チャールズ動画「強い勢い、そして成長:私たちはNO1を目指します」概要翻訳記事🎉

:ballot_box_with_check:驚異的なスピードで多くの開発と議論が並行して行われています、

:ballot_box_with_check:私たちは最強のコミュニティを擁しており、No1を目指します

:ballot_box_with_check:CIP1694の多くのワークショップの結果の集約が行われました、Noide8.2で具体的な実装をテストできます。

:ballot_box_with_check:IOGだけでなくコミュニティがCardanoコアのアップグレードを行うためにどのレベルの品質保証が必要かの議論も始まります。

:ballot_box_with_check:Hydra・Plutus・サイドチェーンも驚異的なスピードで開発が進んでいます。

:ballot_box_with_check:多くの委員会も発足し、MBOと交差されていきます。委員会を管理することも参加することもできます。

:ballot_box_with_check:IOGからインターセクトへ開発レポジトリが移ることは大きな成長痛を伴うしょう。実際にCIP30でもそれが起きました。しかし最終的に私たちは合意に達するおkとができます。

:ballot_box_with_check:Cardanoの標準設計が完成し、さらに競合クライアントも作成できます。Cardanoのガバナンスは優先順位の決定があります。ポリグロットエコシステムに移行することが合理的かどうか、さらに機能を解放していき、2025年、2027年へも目を向ける必要があります。

:ballot_box_with_check:第四世代の暗号資産へ、10億人に役立つユースケースはどうか、どう世界を変えるのか、私たちはまだテクノロジーを十分に活用して日常生活に応用できていません。

:ballot_box_with_check:ミッドナイトのような仕組みはCardanoのために作られますが、どこまでをハイブリッドな仕組みとして許すか、これもガバナンスで決まります。大声を出すのではなく、互い声に耳を傾け、高いレベルで尊重をしわなければいけません。

:ballot_box_with_check:SNSは分断を生み出し、人々を怒らせ、浅い会話を生み出すために設計されていることを忘れてはいけません。私たちは成長し学ばなければいけません。そうすれば数十億のユーザーのエコシステムを作り上げ、世界を変えることができるのです。歴史に残ることができるのです。

:ballot_box_with_check:世界最高峰のエンジニア組織、最大級の研究グループがあります。人々はとにかく失敗や遅れを指摘することが好きですがiPhoneは3Gに対応せず発売されたことを忘れがちです。

:ballot_box_with_check:偉大なプロダクトとは結局のところ、ビジョンとコミュニティこそ重要なのです。

:ballot_box_with_check:厳しい時代にこそ、正直なエコシステムが信用されます。Cardanoはこれまで幾度と壊す試みがありましたが、結局壊せませんでした。そのような試練に乗り越えてきたのです。日々プロセスを高めていきます。

:ballot_box_with_check:最終的には世界を制圧します、我々はNO1を、目指すのです。