OS による違い

新ダイダロスシェリー移行後、MAC版はCPU駆動率が高く使用中にマシンが熱くなるため不安を感じている
質問、windowsでは熱くならないのか?
この暑い中、クーラー嫌いなのに13年越しに初めてリビング居室にクーラーを入れたはいいが国産と思ったが部品は中国産なので熱源処理の室外機の設計と音に多少の不安を感じつつクーラーを効かせてこっちがクーラー病になりそうな中マックは熱くなるし、同じく冷蔵庫の野菜室の上棚はマックのお疲れ様後の指定席になりそうだし、なんのためのシェリーやねん。というより絶対光回線解約してもステーキングはしない。だってステーキング先の人が死んだらどうなるかわからんし、ステーキング先のマシンが死んだらどうなるかわからん上、増えたら絶対また税金取ろうとか詐欺メールとかでユスリタカリのカモになるもん。もうね、人間なんか信じない。動物は、人間が不自然な飼育をしない限り、子供を殺したり仲間で争ったりはしない。人間だけやねん。騙したり殺したりするのは。戦争するのも人間だけ。だから、男女差も無くなってユリの花のように次に人間を作るとしたら、神様は一つの人間に男女の機能を作り給われて、結婚も争いも必要なくこどもも一人で出産して育てられるようにされると思う。
そしたら学歴も家柄も競争も地位も女性らしさも化粧も男の気をひく娼婦も必要ないものね。もちろん恋愛も不要。どんなに容姿が美しくてもそうでなくてもそこに一切関係なくなる。ここまでは余談だが、
リナックスを信じてウィンドウズマシンを安く購入してリナックスにしたら、軽くなる気がする
あと、早々に忘れた送金パスワードはダイダロスウォレット削除してから、十二のフレーズで再構築したらいいだけ。でもダイダロスは最大化しないと、そのコマンドが隠れて見えない。たぶん、なんか設計が細かすぎるのと簡単すぎるので最適化されてなくて重いんだと思う
それか、マックユーザが作ってないか、マックの中身がわからんすぎるから、こうなってるんじゃないかなと。
東大を信じてリナックスにしてみようかなー。
終わり 結局意見を聞けないまま、というよりも公式に頼っても私の勘を信じて、ダイダロス内の説明読みながらやると解決してきたので、たぶんリナックス案がいまのとこ良いと思う
そしてステーキングはポイント狙いでスーパーで買い物していろんな電子マネーやらなにやらに惹かれて、結局あとあと引き戻せなくなって損するパターンと同じな気がするんよ。ケータイもそうだったじゃない。最初はタダでもらったでっかいモバイルから始まって、大衆みんな子供も1番号持つ時代になると予言した起業家が、結局のところ先見通り、そうなって、機種そのものは正当な価格に落ち着き電話料金そのものは低額になったかもしれないけど、ユーザーが増えたからそのまま儲け続ける仕組みができて、便利になったら引き戻せない、サービスは最初だけ。ということは、税金を取らないと、税金を収めずに逃げてても後から制度を作って取るよね。で、税金かからない国に移住しようとしても国民年金制度は、そのまま使えたり海外の企業で働いたら、海外の年金ももらえるけど、そうができない人はあんまり関係ないから、逃げ道作るよね。
なんか、結局普通に働いて、普通にいいことをしていたら、お金ってそんなに貯まるもんじゃないし、濡れ手に粟のように掴んだ不労所得は、結局厚かましい兄弟姉妹、親戚、普段は年賀状一枚の友達やらに(日本人は簡単に友達と言うけど、ドイツには女友達はフロイントではなくベカンテただの知り合いというように、フロイントは特別な女性という意味恋人、つまり年賀状1枚の元友達は知り合いに過ぎないと思うし、SMSつながりの同級生やら会ったことのないオンラインで気の合う人は本当の友とは言えないとコロナ以降感じているよ)
ともかくどんだけ増えるかわからんものに、しかも死んだら消えるかもわからんものに、簡単に乗ってステーキングして増えたって喜べないし、そもそも人間嫌いで信じられないものにとってステーキングできるわけないと思う
そんで、よくこの世相で他人を信じられるなって思う
だってだよ、誰にも電話番号教えてないのに、SMSメッセージにコロナ詐欺メールがくるから、いちいち警察に通報するのもめんどくさくなって、摘発できる個人海外番号からもこなくなって巧妙になるから、SMSそのものをサービス停止したんだよ。内部に犯人がないなら、悪意の第3者からのハッキングしか考えられないじゃないか。
ケータイだってそうなんだから、他人や海外の人を会ったこともないのに、信頼なんてできないし、親戚すら親が死んだ時にも電話一本かけてこないし、葬式や法事の時しか電話ないのに、こんな時代になんで人なんか信じられる?
