チャールズ動画: a bit of everything🔥 @SundaeSwapと @CardStarter 訴訟

This is a Japanese translation of @IOHK_Charles ’ video!:tada:

チャールズ動画: a bit of everything🔥 @SundaeSwapと @CardStarter 訴訟になる可能性ありますが、えてしてそういうことはあります。

:heavy_check_mark:私はオミクロンにかかってしまいましたが無事治りました。世界中の誰もがいつかはかかってしまうものです。それは野火のように広がります。

:heavy_check_mark:SundeaSwapとCardstarter問題ですが、Cardstarterが訴訟を起こし、38ページにもわたって法律事務所や多くの人が関わっていおり私はコメントしません。 訴訟は交渉の失敗です。通常は調停を行い、意見の相違を話し合って勝敗をつけようとします。 よくある話です。しっかりと契約を行いながら物事を進めなければいけません。

:heavy_check_mark:この業界に口約束やメッセージでのやり取りで進めることはよくあることです。私がこの業界に入った最初の会社であるinvictus innovationsは、project invictusというスレッドを立てて、それに最初に返信したのがbitemasterというハンドルネームのdan larimerでした。しかし、注意しなければいけません。我々が2014年1月にイーサリアムを始めたときのことを思い出してください。イーサリアムの創設者たちは皆、マイアミに集まり、最高の友人だと思っていましたが、半年後にはそうではなくなっていました。なぜならば、皆でクールなオープンソースプロジェクトをやっていて、マイアミに遊びに行こうと思っていたのが、何百万ドルもの大金がかかっているのです。口約束や理解していたことが全部消えてしまって、違う方向に行ってしまったんです。

:heavy_check_mark:コロナで起きた事実は貧困者から富裕層への大規模な富の移転です、公正な社会へ向けて、私たちは働き続けます。

皆さん、こんにちは。チャールズ・ホスキンソンです。暖かい日差しが降り注ぐコロラドから生放送しています。

今日は2022年2月5日です。私は家に帰ってきました。心のあるところが家です。神よ、家に帰れてよかったです。残念なことに、私は少しの間隔離されなければなりませんでした。しかし、私はようやく家に帰ることができました。

私はオミクロンにかかってしまいました。世界中の誰もがいつかはかかってしまうものです。それは野火のように広がります。

私はこのビデオを作ることにしました。話すべきことがいくつかあるので、タイトルはちょっとしたものにしました。いつまで暴言を吐いているのかわかりませんが、いくつか話すのはいいことなので、約束通り…カルダノのエコシステムで起きたイベントがありましたが、なぜか私を巻き込もうとする人がいて、私は関係ないと言いました。

SundeaSwapとCardstarter問題ですが、カードスターターが訴訟を起こしたようで、38ページにもわたって法律事務所や多くの人が関わっていて、現在進行形で訴訟が行われているので、この件についてコメントする意味はありません。

訴訟は交渉の失敗です。通常は調停を行い、意見の相違を話し合って勝敗をつけようとします。

それがうまくいかず、他の形の紛争解決を試みるのです。実際に訴訟の段階になると、関係が完全に崩壊し、裁判官や陪審員、あるいはその両方に自分の運命を委ねることになります。

約束の2億5千万円以上を要求していると思います。

つまり、この申請はそれ自体が目的であり、詐欺行為を主張しているのです。

しばらく続くだろう 恐ろしく高価なものになるだろう 反訴やあらゆる種類のものが出てくるだろう 完全な訴訟には何ヶ月も何年もかかるだろう

カードとサンデーの関係は非常に不幸だ

問題を解決するために何ヶ月も何年も費やすことが 良い考えだと思っているようだ

問題を解決するために何ヶ月も何年もかけるのは、調停や他の方法を試すよりも良いアイデアだと思いますが、それはそこにいる原則の特権であり、その関係がどこにあるかということです。

