ダイダロスで参照可能なウォレットが引き出せません ( I can't withdraw a wallet that can be referenced in Daedalus)

かなり古いバージョンのダイダロス(daedalus)から最新版のダイダロスにsercret.keyで以降を行い、ウォレットの参照・ブロックチェーンの同期は出来たのですが、復元したウォレットから新しいウォレットに出金(資産の移動)を行うとエラーになります。

ログを確認したところ、Daedalus.jsonで"created_invalid_transaction"というエラーが出ておりました。

From a fairly old version of Daedalus to the latest version of Daedalus with sercret.key, I was able to refer to the wallet and synchronize the blockchain, but withdraw from the restored wallet to the new wallet (transfer of assets) ) Will result in an error.
When I checked the log, I got the error “created_invalid_transaction” in Daedalus.json.

●Daedalus.json
{"at":"2022-07-11T00:21:12.547Z","env":"mainnet:macOS:21.3.0","ns":["daedalus","v4.11.0","*mainnet*"],"data":{"error":{"code":"created_invalid_transaction","message":"The submitted transaction was rejected by the local node. Here's an error message that may help with debugging: TxValidationErrorInMode (ShelleyTxValidationError ShelleyBasedEraAlonzo (ApplyTxError [UtxowFailure (WrappedShelleyEraFailure (MissingVKeyWitnessesUTXOW (WitHashes (fromList [KeyHash \"***\"]))))])) AlonzoEraInCardanoMode"}},"app":["daedalus"],"msg":"AdaApi::createTransaction error","pid":"","sev":"error","thread":""}

また、cardano-wallet.logでも以下の通りエラーが出ております。

●cardano-wallet.log
[cardano-wallet.wallet-engine:Error:34028]e[0m [2022-07-11 00:21:05.98 UTC] b40a55cd: Transaction 361dc77a failed: ErrSubmitTxNetwork (ErrPostTxValidationError "TxValidationErrorInMode (ShelleyTxValidationError ShelleyBasedEraAlonzo (ApplyTxError [UtxowFailure (WrappedShelleyEraFailure (MissingVKeyWitnessesUTXOW (WitHashes (fromList [KeyHash \"XXX\",KeyHash \"XXX\"]))))])) AlonzoEraInCardanoMode")

解決方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。