チャールズ動画4点翻訳要約:「イーサリアム再編成/化学精神治療教授を悼む/CNFT調査会社インタビュー/CIP1694バロット」について 🎉

Ethereum Restructuringイーサリアムでのリストラについて

皆さん、こんにちは!このチャールズ・ホスキンソンは、暖かいコロラド州から生放送しています。今回はイーサリアムに関連する話題を少し取り上げたいと思います。特に、私が経験したことや、パートナーとの関係について話します。私たちは、これらの話題について深く掘り下げる必要があると感じています。
まず、スティーブン・ノフという人物について触れたいと思います。彼は2019年後半に、イーサリアムに問題があるとツイートしていました。バイタリック・ブテリンは、彼にイーサリアムの全面的な診断を依頼したことがあります。2015年初めにバイタリックとスティーブンは3時間にわたる通話をしました。この通話は録音され、後にNFTとして公開されました。
私の名前も、この文書で69回も言及されています。特にブータンとレイ・オフとの対話中に私について多くの言及がありました。また、ジョン・モハンについても触れます。彼は2013年にニューヨークの暗号通貨コミュニティで影響力のある人物で、ベンチャーキャピタルの会社とクラウド・パークという会社を経営していました。
イーサリアムの初期段階では、スティーブはクラウド・セールの仕組み作りにおいて多大な支援を提供しました。私が組織から追い出された後も、彼とは引き続き仕事をしました。特にクラウド・パークプロジェクトは、私たちが強く結びついていた分野でした。私は、ピツニー・ボーズの元CEOであるマイク・チェリとも仕事をしました。
カム・グレインについても言及します。彼はスティンガー・グレイン・テクノロジーズの創設者で、宇宙ステーションのソフトウェア開発やミサイルの製造に携わっています。カムは億万長者で、クラウド・パークは多くの特許を取得しており、特に交通違反の取り締まりを自動化することに焦点を当てていました。
スティーブは、私がイーサリアムから離れた後もアドバイスを提供し続けました。彼はビジネス戦略やイーサリアムの構造についての洞察を提供してくれました。そして、イーサリアムの救済と再編計画に関する話題も触れます。これには2015年2月4日付けの記録が含まれており、ビタリックが11,000ビットコインから12,000ビットコインの間で取引していたこと、およそ200万ドルから300万ドルの価値があったことなどが記されています。
当時、ビットコインの価格は下落し、適切なヘッジ戦略が取られていなかったため、イーサリアム財団は資金的に厳しい状況にありました。これらの話題は様々な書籍にも記録されています。ビタリックはこの時期に非常に重要な役割を果たしていました。
スティーブの主な役割はビタリックをサポートし、イーサリアム2.0に集中するよう促すことでした。彼はまた、私を復帰させようと努力しましたが、最終的に私はイーサリアムに戻ることはありませんでした。
私はイーサリアムの他の創設者たち、特にアンソニー・ディオリオとも関わりがありました。しかし、私自身とギャビン・バイタリックの間には、まだいくつかの未解決の問題が残っていました。私とヴィタリックが次に会ったのは、上海のビットコイン・ウィンター・スクールでした。その時、私はイーサリアムから押し出されたような感じがしました。
当時、イーサリアムは実質的にはほとんど出荷されていませんでしたが、エコシステム内での燃料はほとんど残っていませんでした。イーサリアムのエコシステムにおける対人関係は複雑で、特にミンとジョーとの関係は困難でした。彼らはお互いにあまり好意を持っていませんでした。そして、ギャビンは自分の道を歩んでいました。
私がイーサリアムのエコシステムに参加していた時、3つの大きな嘘が語られたという歴史がありました。まず、私はすぐに解任され、その後誰も私に話しかけず、私を嫌いになったように感じました。暗号通貨の歴史において、私は一度も貢献したことがないとされました。誰も私と一緒に仕事をしたがらず、私は単に嫌われる存在でした。
しかし、私はイーサリアムでの自分の役割を常にオーバーステートしていたとも言われました。実際には、私は共同創設者ではなく、組織とは何の関係もなかったとされました。私は人々を騙し、操っていたとも言われました。これらのことは、いわゆるハックジョブ・ジャーナリズムによってさらに強調されました。
私たちは200近い学術論文を書き、多くのコードを書きました。これらの経済的価値に異論を唱えることはできないでしょう。しかし、私がここにいるという事実には異論はないはずです。私はここにいて、多くのものを作ってきました。私は本物の男であり、情熱的に週100時間働いています。
私たちがさまざまなプロジェクトのアドバイザーを務めていたり、プロジェクトに関与していたり、物事について広範に語り合っていたりしたことをご存じであれば、それを調べてみてください。イーサリアム・プロジェクトには、今でも時折、私が別のビジョンを持っていたり、特定の方向に進みたかったりした成果物が表面に出てくることがあります。プラズマはヒドラに少し似ているような気がします。
スティーブの最終的な目標や狙いが何なのか、私にはよくわかりません。しかし、彼がその目標を追求することに対しては、私は彼の幸せを願っています。リップルコミュニティは、フリーパスの件でイーサリアムに対して非常に怒っていますが、私はそのようなコメントをするつもりはありません。
しかし、私が取り上げられたり、私の名前が記録の中で69回言及されたりするたびに、ビデオを作成することが重要だと思います。そして、今後もここでさらに多くの会話があることに驚かないでしょう。しかし、実際には、私は2014年6月にイーサリアムから離れ、それ以来振り返ることはありませんでした。
彼らは大きなエコシステムを作り上げ、何百万人もの人々がそのエコシステムに参加しています。私たちは皆、宇宙で一つの大きなエコシステムを構築しています。
物事がこれほどまでに深く個人的なものであったことは残念です。私には自分の居場所があり、その中で自分の役割があります。しかし、この10年間はまるで戦争のようでした。人間としてのあらゆる次元で攻撃されてきました。これは心理的な影響を及ぼし、時には私たちを脆くし、いらだたせることもありました。最悪の場合、人々は他人を強く嫌うようになることもありますが、それは一時的なものです。
現実には、ギャビン・ウッドやアンソニー・ディオリオから電話がかかってくることもあります。最近では、ワイオミング州の厩舎コイン委員会の小委員会でジョー・ルーベンを偶然見かけました。彼はそのプロジェクトに興味を持っており、私のスタッフのチーフであるJJと話をしていました。これがビジネスの現実です。
私たちはフィクションに流されてはいけません。確かに歴史は存在しますが、それは非常にもろい時代の一部に過ぎません。イーサリアムは現在非常に強固になっていますが、彼らが最後までやり遂げられないという不快な真実が明らかになることもあります。しかし、彼らは最終的にはやり遂げました。多くのものを届け、私は過去ではなく前を向いています。
現実として、暗号通貨は大市場に比べてまだ非常に小さい分野です。私たちの前には長い道のりがあります。誰もが勝っているわけでも、負けているわけでもありません。2000年におけるインターネットの勝者と敗者のスナップショットを取ることは、現在のインターネット、携帯電話、オペレーティング・システム、その他のテクノロジーについての理解に役立ちます。ほとんどのテクノロジー・プロトコルは10年以内に変更されるため、イーサリアムは進化し続けなければなりません。
同様に、カルダノも進化を続けなければなりません。私たちはパートナー変更戦略を持ち、オンチェーンガバナンスを推進しています。これにより、イーサリアムやビットコインが関与するよりもはるかに大きな力を手に入れることができます。そして、毎年私たちは再評価を行い、あるアイデアはキャンセルされ、他のアイデアは良いものと判断されます。
技術の世界で生き残るためには、柔軟な思考とメンタリティが必要です。過去に留まってはならず、過去を恨んでも何も得られません。残念ながら、私たちの業界は過去を何度も繰り返すことを愛していますが、これを乗り越えて前進する必要があります。