休みたいからってコロナ理由にするけど、聞きただしたら配偶者の会社に疑いのある人が出たってだけで、本当にコロナの助成金や支援金が必要なとこには届かず、演技が上手い人や制度利用に長けてる人がもらってるのかもしれないよ。なんかさ、せっかく高齢の親を連れて温泉予約したら、お馴染みで会員なのに、自治体の都合と板長が休みだからって言われてご飯でないと言われるし、嘘に決まってるやん、コロナ騒ぎに巻き込まれたくないから休業決めたけど、断りにくいからご飯なしにしたか、ご飯出して騒がれたら嫌だからじゃん、もう本当、こんな国民性嫌だ。いざという時、結局助けなんかない上、なんかといえば自己責任。だったら近くしか見えないこどもに、高輝度ディスプレイ与えてICT義務教育なんか予算と税金使って導入するなよ。目が失明レベルになる前に気づいても眼医者には視神経を持たせる眼圧下げる薬と眼球注射と10年以上米国より遅れた手術しか治療法ないよ。渡航したって、100%成功する手術なんてない上、10割負担で、ドル建だよ。ドル建てといえば、低解約型の保険なんて良いものもうないよ。金利もゼロならマシでマイナス金利だってこれからはありうるよ。その責任は、海外に拠点作って、仕事を奪って、環境基準が甘くて低賃金のとこに生産拠点を移して、国民には3次産業を増やして、手先の器用さや、勤勉さ、雇用主を信頼して家族のように働く、日本人の誠実さ、や長所を全て破壊してきた企業が、法人税を安くさせて個人税負担を大人もこどもも、リタイヤすべき高齢者にも高くして、全て悪平等と一億総ネット情報化で性の低年齢化や品性をSNSで貶めたこともあると思う
SNSでの承認欲求が強すぎると、依存になるし、夜はブルーライトを浴びず、さっと寝て、朝早く起きて散歩でもすれば、目の疲れも体調もよくなるよ。
これを印刷して簡単に読めればいいのにね。
ともかく本当にバカバカしいんだ。
電話だけで、話せるのも感謝ではあるけど、脳腫瘍ができるってよ。電磁波の規制レベルがずっと甘いから。世界で一番甘いんじゃない。海外でいくら環境基準が甘くて、排気ダクトやら作らなくて良くてもだよ、PM2。5やら海流に乗っていろんな汚染物質が流れてきたら結局魚やなんやらに水銀が入ってるように、鮭だって遺伝子組み替えで太ったサーモン安く食べれたって、海の中の生態系はどうなると思う?そこまで考えられない浅い知恵で、経済は動いてるように見えるかもしれないけど、深い知恵や叡智を働かせたら、地位も学問もない人が素晴らしい解決をしたり、人の幸せを考えてるうちに、医師もなおせなかった痛みをただ手を添えるだけで治せる治療、手も触れずに治せる治療をほぼ無償で提供してる人にも出会えるよ!
でも私はいくら億という富を積まれても、暗号通貨がそのものが億になったとしても、決して裏切り者や嫌いな物、友達のふりをして利用した輩には、治療をしてやらない
薬の副作用を知っていて、大したことはないと嘘をついた医師にも真の治療で救ってなんかやらない
本当に改心をして人のために金を出して、その結果、神様から見て許してもいいと思った人でないと、教えてやらない。人はね、タダでもらったものは大事にしないんだよ。
そして占いや暗示は全て呪いと思って、信じず、無視すればいいんだよ。本当の友はあなたの中にあるのだから。