また、一般的に若い起業家にとっては、商取引の取り決めや期待管理の性質について、一歩下がって抽象化することを思い出させてくれます。

私がこの業界に入ったときには、ビットコイントークやプライベートメッセージで多くのことを交渉したことを覚えています。

私がこの業界に入った最初の会社であるinvictus innovationsは、project invictusというスレッドを立てて、それに最初に返信したのがbitemasterというハンドルネームのdan larimerでした。

経験がないので、法的な契約の価値や、期待値管理の価値、交渉の仕方の価値を本当に理解していないので、カルダノのエコシステム全体にとって、今構築中の230以上のDappsが一歩下がって 商業上の取り決め、理解、取引、交渉のすべてを神の目で見て、署名捺印して飛行しているか、ベンチャー企業のためにそれらすべてを処理できる適切な法的オペレーティングシステムを持っているか、ファウンダー契約を結んでいるか、適切な非開示契約を結んでいるか。

取引に関するあなたの理解が取引に関する彼らの理解であること、そしてそれが取引の唯一の部分であり、全体の条項が存在する理由であることを確認しましたか?また、あなた方が構築しているコミュニティは、取引の性質上の現実と、なされた場合の表明を十分に理解し、理解していますか?

特に若いベンチャー企業は完璧な人間ではありませんが、残念ながらこの世界では、若いベンチャー企業が数百万ドルから数千万ドル、場合によっては数億ドルの資金を、多くの大人やベンチャーキャピタルの監視を受けずに提供されることがあり、私もかつては若者の一人でした。

私は若者の一人でしたが、年寄りの一人になったような気がしています。私たちはこれらの価値を人々に思い出させる傾向がありますが、彼らはそれを受け入れることもあれば、受け入れないこともあります。

我々が2014年1月にイーサリアムを始めたときのことを思い出してください…イーサリアムの創設者たちは皆、マイアミに集まり、最高の友人だと思っていましたが…半年後にはそうではなくなっていました…なぜならば、皆でクールなオープンソースプロジェクトをやっていて、マイアミに遊びに行こうと思っていたのが…何百万ドルもの大金がかかっているのです。

口約束や理解していたことが全部消えてしまって、違う方向に行ってしまったんです。

その歴史についてはたくさんの本が書かれていますし、かなり面倒なことになっていて、おそらく訴訟もあったはずですが、橋の下の水のようなもので、私たちはみんなうまくやっていましたが、特にイーサリアムが提供されなかった場合は、別の方向に行ってしまったかもしれません。

イーサリアムの銀行残高が50万ドルしかなくて、他の人たちの期待に応えられる製品を提供できないという不安定な状態に陥っていた時期があったことを、みんな忘れています。

なぜなら…いろいろなことが明らかになっていくからです。

私は皆さんと同じように傍観者であり、問題の真相が何であるかは、ディスカバリープロセスや訴訟プロセスを通じて…多くのことが法廷に持ち込まれ、彼らがどうするかを見ることになるでしょう。

ですから、もう私をツイートに加えないでください。

私がジョー・ローガン・ポッドキャストの大ファンであることは多くの方がご存知でしょう。

あるいは、アレックス・ジョーンズタイプの人やアレックス・ジョーンズ自身のように、深く物議を醸す人であるかもしれません。ローガンのポッドキャストで本当に素晴らしかったのは、ローガンが彼に話をさせて、彼らが誰であるかを世界と共有するためのポリシーを作ったことです。

制度に正当性がなく、人々が真実と率直さを切実に求めている時代に、ただ人々が話しているだけなのです。貪欲な時代は真実の時代ではありません私たちは皆知っています科学の時代ではありません理性の時代ではありません物質的に真実ではないものを受け入れるように言われている時代です私たちは皆それを知っていますが、それについて会話することは本当に許されません。

現実には、民間企業はロックダウンの悲惨さや苦しみから数百億ドルを稼いでいます。

ジョンズ・ホプキンス大学が最近発表したレポートによると、ロックダウン文化による死亡率の低下は約0. この24ヶ月間、私たちは世界史上最大の富の移転を目の当たりにしてきました。