私たちが再び古い対立をかき立てることは、業界にとって不利益になります。カルダノを見ると、入力支持者たちがカルダノをこれまでに考え出された中で最速のブロックチェーンの一つにするためには、まだ時間がかかるでしょう。しかし、Hydraはレイヤー2の実現に向けた最善の策であり、mithalは既にAlbaと共に第2世代に突入しています。素晴らしいウォレット・エコシステムとMVGインターセクトを通じた素晴らしいオンチェーン・ガバナンスがあります。TXパイプのようなコミュニティ・プロジェクトが大量に存在し、Akenのtvlは上昇し続けています。
Cardoのサービス・レイヤーは、ハイブリッド・ダップスというアイデアを推進しています。これにより、カルダノ上で何かが生きているような状態が実現します。これは、ミッドナイトや他のパートナー・チェーンで何かを行うことを含みます。4つまたは5つのチェーンが連携して、一つの統一されたユーザー・エクスペリエンスを作り出します。それぞれのチェーンが特定の目的を果たします。
私たちは相互運用性がどのように機能するかを示しています。これは、私たちが実現した最初のエコシステムの一つであり、唯一のエコシステムではありません。私は、エルゴ・コミュニティ、コンコーディアム・コミュニティ、シンギュラ・アレトの人々、ワールド・モバイルの人々、ALRの人々、プルカ・ドゥの人々など、多くの素晴らしい人々と毎日話をしています。彼らとのコラボレーションは非常に喜ばしいことです。
iPhoneで最初に多くの製品をリリースすることや、Windowsよりも先にMac OSを使うなど、文化的な変化があります。私たちの業界はこれらの変化に適応し、何が私たちを強くしているかを認識しなければなりません。
カルダノには独自の誠実さがあり、共に築き上げたエコシステムがあります。しかし、他の人たちはどのような素晴らしいことをしているのでしょうか?イーサリアムは、レイヤー1のプロジェクトの中で最も多くの間違いを犯しています。彼らは最大のリスクを取り、エコシステム全体で最も多くの人々を引き込みました。しかし、広範なテントを持つ場合、その一部が爆発して大きな損害を被るリスクを受け入れなければなりません。
イーサリアムが生き残る方法を見つけたのは奇跡に近く、時に傲慢な文化や近視眼的な文化が生まれました。私たちは勝利し、他のすべての人々は負けたと考える文化があります。しかし、技術的なチャンスは常に存在します。次世代の技術に対応できなかった企業もあり、今では追いつこうとしています。
この業界の起業家は、これらの混合された状況を研究すべきです。今後20年、30年にわたって出てくるものに注意を払う必要があります。マイクロソフトやアップルが設立された1976年から、今日までの変遷を見ると、過去の栄光の日々についての本や記録がまだ出てきています。誰かが本を書いたからといって、すべてを知っているとは限りません。
私はイーサリアムから追い出された後、非常に腹を立てました。そのために、私は不愉快な人間になってしまったかもしれません。今考えると、もっと違う言い方ができたかもしれません。残念ながら、これが私の人間関係を永遠に閉ざしてしまいました。私は、アンチエイジング・クリニックを持っていて、老化を解決することによってがんを治療することができます。地球温暖化の問題やバイオ技術の解決策は、私にとってはどうでもいいことです。贖罪の道はありません。
これはZ世代が抱える問題です。インターネット全般において、人々は許されることがなく、何も忘れられないのが現実です。だから分散化が必要です。そして、多様性も必要です。多くの人々がカルダノを愛し、私を憎む時が来るでしょう。しかし、これは私たちのエコシステム全体にとって非常に良いことです。私たちは、もはや物事を放っておくことはできません。
場合によっては、人々はそれに屈してしまうかもしれません。私はC1694について考えています。これにより、ビットコインを含む他のどのプロトコルよりも速く進むことができるでしょう。プロトコルには無表情性が必要で、特定のストローマンに火をつけることから離れることができます。旧約聖書の「容赦はしない」というドラコン的な考え方には、すべての人が賛同するわけではありません。人は人であり、彼らと協力し、彼らと話をすることができます。そして、そこでパートナーになる方法を見つけることができます。
