チャールズ動画Let's Talk Basho要約🔥 - Mithril/Hydra/InputEndorser11月には多くの発表もあり2023年はかつてなく活発な年になるでしょう🎉

チャールズ動画Let’s Talk Basho要約🔥 - Mithril/Hydra/InputEndorsers…11月には多くの発表もあり、2023年はかつてなく活発な年になるでしょう🎉

:white_check_mark: Bashoについて話します、Voltaireとは全く別チームでVoltaireについてはまた詳しく発表されます。 拡散パイプラインがその一例で、搭載されました。

:white_check_mark: Plutus v2⇨v3 へ進化も進めます。

:white_check_mark: Mithril v1- 2022Q4-2023Q1-レイヤー1で証明書作成能力となり、大量のオフチェーンで起きたことを1つにまとめてオンチェーンにまとめます。高速なブーストラップや投票に対応できます。

:white_check_mark: Hydra v1ー2022Q4-2023Q1ターゲットです。マイクロトランザクションでありSPOがヘッドとなりとなるのはv2以降の話で、v1ではあくまでDAppについて、スケーラブルにするためのレイヤー2ソリューションです。

:white_check_mark: Input Endorsers 5年ー10年に必要なスケーラビリティはこれで提供される。Bashoフェーズの最後のマイルストーン。

:white_check_mark: サイドチェーンOurborosのブーストラップサイドチェーン:EVM、プライバシー、ロイヤリティポイント、NFTなどにも考えられる。各々のサイドチェーンでの報酬も出るようにもできる。ADAだけでなく多くのコインの報酬がステーキング報酬でも出る

:white_check_mark: バベルフィーや階層型手数料、クロノス、Omegaなどなど。

:white_check_mark: 2023年はBashoだけでもこれらのことが並行して動き出すので、非常に活発な年になるでしょう。

:white_check_mark: これらのコンセプトはVoltaireにも関連し、Catalsystをオンチェーンの世界に持っていくこともできます。

:white_check_mark: ETHではオンチェーンガバナンスは愚の骨頂と決めつけられましたが、私たちは150以上の論文を作り多くを学びました。

:white_check_mark: 11月では多くのこれらの発表もあるでしょう。

:white_check_mark: RedditなどのSNSでは私たちは何も達成していないのに大きなことだけをいうアホ丸出しの集団だとよく言われています。それにもかかわらず論文を見てもコードを見てもこれらのBashoを見ても他のどのエコシステムよりも前進しています。

:white_check_mark: イーサリアムが7年かけて私たちより劣るPOSシステムを開発した中で私たちはPOSシステム実装と分散化するほどにスケールするシステムを開発しています。

:white_check_mark: Voltaireはあなたが重要です、Bashoもあなたがオープンソースソフトウェアで遊ぶのを待っています。