貧困層から富裕層への富の移転です。

それを受け入れなければ 社会の亡者となります そのことについて対話することは 明らかに許されません そのことについて対話しようとすると 罰せられます ローガンの発言は昨日のことではありません 20年の間に起こったことです 1億人の聴衆がいました 誰も問題にしていないようでした

誰もコラージュなどをしていませんでした 非常に強力な人々が何百億ドルも稼いでいることについて コメントし始めるまでは 今や検閲と脱プラットフォームの大波が押し寄せています 人々は私たちの業界、暗号通貨の世界に来るのですが、それはジョーがキャンセルされる可能性があるからです 1100万人のフォロワーがいて、彼らの話を定期的に聞いている人が、突然無職になる可能性があるからです あなた方は検閲に強い業界だと言われています

あなた方は人々を社会の環境に戻す方法をどうにかして見つける人です 現実には、暗号はソーシャルメディアに対応できていません 多くの課題があります。来週はホワイトボードビデオを作って皆さんに解決しなければならないことを紹介します 暗号がツイッターやフェイスブックに取って代わるような発言をしたり、表現や言論、思想の自由のためのプラットフォームになるとしたら…それは業界としてはまだそんな段階ではありません やるべきことはたくさんあります 残念ながらここにはパニックはありません ジョーのような男が攻撃され続けて最終的には排除されても、我々が提供しなければならない銀の弾丸はありません。何らかの形でスキャンダルに次ぐスキャンダルが起きたり、制御をかけなければならないために視聴者を失うという緩慢な熱死が起きるからです。自分自身を表現したり、考えたり、議論の余地のあるアイデアを持つ能力を失うと、私は悲しくなります アイデアはあなたを傷つけません アイデアは権力者を傷つけます アイデアは機関を傷つけます アイデアは他のアイデアを傷つけます しかし、アイデアはあなたを傷つけません あなたは自由な考えを持つ人です あなたの話を聞いている人は、それぞれのシナリオや状況をそれなりに見て、判断と合理性を使う能力があります。私たちは社会として一歩下がって、人々が私たちのために恣意的に決定を下していることに気づかなければなりません 私たちの体に何を入れなければならないか、子供たちの体に何を入れなければならないか、あなたが一生懸命働いたお金についての決定 米国の国家負債は30兆ドルを超えました 私が大学に通い始めたとき、それは4年ちょっと前でした そんなに昔ではありません 今私たちは30歳です。

インフレはないと言われていますが、一過性のものであり、ここにもあると思いますが、心配する必要はありません。何も借りずに幸せになれるというようなことを言われます。 家を買う余裕がないために賃貸する人がこれまで以上に増えています。

たとえ夫婦であっても、夫婦と妻、どんな組み合わせであっても、二人とも仕事を持っています。

しかし、私の祖父は朝鮮戦争から抜け出してきました。母方の祖父は、独身で働きながら家庭を持ち、恋人と結婚して7人の子供をもうけましたが、彼女は働いていませんでした。

賢い投資をしたからですそれが彼の生きた経済でした

私たちはもうそのような経済の中では生きていません

今は私には関係ありません私は特別なクラスの人々の一員です私は幸運にもその中に偶然入ることができました1つはその中に生まれましたしかし今私はそこにいます

もし私がただ黙って何もしなければ私の残りの人生は2桁の利益を上げることができます 私のような人間には経済的な問題はありませんが、それは皆さんの犠牲の上に成り立っています。

この経済の進行と過去24ヶ月間に起こった富の移動ほど不道徳で嫌なものはありません ここから抜け出す唯一の方法は、議論することですが、今、合理的な人間として考え、議論し、アイデアを表現する能力は、組織的に少しずつ奪われています

考えてみてください 暗号通貨空間のポイント、その中核は3つあります。

1つは分散化という考えです それが何を意味するのか本当に分かっていますか 私たちはそれを持っていません moxieの記事は素晴らしいもので、私が前回のビデオで皆さんに読んだものです

moxieの記事の核心は、お金を欲しがる人がいるために偽の商品を売られていると言っています

しかし、業界の核心である分散化はまだ完全には達成されていません 多くの人がそれを目指して努力しています 私たちもそれを目指して努力しています 私たちもそのために努力していますし、多くの素晴らしいアイデアがあります。私たちはそれを測定する方法を見つけ始めていますが、結局のところ、それはつかみどころのないもので、真の地方分権を実現するためにはまだまだやるべきことがたくさんあります。ビットコインやカルダノ、イーサリアムなどの本物の暗号通貨では、私があなたにADAを送った場合、あなたはdaedalusを起動し、ADAが存在するかどうか、二重に使われていないかどうかを確認するために必要なすべてのものを手に入れることができます。誰かの言葉を鵜呑みにするのではなく 事実や出来事、生物学的な現実を包括的に検証する能力を奪おうとする社会は何であれ、あなたの能力を奪い、あなたには確認する権利や手段がないと言うのは根本的に間違っています 私は国務省のビデオを掲載しましたが、彼らはロシアに対していくつかの申し立てをしていました。国務省がロシアに対する疑惑を述べたビデオを掲載したところ、ジャーナリストが当然のように「証拠はどこにあるのか」と言ったので、私は「さっき言っただろう」と言いました。