ギャビンとの間には何の問題もありません。彼も私に対して何の問題も持っていません。2014年のころ、私たちは全く違う人間でした。彼は素晴らしいエコシステムを築き上げました。私たちは共に、その偉大なエコシステムを作り上げました。エコシステム間の協力は、インターネットに欠けている成熟のレベルを表しています。しかし、アルグルのエコシステムも同様です。確かに少し不愉快なこともありましたが、彼らは現在の場所で満足しており、そこで素晴らしい仕事をしています。私は今でもシルヴィア・マカウやアルグルのエコシステムにいる多くの人々を心から尊敬しています。実は、最近ALRのエコシステムの人々と協力して、スコットランドで半年間の設計と開発を行いました。これは成熟したプロセスの一例です。
私の最近の努力は、過去のライバル関係や争いについて考える時間を減らすことに焦点を当てています。過去の戦いについて考える時間はかなり減りました。多くの人々が生き続けたいと思っていますから、時にはページをめくるのもいいでしょう。スティーブには元気でいてほしい。彼が真理を探求すること、それが彼にとってどのような意味を持つにせよ、彼にはその道を歩んでほしいです。そして、もし誰かがこの話題について尋ねたら、いつでもこのビデオの記録を参照してください。8年後にその会話を振り返るのはいつも興味深いものです。自分の名前が69回出てきて、ゲームについて語られた記録を読むのは、特にイーサリアムがどうなっていたかを考える時です。
しかし、すべてを考慮した結果、今あるスペースにはやるべきことがたくさんあります。そして、私たちは前進しなければなりません。

Thesis & Dysmorphiaへのインタビュー

:ballot_box_with_check: Thesis & DysmorphiaはCNFTの調査を行う会社であり、それとインタビューです。
:ballot_box_with_check: Cardanoを選んだ理由は、運動生理学の博士号を取得した中、CNFTと出会いました。うまくいくCNFTプロジェクトの事実を調査します。基本的には2022年8月にプロジェクトを開始したので、1年以上前になります。さらにDEfiなどより広い調査をしたいと考えています。
:ballot_box_with_check:CNFTの研究をすると同時にCNFTプロジェクトを自身でも行った理由は核心へ触れるためであり、出発点だからです。創業者、消費者・モデレータなどの状況を分析しています。モデレータは重要ですが、センチメントのズレがあります。創業者がどのようなプレッシャーを感じているかを知ることも需要です。
:ballot_box_with_check:ホワイトリスト登録したら無料のNFTはもらえないが条件よくNFTを買うことができる。登録したらNFTを無料でもらえる。この2つを用意したときに、無料の方をコミュニティは好むようです。また誰であるかよりも何をするかをコミュニティは気にしていることも見られました。また、50%以上の人はNFTSに期待するものはお金であることがわかりました。この弱気市場でもそれを重視する割合が多いことは注目すべき点です。
:ballot_box_with_check:お金の理由でCardanoへ来ても、別の理由で留まるというケースも多いようです。
:ballot_box_with_check:Cardano NFT スペースにおける感情と行動に関する初の科学的研究 - Thesis NFT を使用した 47 のプロジェクト、68 の調査、3756 人の参加者からのすべてのデータへの完全アクセスをCNFTミントにより得ることができます。
:ballot_box_with_check:この文書には、人口統計データや投資データなどが含まれており、これらの情報は円グラフや棒グラフで視覚化されています。プロジェクトの目的は、データをよりインタラクティブでアクセスしやすい方法で提供し、NFTやCardanoコミュニティの理解を深めることにあります。
:ballot_box_with_check:また、このプロジェクトは、カルダノに関する論文をNFTとして発表し、ブロックチェーンと科学出版を結びつける新しい方法を模索しています。これにより、研究の品質を向上させ、より多くの人がアクセスしやすくすることを目指しています。さらに、このアプローチは、科学をより民主的でアクセスしやすいものにするという長期的な目標に貢献しています。

