ、Adaやその他の資産を私たちに送る要求は一切なく、また、あなたのパスワードやパスフレーズを要求することもありません!

公式のパートナーシップやアフィリエイトは、第三者ではなく、常に公式チャンネルを通じて発表されます。 送金する前には、用心を持ち、しっかりと自分自身で正確性をお調べください。こちらから 「オンラインで安全にご使用いただくために」 そして、「ADA紛失の防止策」をもっと読む。

1 Like