複雑な問題を解決するために、他の人と協力して、これからどうするかというコンセンサスに収束するための決断力です。これが私たちの産業の核心です。申し訳ありませんが、責任者が正直であることを望むような美徳に基づいた政府があるとしたら、それはもうすでにありません なぜなら、人間はかなり悪い人間であり、特に絶対的な権力と限られた説明責任を持つと、すぐに本当に悪い人間になってしまうからです。だから今のような状況になっているのです 制度を再構築しなければなりません 弾力性と分散性のある基盤に基づいて、永続的な原則を持っています 彼らの言うことをチェックして検証し、彼らが嘘をついていないことを確実に知ることができます そしてあなたには保証された声と投票があり、プロトコルは意図された通りに実行されます さて、何を構築すべきか 私たちがそこに到達できる唯一の方法は、議論をして、自由な流れを作ることです。そこに到達する唯一の方法は、討論を行い、自由にアイデアを流し、実験を行うことです ところで、自由にアイデアを流し、討論を行い、実験を行うと、物事を間違えることになります もしあなたの基準が、誰かが間違ったことを言ったり、間違ったことをしたりしたら、その人は破壊され、社会から取り除かれなければならないとしたら、あなたが得ることができる唯一の実験は、安全な実験です 月に行くことはできませんが、丘に登って月を見ることはできます。月に行きたければ、卵を割らなければならないし、いくつかの間違いを犯さなければならないし、少し狂っている人を認めなければならないし、少し突飛な人を認めなければならないが、それでいい。制度化することがあなたを傷つけるのです なぜなら、銃を手にする人たちがいるからです あなたに手錠をかけることができる人たちがいるからです あなたの財布の中身を決める人たちがいるからです あなたが参加するかどうかを決める人たちがいるからです あなたの人間としての価値を決める人たちがいるからです それが違いなのです 私は、矛盾や受け入れを生きるように言われている社会で生きることに本当に疲れました 私は70カ国以上に行きました 独裁者と握手したり 民主的に選ばれた大統領と握手したり 宗教指導者や億万長者などの権力者と握手したり 最も貧しい人々や最も弱い人々を見てきました 文字通り何も持たない泥小屋に住む人々を見てきました。私はあらゆる種類の人々を見てきましたが、その中で共通しているのは、彼らが人間であり、平等な尊厳と価値を持っているということです。そして、彼らは嘘をつかれない世界に住む資格があります。もし私たちのシステムがそれを実現できないのであれば、私たちは皆で協力してシステムを別のものに変えなければなりません 私の人生の使命を一言で言えば、それが私たちがこのような製品を作る理由であり、私たちがこのような考え方をする理由であり、私たちが査読付きの研究を行う理由です。 私たちが分権化と包括的な説明責任とガバナンスに焦点を当てているのは、これらの問題を解決する際に、誰も置き去りにしないためであり、あらゆる段階で作業を確認することができます。このような世界に私は住みたいと思っていますが、この運動を続けるために必要な組織が組織的に攻撃されているのを見ると、私は深く傷ついてしまいます。このビジネスを始めたばかりの頃、私は技術やエンジニアリング、プロトコル設計だけに集中していれば、あとはどうにかなるだろうと言っていました。それは非常に重要なことであり、私はこの8年間、毎週40時間から50時間、60時間をこれらのことに費やしてきましたが、現実にはもっと重要な仕事があります。結局、この技術は中立的なものであり、これらのプロトコルは中立的なものです。大善に使われるか、大悪に使われるかは、それを使う人の意図と、そこから構築される制度によります。私たちは社会として崖っぷちに立たされていて、どこに行きたいのかを決めなければなりません。聞いている人の中には怒りを感じている人も多いと思いますが、皆さんの人生や背景には、おそらく世の中のすべてが深く不公平であると考えることを正当化するような事実や状況があります。私はお花畑のようなきれいな言葉を提供することはできませんし、あなたの人生の問題やあなたを取り巻く社会の問題にすぐに解決策を提供することもできませんが、私ができることは、お互いに現実的でなければならないということと、私たちがどのようにしてここに来たのかという共通の理解を持つことです。私に投票したり、この哲学を信じたり、この言葉を言ったり、このグループの一員になったり、理由に同意したりすれば、突然、すべてが良くなり、すべてが美しくなると、多くの人が袋を売ってくれるでしょう。私が提供できるのはシャベルだけで、私たちと一緒に構築しなければならないことをお伝えします。喜んであなたから奪い、あなたの人生を今以上に悪化させるために利用する誰かに、あなたが持っているわずかな力を渡すことに同意することもできます。現実を確認する能力を奪う側にいる人は、考える能力を制限し、人と会話したり、他の人の話を聞いたりする能力を制限します。聞くだけで社会が破壊されることを恐れて人と会話したり人の話を聞いたりすることを制限することです その側にいる人は敵です なぜなら彼らが支持しているのは、あなたが会ったこともないし、これからも会うことがないであろう、選挙で選ばれずに生涯権力を持ち続けるような小さなグループが、あなたの人生を決めることができると決めているからです それは自由な社会ではなく、自由の上に築かれた社会ではなく、人類の歴史の箱舟の上に築かれた社会です。人類の歴史の大半は全体主義であり、神にのみ責任を負う王や独裁者、絶対的な権力を持つ教皇で満たされていましたが、私たちはそれを超えて成長しました。より良い世界を望むなら、自分たちのお金を管理しましょう より良い世界を望むなら、自分たちの民主主義を管理しましょう より良い世界を望むなら、簡単なことを考えたり話したりできるようにしましょう これが私の世界と時間の過ごし方です 私たちが勝つか、私もすべてのことを受ける側になるかのどちらかになるまで 私の声はもう聞こえないでしょう なぜなら私はすべてのプラットフォームから削除されるからです。私は自分の牧場でバイソンと一緒に暮らし、歴史の流れから逃れようとします。正直なところ、私たちは勝っていると思います。なぜなら、一日の終わりには真実と正義、そして道徳的な議論が私たちの側にあるからです。自由に反対する人、尊厳に反対する人、平等に反対する人、人間がお互いに尊敬の念を持って接することに反対する人、恐怖や検閲、コントロールや支配などを主張したい人、そういったもののために戦いたい人はいません。恩恵を受けている人たちのために戦おうとする人はどんどん少なくなってきていて、多くの人が現状にうんざりしています。これが現実です。受け入れるかどうかはあなた次第です。そうではないと言われていても、常にあなた次第です。これがこの業界全体の現実であり、なぜ私たちが何をしているのか、私たちは誰なのかという哲学的な核心でもあります。