Cardano Ballot and CIP 1694:

:ballot_box_with_check: Cardanoの投票とCIP 1694について、少し話をしたいと思います。少し咳が出ていて、ちょっと病気になっています。ドバイとアブダビに行って何かをもらって、ギリシャとアイスランドに持って行ってしまいました。喉の問題から副鼻腔に移り、胸にまで及んでいます。
:ballot_box_with_check: Cardano財団が開発し、IOGとインターセクトと協力して実施する、CIP 1694を利用した投票イベントです。21日スナップショット・1日〜11日に投票、16日結果。あくまでフィードバックの機会で結果に拘束力はありません。ウォレット数もカウントされます。ハードウェアウォレットでは参加できませんが、その場合も動かさずに数ADAでもフィードバックと登録できます。今後このバロットツールがいろいろな温度チェックに使えると思います。 Cardano財団に感謝します。IOGも支援しました。
:ballot_box_with_check: Civics委員会でコミュニティのメンバーと話し合い、憲法プロセスや予算委員会などについて話し合いました。 Rickはコミュニティのセキュリティ面で素晴らしい仕事をしています。Intersectにはすでに850人のメンバーがおり、来年はさらに大きな成長が見込まれます。現在、IOからIntersectへのリポジトリの移行が進行中です。
:ballot_box_with_check: 今日、Midnightのビデオを作成する予定です。パートナーチェーンの概念やCardanoサービスレイヤーなどについての誤解や誤解釈がいくつかありますのでそれを解消します。

RIP Roland Griffiths:サイケデリック物質を精神疾患の治療を扱うローランド・グリフィス教授を悼む

:ballot_box_with_check: こんにちは、皆さん。私はチャールズ・ホスキンソンです。今日は2023年10月18日で、コロラド州の暖かく晴れた場所から生放送しています。重い心で、素晴らしい人物、ローランド・グリフィス氏の訃報ビデオを作成しています。多くの人が彼を知らないかもしれませんが、少し説明したいと思います。彼は転移性の大腸がんで亡くなりました。ローランド氏はジョンズ・ホプキンス医学校で神経薬理学と意識の教授でした。彼は1990年代に、サイケデリック物質が実際に医療目的で使用できるかどうかを研究する数少ない教授の一人でした。彼は400以上の論文を発表し、1970年代から研究者でした。彼の研究は、シロシビンなどのクラシックなサイケデリック物質の影響に焦点を当て、健康なボランティア、瞑想を始めた人々、宗教指導者などを対象にしました。彼の研究は、サルビノリンA、デキストロモロアン、ケタミンなどの物質も含んでいました。彼はこれらの物質が本当に有用であるか、それとも言われるほど有害であるかを理解しようと長い時間を費やしました。彼の研究はトップレベルでした。
:ballot_box_with_check: 私は、サイケデリック物質を精神疾患の治療や人生の整理に役立てることを長い間支持してきました。西洋社会では、これらの物質をタブー視することを決定しましたが、それにはほとんど根拠がありませんでした。ローランド氏は、これらの強力な物質の限界を理解し、それらを使って依存症、PTSD、うつ病などの心理的状態を解決するためのプロトコルを作成しようとしました。これらの物質は、効果があれば継続して摂取する必要がないため、治療ではなく治癒として機能します。
:ballot_box_with_check: 私たちは精神病の時代に生きており、何百万ものアメリカ人が何らかの精神病を抱えています。これは悪化の一途をたどっており、私たちの道具や技術、社会の構造によって悪化しています。啓発、明晰さ、意味を見出すために使用できる任意の物質、技術、能力は良いものです。それは皆にとって良いものではないかもしれませんが、人々が使える一連のツールの中の一つです。ローランド氏が提供した研究と、サイケデリック物質を治療目的で使用する動きがあります。彼の研究を継続し、彼が始めたことを完成させることを願っています。私は彼の死をとても悲しく思いますが、彼をいつも覚えており、研究を続けていきます。