チャールズ動画:「SpaceX社、素晴らしい宇宙船打ち上げおめでとう」🎉

:ballot_box_with_check:革新的な打ち上げが行われました。パッドのクリアを成功と打ち上げ前に定義し、それは実現され、膨大なデータが収集されました。しかし、最終的にば爆発してしまいました。

:ballot_box_with_check:同社の打ち上げ前の狙いは達成され、膨大なデータが収集されたので大きな成果であることは間違いありませんが、メディアは、宇宙船大爆発、というタイトルで報じて、単に失敗したかのように報道しています。これは不公平な報道です。

:ballot_box_with_check:月や火星への旅行や移住を可能にし、人類滅亡の可能性を軽減できます。また、小惑星の衝突による被害や未知のウイルスにより同様に滅亡するリスクも軽減する可能性を秘めています。これは人類全体の進歩です。宇宙ステーションへ飛行士を連れて行った唯一の民間企業の1つです。

:ballot_box_with_check:テレビでは嘲笑の種にされてもいますが、このような冷笑は、何かの精神障害に等しく、この世の地獄レベルの有害な行動です。これが許されることは社会の病理です。

:ballot_box_with_check:政治でも特にそうであり、そうではないと思えるなら、あなたはプロパガンダの犠牲者になっています。

:ballot_box_with_check:暗号資産業界でも同じようなことが起こっています。互いに憎み合っており、イーサリアムの達成することに祝福しても、皮肉と受け取られます。私たちの目的は、コインやトークンで儲けることでもウォレットのことで、イーサリアムに勝つことでもありません、それは人間本来の権利を取り戻すということです。