EMURGO Blog:「Foundations of Blockchain(ブロックチェーンの基礎)」

「Foundations of Blockchain(ブロックチェーンの基礎)」でEMURGOの専門家によるオンラインの学びの場を活用しましょう

自宅で過ごす時間を活用し、スキルアップとブロックチェーンの知識強化を達成しよう

多くの人が在宅での時間を使い、新しいスキルの開発や習得に励む今、オンラインコースの人気も高まりつつあります。自身のスキルアップに継続的に取り組むのはとても大切なこと。EMURGOはこのようなスキルを身につけるのに役立つ、専門的なオンラインコースをご用意しています。

Cardanoブロックチェーンを創設し、グローバルなブロックチェーンソリューションを提供するEMURGOは、詳細なブロックチェーン技術の習得と理解に関心を持つ人々に向けた素晴らしい機会として、新たなオンラインコース「 Foundations of Blockchain(ブロックチェーンの基礎) 」を教育部門を通じて提供します。コースの開始日時は受講生の予定にあわせて柔軟に設定できます(詳細は以下をご覧ください)。

続きを読む: